FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【ブルーRENで応援です\(^o^)/】

 【24//2014】


SHOっす(^_^)/


♪ OH OH  J・A・P・A・N   what are you doing ・・・・・ ♪

思わず、腹から一フレ唄ったところでブログ書こうかな(*^^)v


サムライブルーにちなんで
今夜は【青】で応援です!!


 
明日は早起き 5時ですヨ~
2606241





今までの2戦共に、俺は国歌斉唱で唄いながら涙が出た
歳をとったから涙腺が緩んでるのかなとも思うけど、
でもそれとは違う・・・このイレブン達はどんな努力をして今このピッチに立ってるのか?
一昔前の日本からすれば、このピッチで国歌唄ってるだけで奇跡なんだからね

そりゃ勝って欲しいし、決勝トーナメントにも行って欲しい!
でもね、その前にあの国歌を唄ってる時点で
彼らはスッゲエ奴らなんだって事を再認識して欲しいんだなぁ

明日はきっと、カミカゼという追い風に揚揚と踊る侍達を見れると思う!

それでいい・・・

そして妻と俺は

日本人として 日本代表を 心から応援する

それだけでいい・・・


さぁ、いざッ!!!





みんなも応援ヨ 
2606242








【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・
REN会 夏の陣





Category: RENの画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん RENさん REN'Sの皆様
お世話様です!!

さぁいよいよ明日は決戦の日が来ます。。
皇国の興廃この一戦にあり・・・^^
サムライブルーがきっとやってくれるでしょう

RENさんの青はRENブルーと申しましょうか?
視てるだけで し あ わ せです

もうすぐリアルにRENさんに御逢いできると思うだけで
身体中に電撃が走りますよ~~~(^.^)

すべて満タンで行っちゃいます~~~^^

Posted at 22:24:53 2014/06/24 by ポキール

Comments

いざ出陣〜!

こんばんは!⚽︎

ハレ〜!ハレ〜!
ニッポン晴れ〜!
ジ〜ン!ジ〜ン!
いざ出陣〜!🇯🇵

明日は早朝から熱い!
まぶたにマッチ棒を立てて、応援します。
DeCOも青いパンツはいて応援しますよ。🎌
青の下着のRENさんと一緒に応援したいっ❗️

Posted at 22:27:01 2014/06/24 by DeCO

Comments

^0^

明日は決戦の時ですね
奥さんも今日はサムライブルーの下着を着けて寝て
朝起きてサムライブルーの勝負下着で応援かな^^

Posted at 22:49:01 2014/06/24 by 好き物

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 明日はザックの大一番ですねー明日は仕事休みなんで5時から思いっきり応援ですね(^-^) みなで勝利を信じて応援すればいい結果が出ます\(^o^)/ SHOさん、何事も本気で向かえば実現しますよね?( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 23:00:56 2014/06/24 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは

いよいよ明日
悔いが残らない戦いをしてほしいですね
戦いが終わった後
彼らの晴れ晴れした笑顔が見たいです

前回のレッド
今回のブルー
抱きしめたくなります

Posted at 23:01:00 2014/06/24 by K2

Comments

確かに…

歳と共に涙腺は弱くなってますね…
まぁ、涙腺だけでなく色々と弱くなってるんですが…(涙)

ブルーのRENさんを見ながら、これから朝まで寝ずに『日本代表』第3戦応援しますよ~!

Posted at 00:09:42 2014/06/25 by まきお

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さん、超セクシーでSHOさんが羨ましいです♪もしかしたらSHOさん、朝からモーニングセックスとか?・・・ザックjapanのシュートにあわせて奥さんのオマンコにSHOさんのキンタマシュートするのでは・・・?

Posted at 00:33:31 2014/06/25 by 山P

Comments

始まってしまいました。相変わらず決勝T進出は厳しいですね(^_^;)
動きは悪くないけどPKで失点…まだ時間はあるってことで頑張ってほしいです!
ピッチで国歌のときは武者震いしそうです。
実際にブラジル代表は泣いてますし誇りに思う瞬間なんでしょう(^^ゞ

青いRENドレスや水着脱がせて全身舐めたいです!笑

Posted at 05:34:40 2014/06/25 by トータル

Comments

最後の決戦

ShoさんRenさん

いよいよですね 勝ち残れる可能性は低いけれど可能性はゼロではないですからね
日本によく言われるメンタルの弱さでももうそんなことを言ってる場合じゃない全員が一丸となって激突しかないですきっと勝てる大和魂を見せて欲しい Renさんもサムライブルーで応援選手たちにも見せたいですね^^
頑張れ日本やってくれるといんじて俺も応援しますよ~~~

Posted at 05:39:25 2014/06/25 by ハードタックル

Comments

いざ後半( ^ ^ )/□

REN-blue応援スタイルですねっ。

RENさん、SHOさんの思いも届き望み繋がってますねぇ、
関西、東海で離れてますが心一つに応援しましょう

そして来週はサッカー談議しましょう( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 06:12:18 2014/06/25 by すん

Comments

お疲れ様!

SHOさん、RENさんおはようございますm(_ _)m


日本ホントによく頑張ってくれましたね!
結果はどうあれ攻める姿勢は十分に感じることは出来ました!
肩を落とさず胸を張って返ってきて欲しいものです!


悔しいけどコロンビアホントに強かった・・・。
くしくもドイツ大会と全く同じ点差の敗戦、同じ三試合の勝ち点などの内容。
やっぱりまだまだ世界の壁は厚いっすね・・・。



でもこれからはもう次のワールドカップに向けて今大会の教訓を活かし
少しでもこの世界の差を埋めていけるチーム作りをしていって欲しいものです!


ホントにみんなお疲れ様!!!


では仕事に行ってきますm(_ _)m

Posted at 07:03:29 2014/06/25 by みつきる。

Comments

無念

日本代表。無念です。
前半終了までは、ひょっとして・・・奇跡が起きるかも!って期待しましたが・・・甘くなかったですね。
皮肉なことに日本より条件の悪かったギリシャがグループリーグ突破とは!Σ( ̄□ ̄;)
最後までわからんもんです!

Posted at 07:32:23 2014/06/25 by 素人男優

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks