FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【淫らな“熟ロリ開脚”】

 【29//2014】


*本文中の掲載モデルは成人女性(僕の妻)であり、
 未成年ではございません。妻の承諾を得て掲載しています。



SHOっす(^_^)/


特異性癖とはいえ、個でソレを持ってるだけで御縄という法律も出来るらしいですね


万が一、妻の裸画像を持ってるだけで御縄になってしまうような
世知辛い世の中になってしまったら、いったい僕はどうすればいいのだろうか??
妙に考え込んだ次第であります

勿論、犯罪はいけませんし、それを助長するような表現もいかんと思います
でも、法律とかルールとか節度とか・・・キッチリ解りやすく教えていただきたいものですね


冒頭、断り文を記述しましたが、
今回の画像は、熟した愛妻にコス制服を着させて撮影しているという
云わば、ギャップ画像でありまして、ココRENブログにおいては「熟ロリ」というカテゴリーになります

この変態夫婦は何やってんだか・・・的なカテゴリーというわけですネ(^_^;)

これも不思議なもんでして・・・
単に若い女子をこうして撮っても何とも思わない僕であります

あくまで・・・

熟した愛妻を撮ってるこの違和感フェチみたいな感覚・・・これにゾクゾクするんです
2606291







おいおい、そんな大股開いちゃって・・・
2606292







違和感というのは非現実的な状態に対して思う感覚ですよね!?
だから、普段真面目な妻がスイッチが入った途端、淫妻へと変貌したり・・・
熟女が若い黒人青年にブッ込まれて中〇しされちゃったり・・・
複数男性にイラマ洗礼されたあげくガン突きされ、くたくたになるまで貪られてしまうみたいな
そんな違和感=非現実を感じたいわけであります

いつも言う僕の非現実感というのは、他人棒様が存在しないと成り立たないという事になります


沢山の他人棒様にお会いする機会は、もうすぐそこまで来てますけどネ(#^.^#)


据え膳的 熟ロリREN
2606293





REN会参加メンバーの皆様が、
それぞれ連絡取り合って会への準備をしていただいてるという状況に心から嬉しく思います
自然発生する「共有の輪」は、とてつもなく大きなエネルギーとなり、
動かざる山を大きく動かす結果が見えてきてます

提供者が存在し、実行者が存在し、閲覧者が存在する

このブログへ集まってくれる皆様全員が
満足してもらえるようなコンテンツを残したいと思っています(^_^)/




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・

あと4日!!!
“REN会 夏の陣”
















Category: 熟ロリ

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

熟ロリ似合ってます!
でも法律が出来たらこんなのもアウトみたいですね…

M字開脚してるRENさんのアソコに顔埋めてクンニして勃起したチンコをぶち込む。
SHOさんには堪らないんじゃないですか?笑
自分はS(ドS?)なので征服感でメチャクチャ興奮しますね(^^ゞ

Posted at 13:00:57 2014/06/29 by トータル

Comments

SHOさん、こんにちは♪変態夫婦は俺も大好きですよ♪と言うのも、SHOさんの考える違和感が俺も賛同出来る点が多々あるので、いつまでもSHOさん夫婦の趣味・方向性が壊れる事の無いように願ってますよ♪密かに奥さんの獣姦を見てみたいなぁ~って思うと同時に想像してますね♪

Posted at 13:07:05 2014/06/29 by 山P

Comments

こんにちは(^-^)

こんにちは(^-^) 今昼ごはん食べながらコメントしておりますー(^^) 今回は久々の熟ロリですねー熟ロリ会員の僕としては最高に興奮する画ですねo(^▽^)o やはり太ももからふくらはぎにかけてのラインがエロすぎますねーこのラインは会で拝めるでしょうかね( ̄▽ ̄) もうあと4日後ですねーみんなで楽しい会にしていきましょう(⌒▽⌒)

Posted at 13:54:39 2014/06/29 by カズ

Comments

^0^

熟ロリいいですね~
熟したロリはハミ出そうなパンティーを穿いているのですね
大きく開いた足の中心へ顔をうづめたいですね
熟したロリはどんな香りがするのか嗅いでみたいな
そこは既にオスを誘う蜜を出してるのかな

Posted at 19:45:13 2014/06/29 by 好き物

Comments

やっぱ、これいいなあ。。。

RENさん、SHOさん、Ren's Clubの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。都心はスゴい雨らしいのですがこの辺りは大丈夫おとなしい1日でした。サッカーは残念でしたが、気持ち入れ替えて決勝戦を楽しみましょう。甲子園ではないですが、日本に勝った『コロンビア」応援しちゃいましょう。

「熟ロリ」やっぱいいなあ、おとなし目の白パンツもいいですね。イチゴ柄は無いのかな?さすがにこれは買ってこられませんよ〜、この目で早くみたいです!!

夏の陣まであとチョット、今日は大河ドラマ見て勉強しましょう。

団チョ

Posted at 19:46:49 2014/06/29 by 応援団チョ

Comments

我慢も限界に・・・

SHOさんRENさん REN'Sの皆様
こんばんは^^

制欲中の身には狂おしい程のRENさんの熟ロリ開脚です
余りにも刺激的過ぎて股間が熱くなるのですがここは
もう少し我慢のしどころと奮闘しております!(^^)!

もうすでにRENさんの下僕となってま~~す!!

Posted at 20:21:13 2014/06/29 by ポキール

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>トータルさん
やっぱこんなのもoutっすかぁ? 無情っすね~
妻を徹底的に征服してもらうこと・・・これは僕の夢っすネ(^_^)/


>山Pさん
おっとぉ~、獣姦とはまたマニアックっすね~
でも、僕的には観たことない事は何でも観たい!
妻を変えてくれる人・・・早く出逢いたいっすよん(#^.^#)


>カズ君
そう、あと4日(#^.^#)
天気予報は今んとこ何とかイイみたい!
この4日間くらいが最高潮に盛り上がって楽しいっすよね~


>好き物さん
熟ロリだからってわけじゃなく、今のうちの妻は臭いと思うっす(^_^;)
何せ夫婦で全然してないから、もう淫臭が悶々のはず・・・
もうすぐ放出される予定っす(^_^;)


>応援団チョさん
Ren's Club ってイイ響きっすネ
いただいてイイっすかぁ??(#^.^#)
関東の雨、心配してましたが団チョさんは御無事なようで何よりです!
いよいよです! また後ほどちょっとした野暮ネタを全送信します(*^^)v


>ポキさん
あらあら下僕だなんて・・・
ポキさん、S心忘れないで下さいネ~(爆)
一つだけ、忠告です!(笑)
それは、そちらの地域と比べてこちらは激暑でございますので
覚悟してきて下さいネ~~(#^.^#)

Posted at 20:53:04 2014/06/29 by SHO

Comments

SHOさんこんにちは

祭が近づくにつれ
此方では天気が荒れまくりです
これは
祭も荒れるという御告げなのでしょうか?
どんな感じになるのでしょうね

Posted at 23:13:32 2014/06/29 by K2

Comments

もう少しですね

ShoさんRenさん

夏の陣まで本当にもう少しですね
俺も期待してます 動かない山Renさんがどんな風に動くのかいやどんな風に淫乱な姿を見せてくださるのか・・・
期待そながら待ってますよ

久しぶりのロリ画像非日常のコス何にせよ興奮します
 
Shoさんにとっては奥様Renさんを晒すそれが一番の理由ですもんね。俺も確かに若けりゃいいってもんじゃありませんね
熟女だから出せる色気エロさそれをみせてくれるRenさんを何時までも応戦させてくださいね

Posted at 05:08:53 2014/06/30 by ハードタックル

Comments

キレイなオッパイ

キレイな胸がやっぱりいい!
オッパイは、大きいとか小さいとか話題になるけどカタチのキレイさって重要だと思います。
コス着てポーズをとってるうちにRENさんも感じてきて、大胆になって…。
SHOさんは撮影してるうちにムラムラして、プレイしてしまうことはないんですか〜?

Posted at 12:20:17 2014/06/30 by DeCO

Comments

どんな姿が………

SHOさん、
結構コスプレお気に入りのようですねっ(≧∇≦)
REN会ではまた違ったRENさんがみれそうですねぇ
前回のようにRENさんの肉体をこれでもかって衣装もいいですが
僕は布が多くRENさんの身を隠し想像をかきたてる今回のロリコスみたいなのが大好きです。(笑)

あぁ、もうすぐなんですねぇ………

Posted at 19:10:30 2014/06/30 by すん

Comments

久々にお邪魔しましたがセクシーですね。

Posted at 19:43:23 2014/06/30 by モグラ

Comments

う~ん・・・

SHOさん、RENさんこんばんわ^^


なんか最近いろいろ聞きますからねえ・・・。
コスなんてプレイや趣味の一環なんだから
人様に迷惑かけずに一部の枠内だけでやっていれば
問題はないとは思うんですがそこは法の限界なんでしょうか・・・。
世の中ホントに不条理ですねえ。


でもそんな気持ちも後二日でおさらば(> O <)
その時にはリアル熟ロリが拝見できること楽しみにしております^^


では二日後にお会いしましょう!!!


みつきる。

Posted at 01:40:19 2014/07/01 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks