FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【よおわからんオンナ】

 【23//2014】


SHOっす(^_^)/


何でもないような月曜日でしたが・・・
今日は妻とのいつもの日常的な会話の中から
とても非現実な世界を感じましたので報告しますね

普通の仕事の依頼ですが、
過去さんざんS〇Xしてきた元彼から妻に電話がかかってきて、
その仕事の依頼を私に相談し承諾を得る

そしてその仕事を受けてもらう人材がこれまた妻が何度もS〇Xした元セフレであり
その段取りを私がする


この一つの話の中で私含めて三名の男性が登場し、
その3名共が、妻の肉体を知り尽くした男性なのである


嘘のような本当の話

現在、ナニかがあるわけでもない関係ではあるが、
よくよく考えてみたら凄い話だなと独り興奮したので
ここに綴りました

妻RENには、過去においてとんでもない破廉恥な体験談が沢山ございます

たまには、そういう実話を短編小説風にして
RENマガで公開するのもイイかなと思った次第です

妻も歳を重ねて・・・
子供を育てる母となり・・・
若い時のような破廉恥な勢いはさすがになくなりました
最近、のめり込むような恋愛もしていない模様ですので
私も余計そう思うのかもしれませんが、

そのうち・・・そのうちに・・・
若い時の破廉恥勢いとはまた違った

この妻が本格的な大人の恋に堕ちてくれる事を心から願う夫のSHOでございます
2606231



妻RENの恋の始まりは、一切理屈が通らないような事が多くありました


何とも思ってなかった年下の男性と二人で外回り仕事へ行った時、
「何か期待したって何もないからね!仕事は仕事!
一切、変な想像するの止めてヨ!」
確かに妻はこう言って出かけたはずなのに・・・
しかし実際は、
高速道路下のアスファルトトンネルの中で、手マン潮噴きされてイキ、
しゃぶり尽くしてヌイてきたという事もありました
その後、その男性とはしばらく付き合っていました


裏腹というか・・・
見た目タイプなら話は早い妻ですが、
例えそうでなくても雰囲気とかノリとか面白味とか
自然とそうなっていくものであり、
妻は常に本能で動いてるんだなというように思えてなりません

こうして、言ってる事と全く逆の行動をとる事も多くあった妻

そういえば 前回のREN会時も
「軽く顔出すくらいならイイよ」って言ってましたよね???



お伝えしにくいですが・・・

とにかく よおわからんオンナです


だから、全然飽きません(^_^;)
2606232






【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・
REN会 夏の陣





Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 嘘のような本当の話しにビックリしながら、なぜか嫉妬心が生まれたカズですf^_^;) 本当にRENさんは読めないんですねーだからこそいいんでしょうね(^^) だからSHOさんも飽きないんだなと(⌒▽⌒) でも読めないからこそ今度のREN会も読めない中に期待もありますよね(^^) もうすぐお会いできると思うと夜も眠れないですねー子供の遠足前みたいな心境f^_^;)
今回も一枚目のホットパンツから伸びる脚が最高にエロいですねーふくらはぎたまりません( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 22:03:11 2014/06/23 by カズ

Comments

だからこそRENさんなんです!!

SHOさん RENさん こんばんは^^
RENさんの過去の破廉恥行為??の一端を披露して下さり感謝です^^
僕はだからこそRENさんが好いんですよね~~

本能のままに生きるってむしろ何かとっても憧れます^^
僕もどちらかと伝うとRENさんのような生き様に近いと思います

理性を抜きにした本能と本能のぶつかり合い・・・
リアルRENさんがどう変容するかとても楽しみですよ(^J^)

僕も野性を爆発させてRENさんと一戦交える覚悟ですwwww
とは、伝うもののRENさんに振り向いてもらえるかが心配pppp



Posted at 22:24:53 2014/06/23 by ポキール

Comments

SHOさん、こんばんは♪俗に世間で言う「不倫」ですよね!!SHOさんの気持ちはよくわかります!!俺もSHOさんの立場だったら自分の奥さんが赤の他人とセックスしてるのを見てみたいって気持ちもありますね♪ただ、それ以上は望みませんがね♪

Posted at 22:37:53 2014/06/23 by 山P

Comments

まあ男性は一生女性のことを理解できないのではないでしょうか…若造が言うのもアレですが笑
しかしRENさん遊んでますねぇ~
エロエロな奥さんなので、まあ想像は出来ますけどね(^^)

前に書いたイカルディって選手のこと見てくれましたか?
なかなか凄いやつです!笑

Posted at 23:30:13 2014/06/23 by トータル

Comments

SHOさん今晩。
いつも拝見させてもらってます。
それにしてもRENさんスタイルいいですね。文書力がないんで気の利いたコメント書けませんが、いつも楽しみにしてますよ。

Posted at 00:55:36 2014/06/24 by まるちん

Comments

破廉恥な

ShoさんRENさんこんばんは
本能のままか~良いですね!
読めないから期待するそして思いも寄らない行動を見る!
過去の破廉恥なお話是非公開して下さいね♪宜しくm(__)mお願いしま~~~~~す
ホットパンツのRENさん素敵だな♪

Posted at 03:44:38 2014/06/24 by ハードタックル

Comments

そのうちの一人

おはようございますです〜❗️

ピンクのデニムがいいですね!
もっと判ケツ状態になるように、デニムの後ろをカットしてあげたくなります。(^○^)

そんなストーリーがあったんですね。
RENさんが今まで経験を持った男性は、何人ぐらいかな?
いずれは三桁に?
人数ではないと思いますけど。
絶対そのうちの一人になるぞ〜❗️✊

Posted at 07:51:26 2014/06/24 by DeCO

Comments

同行営業…

したい( ´ ▽ ` )ノ♪

…したい!

なんかイイですよねぇー(。-_-。)
一生懸命仕事して…ウフ( ̄▽ ̄)

Posted at 17:59:41 2014/06/24 by jun

Comments

^0^

三人の関係何だか興奮する話ですよね
全て奥さんの体を知っている^^

自分も熟した奥さんと深い大人の恋がしてみたいですね
熟年同士の恋いいですね~熟した年下の若妻^^
何だか毎週のように出かける奥さん そして二人は逢引^^
むさぼる様に体を求めあう二人^^
そんな夢物語を想像すると興奮してきますね

Posted at 18:56:15 2014/06/24 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks