FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【文月です。 「今が時・・・」】

 【01//2014】


SHOっす(^_^)/


こんばんわ!

7月に入りました

もう理屈は要らないっすよね

REN`S CLUB  の  REN会がすぐそこに・・・



~特別画像~
興奮し過ぎて、妻の目モザるの忘れるの巻 (^_^;)(^_^;) (爆)
2607011







ドレスを身に纏ってたかと思えば、この淫尻・・・
ギャップは、人間の最も魅力的な要素だと思うのであります
2607012






◆今日の妻の ドッキリ発言◆


「BBQがメインじゃ無いんだから、食材の買い過ぎは注意ヨ・・・」

そうやね、気をつけるよ と僕は言いました

でも心の中では、
(だったら、何がメインやねん??)と呟く

妻は、自分がメインであるという事を遠回しで言ったのです(爆)


確か前回は 
「顔出す程度ならイイよ」 と言ってたはず

今回は随分とテンションが違うなぁとグッと堪えた大興奮でありました



“今が時 岩魚彩る 文月かな”

“ニイタカヤマノボレ〇七〇三”


NTR-SHO





【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・

いよいよッ!!!
“REN会 夏の陣”






Category: RENの画像

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明朝、単冠湾を発進します。

RENさん、SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。

「ニイタカヤマノボレ」受信しました、いよいよです、明朝本艦単冠湾を発進します。
各艦に告ぐ!!0703夜半「トラトラトラ」となる様、気合いいれて侵攻準備せよ、心身・装備・弾薬は十分用意する様準備されたし・・・
但し血気に逸る事は禁物、優しくすべし。

Ren's CLUB艦隊司令団チョ

Posted at 21:48:45 2014/07/01 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^-^) もうREN会は間近ですねー楽しみで寝れない日が続きそうですf^_^;) RENさんのこの間の少し顔出すだけ発言から、一転主役は私なんだからねーとな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これはみんなでRENさんをどんどん盛り上げていかないとダメですねー僕も全力でイカせてもらいますo(^▽^)o

Posted at 21:58:56 2014/07/01 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
ブルーのドレスが鮮やかで
とてもRENさんに合ってますブルーのドレスの下が
ブルーのTバックなんですか?
なんにしてもRENさんのお尻が魅力的過ぎます

ニイタカヤマ ノボレ
トラ トラ トラ
ですか

これは奇襲だから違うか!?

Posted at 22:17:10 2014/07/01 by K2

Comments

しびれてます

SHOさん RENさん
お世話様です。

我奇襲に成功せり
トラ・トラ・トラ

全軍勃起せ…よ(^.^)

もちろん目標はRENさんですm(__)m

それと、SHOさんの声にしびれてますよ。

早く逢いた~~いゼェ!

Posted at 22:26:59 2014/07/01 by ポキール

Comments

RENさんのお顔が少し…!
まさに美熟女です(^^)
このお顔で熟ロリや熟チアなんか最高ですね。

そして明後日はREN会ですね。前回と違って(?)今回はやる気満々みたいで何が起こるのか?!
SHOさんの期待することが起こるといいですね(^^ゞ
良い日になることを祈ってます\(^^)/

Posted at 23:11:53 2014/07/01 by トータル

Comments

ちょっとお天気が、

REN会のお天気ちょっと心配ですね。
晴れ女の
RENさんが濡れ濡れになるってことかな♪
参加される方、楽しみましょう!

Posted at 23:13:53 2014/07/01 by 素人男優

Comments

SHOさん、こんばんは♪さすがに奥さん綺麗ですね!昨日TVを見てて想像してたんですが、奥さんのレズプレイを見てみたいなぁ~って思ったんですよ♪男が絡むのもいいんだけど、女同士だと絵面が綺麗なんですよね♪

Posted at 00:08:53 2014/07/02 by 山P

Comments

うれしいです(≧∇≦)

RENさんも明後日を楽しみにしてるんですねぇ(≧∇≦)
Club会員冥利に尽きる……ですねっ
今回はどんなサプライズをみせてくれるのか、楽しみです。

さぁ、今からW杯メッシを応援だ♪

Posted at 00:52:42 2014/07/02 by すん

Comments

いよいよ

ShoさんRenさん

いよいよですね 今回のRENさんはなんか気合が違うんかな~
きっとRenさん自身が楽しみにしてるのでは??
前回のBBQの時も凄かったですもんね^^

今回はRenさんご自身がメインディッシュだと言いはるほど
何かすごいことが起きそうな予感がしますね
公開を倒しみにしてますねShoさん

Posted at 03:58:30 2014/07/02 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>Ren's CLUB艦隊司令団チョ殿
総員、死に方用意!!(ちょっと言い過ぎかなぁ(^_^;))
私はその昔、妻へ玉砕覚悟で攻めた時がありました。
結果は解らないのであれば、可能性を信じて前進のみ!
そう教訓にしています!  いざッ!!


>カズ君
全力で前進しましょうね!
今夜、寝れば明日です。
そして明日は 寝れません・・・(#^.^#)


>K2さん
楽しみですね~
二年振りくらいですあ~(#^.^#)
ようやくです!ワクワクです!!


>ポキさん
総員、戦闘用意!!
僕も早く逢いたいっす!!(^_^)/
とにかくお気をつけて・・・


>トータルさん
いつもコメありがとうございますm(__)m
楽しくって気を許せるメンバーが揃いました!
いよいよ明日っす!
またブログにて報告しますネ。


>素人男優さん
そうっすね~
天気予報が変わっちゃいました(泣)
でも、雨の夜・傘の内・・・
気の持ちようで、イロエロ考えれますネ(#^.^#)
楽しみましょう!!!


>山Pさん
ズーレーは、勿論僕も興味深々っすよ!
カテゴリー内にちょっとだけ掲載してますが、
特別な興奮を覚えました。
いつかまた実現したいものです(#^.^#)


>すん君
想定外のサプライズ・・・楽しみです。
ちなみに本日既に妻は僕にサプライズを起こしました
ビックリしたけど、超嬉しかったっす!!
これは明日に繋がります!!
乞うご期待(^_^)/


>ハードタックルさん
そうなんです。
何か今までの妻と、テンションが違うんです(#^.^#)
やっぱ二回目となるし、メンバーの皆様の人柄を知ってるから
安心もあるんでしょうね。
また報告出来る範囲内でブログ公開しいていきたいと思ってます。

Posted at 18:02:51 2014/07/02 by SHO

Comments

^0^

奥さんの大きな瞳綺麗ですね美形だ^^
おお~大好物の淫尻 ボリュームがありますね
この淫尻を独り占めにしてみたいですね
奥さんが呆れて嫌がるぐらいにアナルから蜜を出す花弁を行ったり来たり
舌で味わいたいですね^^

Posted at 20:18:21 2014/07/02 by 好き物

Comments

いよいよですね・・・。

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


いやあついに日付的には当日に!
そして24時間後くらいにはちょうど何かが起きてても
おかしくない頃かな・・・w


ニイタカヤマノボレ・・・、真珠湾攻撃でしたっけ?
まさに「真珠」のようなRENさんに対して
我々はある意味、いかなる攻撃が出来るのか・・・。
それぞれ腕の見せ所ってところですかね^^


そして直接は言わずもがなRENさん自らの「メインディッシュ」宣言!
これは前回以上のことが起こることを期待せずにはいられませんね!!!


では数時間後SHOさんや素晴らしい同志たちと会えること、
そして夜には再びこの窓に映る美しいRENさんにお会いできること、
ワクワクしながらこれからお風呂に入り眠りに尽きたいと思います^^
あ~夢で一足早くRENさんに会えるといいなあ・・・。
でもせっかく溜めてたものを夢精しないよう気をつけねばw



ではでは(> O <)

Posted at 02:02:06 2014/07/03 by みつきる。

Comments

遊びをせんとやうまれけん

こんばんは。
今日はREN会当日ですね〜❗️
そんなにRENさんのテンションが上がっているのですね!
ナニを期待しているのでしょうか?
ナニが待っているのかな〜?
あんなことやこんなこと?
このカラダが汗でビッショリに。
遊びをせんとやうまれけん

Posted at 02:55:29 2014/07/03 by DeCO

Comments

ドキドキ…

飲み会の途中から…

動悸…

息切れ…

止まりません|( ̄3 ̄)|

Blog…待ってます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 23:33:09 2014/07/03 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks