FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【“REN会 夏の陣” 開催しました!!】

 【06//2014】

SHOっす(^_^)/


2014年7月3日~4日

REN`S CLUB の同志に集まっていただき

「REN会 夏の陣」 を開催しました
2607061
オープニングセレモニーの一コマ



RENのあいさつ
「皆様、今日はREN会に来ていただきありがとうございます
今夜は思いっきり食べて・飲んで・ハメはずして下さいネ~」



皆、しっかりと聞きました!
ハメ外してイイとの事です!(#^.^#)



≪関東・関西・東北・東海 からお越しいただいた同志の皆様≫

★応援団チョ様
★カズ様
★K2様
★しげ様
★素人男優様
★すん様
★DeCO様
★ポキール様
★みつきる。様      ※五十音順



今回はコテージBBQ、つまりアウトドアというコンセプトで企画したREN会でしたが
あいにく雨に降られる天候となってしまいました(^_^;)
しかし、同志の皆様は遠路遥々、仕事を休んでまで来ていただいた方も多く、
私達夫婦、感謝の気持ちでいっぱいで、心から御礼申し上げますm(__)m




昼12時半に待ち合わせして、
準備班の皆でバカ話しながらの買い出し・・・
暑苦しい男子達での準備もなかなか面白いものでしたね(笑)

コテージに到着し、ある程度準備出来たところで
17時半、僕が妻を迎えに行きます

いつもの妻を迎えに行くのではなく、
~淫妻~ REN を迎えに行くこの道中もなかなかの興奮でありました
前回とは違い、今回の妻は自分自身の準備に気合いが入ってたので
ワクワクした思いで自宅へと向かう僕

マツエクへ行き、美容院へ行き、そして全身脱毛も・・・

妻自身も同志の皆様を迎える準備をしていたのですね
自宅に到着すると、いつもよりずっと派手な妻が出てきました

「SHOちゃん、行こうか!!」

妻は玄関を出た瞬間、見事に“REN”へと変わっていました


道中、RENとの会話も弾み、
若干体調不良な部分もあった妻ですが、皆と逢う楽しみと不安を覗かせながら
会場へと車を走らせました


20時頃、会場到着!
皆様の拍手の中、リアルRENが迎えられます

まずは冒頭のオープニングセレモニーの後、皆で記念撮影(#^.^#)

あれ??  もうチューしてる人居るんですけど・・・(爆)(爆)
2607062
こういう会はね、とにかく動いたもん勝ちなのであります







さぁ早速、お腹もすいたことだし、完璧に準備されたBBQの開始です
皆で乾杯!!
2607063




とにかく楽しくて美味しかったです
同志の皆様には言いましたが、RENを通じて集まったこの仲間
老若男女問わず、仕事も関係なく、一つの趣味で集まった仲間

楽しくないわけがありませんよね!?


貴重なこのひと時を、皆で共有する
我ながら、大切な時間だと改めて実感した時間でした


あまりにも楽しいひと時なので、時間もあっという間に過ぎていく・・・


まずは、一つ目のアトラクション

2ショットフリータイムの開始です


一番くじを引いた同志が、制限時間5分のルールの中、
この場を二人っきりで離れます

その直前の2ショット撮影
2607065



とにかく自由な時間・・・
皆がどこ行くのか?と注目してたら、この彼はコテージへ入って行きました



外から見える、コテージの中の二人・・・


盗撮風に撮影したのがコレ⇓⇓
2607066




たぶん、彼の膝の上に座るREN

二人っきりでまったりとイロエロ話してるんでしょうね・・・






このREN会通信もまだまだ始まったばかりで序章に過ぎませんが、
ゆっくりじっくりと更新していきたいと思っています




今回、REN会に集まっていただいた皆様、

心のこもった沢山のプレゼントもいただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

既に妻は 次回REN会へのプランを語っています(*^^)v


同志の皆様のおかげです

万感です!!






(おまけ)

待ち合わせ場所にての しげさん、
初めて会う方に対しての声かけ時・・・

勇気を振り絞って尋ねたのです

「あのぉ~~ “素人男優さん”でしょうか??」

素人男優さん?と声掛けし、もし違ってたらと思うとゾッとする一幕だったとの事(笑)


今回は一言で言って“爆笑”REN会でした

この時から既に爆笑モードは始まってたのでしょうネ(#^.^#)




・・・・つづく





【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







Category: REN会

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

奥様、ますますきれいになり色っぽいですね!

Posted at 15:52:29 2014/07/06 by ひろ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:47:51 2014/07/06 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪REN会、BBQとか楽しそうですね(*^^*)それよりなにより、奥さんと親しく出来るところがいいですね♪

Posted at 19:13:47 2014/07/06 by 山P

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはSHOさん(^^) とうとう夏の陣のブログ解禁ですねー待ち遠しくしておりました(^-^) 本当に今回のREN会は大爆笑の楽しい時間でしたーあんなに笑ったのはここ最近無かったですからo(^▽^)o 相変わらずRENさんはお綺麗でますます好きになりました(^^) シゲさんの素人男優さん話し、めちゃくちゃおもろかったですーあと英世も( ̄▽ ̄)

Posted at 19:20:27 2014/07/06 by カズ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>ひろさん
そう見えます?? だとしたら超嬉しいっす(#^.^#)
でも、老いとの戦い・・・熟女は大変です(^_^;)


>山Pさん
楽しくをコンセプトにしてますので、皆が笑ってくれれば本望です(#^.^#)
リアルは特別な意味がありますよね~


>ayacoさん
メール入れときましたヨ~~(^_^)/


>カズ君
今回もありがとうm(__)m
ホント笑って楽しかったネ
しかし、動いてみるもんです!
動かないと何も始まりませんもんネ(^_^;)
っていうか・・・ホントありがとう!!

Posted at 19:39:53 2014/07/06 by SHO

Comments

ありがとうございました!

楽しい一日をありがとうございました!
雨の中ではありましたが、盛り上がりましたね。
ご参加の皆様ありがとうございました!
エロ話はもちろん、色んなお話しが楽しかったです。
癖のある方もいなくて…。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Posted at 22:20:26 2014/07/06 by デコ

Comments

REN会 夏の陣!?

REN会 夏の陣と言うよりも・・・
素人男優会だったような感じが(^_^;)
RENさんに嫉妬されてないか心配です(笑)
皆の衆にお聞きしたところ前回より楽しかったと喜んでおられる方も!?少数おられたのでよかったです!
次回参加できたら、今回、話せなかったネタ(日本国憲法違反スレスレ)も用意しておきますので、好ご期待くださいませ!

以上、グダグダ書き込みましたが、やはり主役はREN姫でした。皆の衆の注目を集めるところは流石です!
REN姫・・・注目の集め方教えてください(^_^;)

それから・・・一番盛り上がったハンネの件ですが、確かに長くて人前で呼べないのでハンネ変えます。しばしお待ちを・・・でも英世にはしないな(´・ω・`)

Posted at 22:20:44 2014/07/06 by 素人男優(仮名)

Comments

コメントありがとうデスm(__)m

>デコ君
ありがとうございました。チビも大喜びっす!!m(__)m
友として、色々手伝ってくれて嬉しいよ。
また、キャラがどんどん面白くなっていくね!最高っす!
また近いうちバカ話しようね~。
あ~、カタカナは打ちやすい!!(笑)



>〇〇〇優(HN決定依頼中)さん
RENは嫉妬で狂ってますよ~(笑) なんちゃってデス(#^.^#)
とにかく貴殿のおかげで大変盛り上がったREN会っすね。
正式にメンバー加入決定です!!是非次回も宜しくです!!
さて・・・ハンネの件ですが・・・
決定権は貴殿にはございません(笑)
メンバーで決めますのでしばしお待ちを・・・(笑)
日本国憲法スレスレネタ、楽しみにしてますね~~(^_^)/


Posted at 20:09:56 2014/07/07 by SHO

Comments

始まりましたねぇ(≧∇≦)

ついにスタートしましたねぇ
( ̄^ ̄)ゞ

忙しい中、SHOさんRENさんありがとうございます。
前回とはまた違ったスタートで
またもう既に仲間としての結束もありましたねぇ

みんなリラックスした中で会話の中心は……

ブログ次回楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 23:12:47 2014/07/07 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks