FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【大切な7月7日 & REN会 夏の陣:vol③ 】

 【07//2014】


SHOっす(^_^)/

本日は7月7日 七夕

昨年も綴りましたが、今日は僕達夫婦にとって大切な日です。

よって恐縮ではありますが・・・
本日のオープニングはREN会で団チョさんに撮ってもらった夫婦画像からで~す(*^^)v
2607070







REN会 夏の陣のつづき~~

いよいよ始まった撮影会

これまた撮影会を祝っての乾杯! 全員集合っす\(^o^)/
2607071







前回より、人数多いから緊張するぅ~と妻
2607072







とかなんとか言っちゃって、
調子乗ってきたRENはポージング決めます(*^^)v
2607073







すん君&デコ君が作ってくれた 特製ワイン「REN」を飲みながら・・・
2607074





っということで・・・

今回はアッサリとした内容ですが これで終了っす  トゥンマテン(^_^;)


だってさぁ、
これから妻と 初めて出逢ったファミレス行かなあかんから・・・(^_^;)


また、次回御期待下さいネ~~\(^o^)/










【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング





Category: REN会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは

妻さんとデートですか?
SHOさんの溜め込んだモノ
吐き出してきてください
ずっとしてないんでしょH

Posted at 22:21:02 2014/07/07 by K2

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^) 撮影会入りましたねー本当に綺麗な体のラインですね(^^) どんなポーズも決まりますし、妖艶さが溢れ出てて興奮しちゃいます(⌒▽⌒) 夫婦水入らずで七夕の夜を満喫してください( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 22:22:47 2014/07/07 by カズ

Comments

前回よりも大人数ということで集まった男性陣は独占できる時間は減りますがSHOさんには堪らない構図でしょうね笑
これから淫スイッチが入るのかな?

Posted at 23:00:12 2014/07/07 by トータル

Comments

SHOさん、こんばんは♪もうおしまいですか?そっか♪楽しみは後回しってやつですね(*^^*)まぁ♪奥さんの写真があったので良しとしましょう♪

Posted at 00:40:29 2014/07/08 by 山P

Comments

和気藹々

ShoさんRenさん

今回も和気藹々とした会で楽しそうですね  



今 



は・・・(笑)


これからの非日常の現実が楽しみです
いや~~~~
それにしてもRenさんのパンスト姿 パンつま画像

たまらんっす。。。。。。。 愛も変わらないコメンですいません


(笑)(汗)・・・・・・

Posted at 07:04:33 2014/07/08 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
まだ出してないっす・・・(*_*)
ちょっと時間が足りなくて・・・
もうしばらくしてからっすね(泣)


>カズ君
大事な時間を過ごしました(^_^;)
でも基本、話してただけ・・・
有意義な話が多かったからOKっすけど(*^^)v
特定男子の名前が多く出てたような・・・
NTR・・・無きにしも非ず・・・(爆爆)


>トータルさん
淫スイッチはどうかなぁ~~!?(^_^;)
まぁ、くれぐれもヤリ会じゃないんでネ~


>山Pさん
楽しみが後とか先じゃなくって、ただ順番にね!
進行通りUPしてるだけですよん(^_^)/


>ハードタックルさん
妻がスト穿いてたきた時、ふと貴殿の名前が頭に浮かびました(#^.^#)
今日の暑さ考えたらあり得ないけど、当日は気温低くて・・・(^_^;)

Posted at 19:41:42 2014/07/08 by SHO

Comments

^0^

奥さんのポージング 素敵ですね綺麗ですね
奥さんを目の前で見れたら最高に美しいでしょうね
参加された方々がうらやましいですね

Posted at 20:16:43 2014/07/08 by 好き物

Comments

実は

実は最初にRENさんに会った時の第一印象は、顔が前の職場の女性社員に似てるなぁ~って思いました。
それから胸に目が行きまして・・・胸のポッチに目が行きました。
RENさんは乳首が浮いてたのは気づいていたんでしょうか?(^_^;)
ひょっとして・・・我々を喜ばせようと♪サプライズとか!?

Posted at 20:33:19 2014/07/08 by 素人男優(仮名)

Comments

きみといつまでも

こういう世界は仲の良いご夫婦だからこそ成り立つものですよね。
乾杯の画像を見ていると思わず、デコの顔もほころんでしまいます。
ニカーッ!
いつまでもお二人の幸せを願うばかりです!\(^o^)/

Posted at 08:22:22 2014/07/10 by デコ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks