FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【“REN’S他人棒CUP”モード突入!】

 【26//2014】

SHOっす(^_^)/


WC完敗だったけど、良く頑張ってくれた日本代表にエールを送りたい!
負け・・・これはこれで仕方のない事
あれやこれや論評する人が居るけど、それも全て糧として次回に生かす事が大事

戦って初めて相手の凄さも解るもの
もっと言えば、WCのピッチに立った人間にしか解らない事は沢山あると思う

結果が全て、勝たないと意味がない・・・これは選手が一番解ってる事だから
外野がどうのこうのいう事じゃないと思う

選手が流した涙を見て、僕は涙した 
悔し涙と、ありがとうの涙である

夢をもらったのは確かだよね

だから   夢をありがとう と言いたい

そして、また次、頑張ろう!!  



それにしてもシマッタ!! って、ちょっとだけ後悔・・・(*_*)


だってさ、前回のREN会時に
こんなサッカーボールコス着てたのに
UPするの忘れてた・・・(^_^;)
2606261







オトコってのはさ、

必死で闘った後ってさ、

妙に 柔肌が欲しくなるんだよね・・・

・・・っね??  そうでしょ??

こんな感じでさ、

温かみを感じたいんだよネ
2606262






日本代表の皆さん、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m


とはいえ、まだまだ続くブラジルワールドカップ、

当分、僕の寝不足は続きそうです(^_^;)



だけど、来週の今頃は・・・(爆爆爆) (*^^)v


さあてと・・・

“REN’S他人棒CUP”モード へと突入してまいりますか!?(#^.^#)






【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・

あと1週間!!!
“REN会 夏の陣”












Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

来週は…

SHOさん RENさん
お世話様です。

来週の今頃は同じ空間に居るんですね!

この胸の高鳴りはこれまで経験したことが無いです

ビッグバンの如く一気に放出させていただきます^^;
とまぁ、文面上よりは弛い野郎なんでヨロシクです。
ザックジャパンにありがとうしかないです

勝敗はともかく魅せてくれたのは間違いないと思いますよ。

REN会に必需品は…www
後でSHOさんに聞こうっと

Posted at 22:39:18 2014/06/26 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^-^) ワールドカップ残念でしたけど、これからどうしていかないとあかんかが大事ですよね(^^) 何事もそうですよね(⌒▽⌒) もうあと一週間ですよねー僕も色々準備して万全なコンディションで迎えたいなと思います(^-^) 仕事も来週のREN会を糧にがんばりますo(^▽^)o

Posted at 23:37:07 2014/06/26 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
サッカーコスのRENさんも良いのですが
チアコスで乳首を弄るRENさんが
弄っている乳首が
好みです

日本のブラジルワールドカップは
終わってしまいましたね
願望と願いを込めて
日本の勝ちをチェックした
私のTOTOも惨敗に終わりました

Posted at 23:48:34 2014/06/26 by K2

Comments

日本は残念でした。もし自分があの立場だったら死ぬ程悔しいです。
そんな時にRENさんがいたら一晩中抱きます!

今日もこれから熱いグループGですね!
サッカーファンとしては見逃せないです(^^)
来週は…アレですね笑
良い会になるのを願ってます(^^ゞ

Posted at 00:36:16 2014/06/27 by トータル

Comments

サムライ日本…

残念な結果でしたが、また4年後に頑張ってほしいとしか言いようがない…
また4年後に、声を嗄らして応援しよう…

他人棒CUPは4年に一度じゃないですよね…?

Posted at 02:40:03 2014/06/27 by まきお

Comments

SHOさん、こんばんは♪サッカーは残念だけど、奥さんjapanのエロ競技は世界No.1ですよ♪奥さんの乳首をチュパチュパしたい♪奥さんの片乳の姿が夢に出てきそう♪

Posted at 18:56:00 2014/06/27 by 山P

Comments

サムライブルーのRENさん

こんなサッカーコスがあるんですねー!これでスタジアムに行ったら、最高です!きっとTVカメラに抜かれてどアップでRENさんの姿が、世界のお茶の間に❗️
サムライブルーの日本代表レプリカを着てオッパイ出して欲しいな〜❗️

サッカー日本代表、本当に残念でした。
あれが実力なんだと思います。
4年後は1勝ぐらいはできるかな?
来年2015年は、ラグビーワールドカップ、イングランド大会があります。
日本代表も出場を決めています。
最近のサモア戦、イタリア戦、見事な勝利でした❗️
頑張れ!ラグビー日本代表❗️

Posted at 20:50:20 2014/06/27 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks