FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【REN会 夏の陣:vol②】

 【06//2014】


SHOっす(^_^)/


反動的エネルギーとでも言いましょうか??
やっとこさの待ちに待ったREN会でしたので
もうUPしたくてしたくてたまりません(^_^;)

一年に一度あるかないかの同日2回目の更新イキマス(*^^)v

REN会 夏の陣

ツーショットフリータイムのつづきです
5分制限とはいえ、なかなかルールを守らないでいるメンバー達
勿論、僕は怒るどころか嬉しい限りであります(#^.^#)

10分経過したところで、
即席、パパラッチDECO君がフォーカス激写でございます(#^.^#)

コテージの階段を登ったその光景は・・・
2607067
仲良しでくっつき、ナニかやってたはず・・・とのDECO君談です





次なるメンバーさんはというと
雨の山の夜・・・
妻RENを外へ連れ出します
大事そうに何かいただいたプレゼントを持ってます(#^.^#)
2607068




それから・・・
男子達は、BBQで酔って酔ってのバカ騒ぎ
僕も皆も二人の事を忘れちゃってて(^_^;)
築いた時には30分以上は経過してたような・・・(爆)

パパラッチDECO君も、二人を見つけられずで

それもそのはず!
何と彼の車で帰ってきました!!

つまり・・・呑んでなかった彼は 車でRENを連れだしたのであります!!(爆)(爆)
2607069
何だか距離が縮まった感じの二人に見えたのは僕だけでしょうか??

因みに・・・この空白の30分の出来事は、未だに彼にも妻にも聞いてません(#^.^#)





そしてそして次なるメンバーさんは!?

コテージ寝室にてこんな事に・・・
パパラッチDECO君、納得の激写です!!
26070610



そんなこんなでいよいよ盛り上がってきたREN会
メンバーさんの中から、撮影会やろうとの声がかかりました



ズラリ並んだREN専用履物です
2607064






コテージへ入り、
妻自身が選んだ衣装にて、妻御指名のメンバーさんと登場!
26070612





場所を二階へ移そうとの事で、彼に導かれるREN
26070613







さぁ、撮影会スタートです
26070611









まだまだコレカラですよ~~ッ (*^^)v




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング











Category: REN会

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(///ω///)♪

ShoさんRENさん
早速のupあざ-っす
なんだか凄く興奮します。
RENさんがなにかハプニング的に動いたようなけはいですね
詳しいupを楽しみにしてますよ♪

Posted at 22:22:53 2014/07/06 by ハードタックル

Comments

SHOさん!奥さんはこの後どうなっちゃうの?まさか他人とセックス?

Posted at 23:07:53 2014/07/06 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
すいません
かなり出遅れてしまいました
いきなり第2部になっていたので
驚きでした
これからのRENさんの衣装や画像が
どうなっていくのか楽しみにしています

Posted at 23:09:34 2014/07/06 by K2

Comments

二回目(^^)

お疲れ様ですー本日二回目の更新、そして二回目のコメントっす(^^) とうとう始まりましたねー本当にみんなツーショットタイムの時間は守らなかったですねー( ̄▽ ̄) 特に車で連れ出した人はー誰や( ̄ー ̄) そして撮影会ではRENさん登場の瞬間はヤバかったですねーめちゃくちゃ綺麗でした(^^) この後のコス写楽しみにしてますー本当に笑顔が素敵なRENさんです(^-^)

Posted at 23:57:26 2014/07/06 by カズ

Comments

おお!二回更新だ!!

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


先日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m


今回はホントにイロイロありましたが、実に楽しい会だったと思います^^


そして生の楽しみに勝るものはありませんが、こうしてその時の記録が
アップされるのを見られるのもまたいいもので両方味わえる僕は
ホントに幸せ者だなと思います(> O <)


開場ですでに最高でしたがSHOさんからいいものが撮れたということで
これからもホントに楽しみに更新お待ちしております!!!
でも無理はしない程度に頑張ってくださいね^^


ではではm(_ _)m


P.S.
素人男優(仮名)さんのハンネの行方も楽しみにしてますw


みつきる。

Posted at 00:45:00 2014/07/07 by みつきる。

Comments

RENさんとのキスうらやましいですね!

ぜひ参加してみたい^^

Posted at 00:51:45 2014/07/07 by ひろ

Comments

な、何と…

1日に2度の更新、SHOさんの嬉しさが伝わってきます…
REN会 夏の陣、盛り上がられたようで何よりです…

私も、いつかは…

Posted at 04:27:12 2014/07/07 by まきお

Comments

楽しそうな会ですね。男達はもうRENさんにメロメロみたいで(^^)
これから何が起こるのか?!笑

Posted at 08:06:08 2014/07/07 by トータル

Comments

SHOさん RENさん こんばんは^^
遅刻しましたね^^
REN会本当にお世話様でした。

まさかの豪華二本立てとは・・・SHOさんの意気込みが
ひしひしと伝わりますね(^.^)

画像を追いながら「あっあのシーンだ」と一人ではしゃいで視てます
これからが本番ですよね・・・
その場にホントに居たんだとあらためて感動してます^^

さぁ次の更新がワクワクもんですね!(^^)!

追伸
それとメンバーの〇〇男優さんはこれからは英世さんのHNで
好いんですよねwwwwwwwwww

Posted at 18:01:20 2014/07/07 by ポキール

Comments

お疲れ様でした

SHOさん、RENさん、会の皆様、今晩は。

‘REN会’お疲れ様で~す。


木曜日の夜は、私は何だかソワソワといろんな想像をしてしまい、若干の寝不足気味でした。


UP画像だとアットホームなほのぼのとした感じにお見受け致します…が、おそらく徐々にハードな画像になっていくのではないかと、心待ちです。


RENさんの、ノリノリMAXな淫REN画像を楽しみにしてま~す。


追伸
1日②UPはSHOさんの興奮スパークMAXだった証ですね~!



Posted at 18:49:48 2014/07/07 by 特急

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>ハードタックルさん
ハプニング・・・どうかなぁ(#^.^#)
まぁ、とにかく楽しい時間でしたヨ~


>山pさん
徐々に更新していきますのでお楽しみに~~(#^.^#)


>K2さん
タコ美味しくいただきましたよ~~(^_^)/
妻も大喜び! やっぱ新鮮はイイっすね~
勢いで二度も更新しちゃいましたよん!


>カズ君
REN会更新爆裂中でございますデス(^_^)/
とにかく猛者の集まりですので、
やっぱ動いたもん勝ちってところですね。
妻の登場にそんなにも喜んでいただけたなら本望っす!!


>みつきる。君
今回も、ありがとうねm(__)m
誠実さがいっぱい詰まったみつきる。グッズの数々・・・
今回もビックリさせてもらって嬉しいの一言です!
僕も楽しかったひとときでした。また次回!シクヨロで(*^^)v


>ひろさん
是非とも濃~~~いキスをしてやって下さいませm(__)m
次回はREN会応募待ってますヨ~(^_^)/


>まきおさん
いつかはクラウンじゃないっすよね??(笑)
僕もこの会の準備に忙しくて大変だったけど、
何だか皆に逢えただけでも凄い嬉しい時間に思えました。
確実にサークル化してるような感覚です。
是非とも次回は!!(^_^)/


>トータルさん
RENを通じて、同じ趣向の人間が集まってる・・・
楽しくないわけがないですよね~
とにかく、充実した楽しいひとときでしたヨ(#^.^#)


>ポキさん
お疲れ様でした~~m(__)m
いただくコメントがまた僕の更新意欲を掻き立てます(*^^)v
リアルに見ていただけた喜びを感じて更新続けますね~。
それにしても美味しいドラヤキでした(#^.^#)
アザッスm(__)m


>特急さん
若干の寝不足気味・・・ありがとうございます(笑)
そうですね、さすがに僕も興奮MAXで更新に力入ってしまって(^_^;)
また次も観てやって下さいネ~~。



Posted at 20:01:59 2014/07/07 by SHO

Comments

^0^

奥さんとのツーショットタイム良いですね^^
お~奥さんとの口づけ チュ~大好きなんですよ
奥さんとチュ~するだけで たぶん射精するぐらいに硬く勃起してると思います^^;
素敵な奥さんが素敵な衣装 似合いますね セクシーですよ^^

Posted at 20:45:24 2014/07/07 by 好き物

Comments

お疲れさまで〜す。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さま

こんばんは、お疲れさまで〜す。

RENさん会の余韻さめやらんってところですね〜、西からはおっきな台風来てますから西の方は気をつけて下さいね。
で、まさかの1日2回更新だったのですね・・・うかつでした出遅れました(泣)
あいにくのお天気でしたが「ツーショットタイム報告」を見ると「皆やることやってた(笑)」なんですね・・・しまったです(汗)

団チョ

Posted at 20:46:46 2014/07/07 by 応援団チョ

Comments

みつきるぅ〜っ

やることやってますねぇ、
あんな短時間にどうやったら……
決定的証拠、デコさんカメラを覗きなが興奮してたんちがいますかぁ(笑)

SHOさん、も、興奮冷めやらぬって感じのブログ更新ですねぇ

次回はどうなっていくことやらっ

Posted at 00:30:01 2014/07/08 by すん

Comments

それぞれのRENさん

皆様RENさんと思い思いの過ごし方をされていますね。
こんなことしてたんだ〜❗️
半分は知っていましたけどね。(^^;;
誰にも渡したくないキモチになりましたね。
欲張りなデコでした。^_^;

Posted at 18:16:03 2014/07/08 by デコ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>好き物さん
有難うございます。妻自身の選んだ衣装、褒めてもらって
妻も喜んでます(#^.^#)
やっぱ基本はキスっすよね~


>団チョさん
お疲れ様でしたぁ(#^.^#)
台風、不気味です。
西も東も関係なくデカいっすよね・・・
お互い、警戒していきましょうね。
確かに!皆やる事やってた・・(^_^;)


>すん君
動いたもん勝ちっすよ~(#^.^#)
すん君はどうだったのかなぁ~~(爆)
あのアボガドサラダ最高でした!
早速あの二日後に、妻が真似して作ってましたよん(^_^)/


>デコ君
欲張りぐらいがちょうどイイんです(#^.^#)
パパラッチ業、これからも期待してますよ~~
また、お茶しましょ!!

Posted at 19:15:27 2014/07/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks