FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【チアで再応援ですヨ~~(^_^)/】

 【22//2014】


SHOっす(^_^)/


いつも沢山のコメント&メールいただき誠にありがとうございますm(__)m

常にレス出来る状態でない為申し訳けないですが
どうぞ御贔屓に宜しく御願いしますm(__)m

さてと・・・
金曜日の 敗戦に等しいドロー のショックからしばし落ち込んでましたが
少しでも可能性がある以上、応援するのが日本国民としての責務です
だから今回もRENのチアで応援送りますネ!


思いっきり脚を持ち上げて~(#^.^#)
2606211
ちなみに妻は、オーバーヘッドキックが大好きのようです
そういえばマラドーナ・・・凄かったなぁ~(^.^)








そして定番のポロンチョ(#^.^#)
2606213
日本の反対側に届くかなぁ~~




妻RENは、

日本の代表選手の中では〇〇君が可愛くってイイ!!  とか

イタリアのあの人、SEX強そうだネ  とか

うわぁ~凄い引き締まった体だネ  とか

この人、エロイ顔してるぅ~  などなど  


サッカー以外の事にも関心が強いようでして・・・(^_^;)
女性ならではの目線でしょうかね??




まぁ、私は ただただ妻に対して禁欲生活真っ最中

溜まったら、妻の動画でドピュっとね・・・(^_^;)





【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN:まっ裸★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング






今度は どんな妻を観れるのだろう・・・

あと10日!! (*^^)v

REN会 夏の陣






Category: コスプレ

Comments (12) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんにちは♪ザックJapanは奥さんの応援で窮地を乗り越えますよ♪選手全員、奥さんのオッパイ見たら元気いっぱいです♪俺のキンタマも元気いっぱいですから♪因みに奥さんのスカートの中はノーパンですか?

Posted at 12:43:55 2014/06/22 by 山P

Comments

日本代表

日本代表。まさに背水の陣ですな。
結果によって拍手喝采で帰国できるか。またまた罵声を浴びての帰国になるのか、代表に選ばれし者の宿命ですなぁ。

RENさんの○○の回答編
RENさんの可愛いって言った日本代表選手は内田かな。
イタリア代表のSEX強そうなのはバロテリですかな。
いい体しているのはクリスチアーノ・ロナウドかな。
恐らく正解だと思います!
当たってたら・・・なんかご褒美ください!(^_^;)

Posted at 16:32:50 2014/06/22 by 素人男優

Comments

熱し易くさめ易いのはダメよ〜

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんにちは、お疲れさまで〜す。

連日の「チアリーダー」姿、ありがとうございます。熱し易くさめ易い国民性って言われますよね、行けそうだと調子に乗って盛り上がり、ダメだと急に冷めるのがマスコミ!!いつもマスゴミとも言われてますよね〜、調子悪いと原因をえぐり出し叩く!!こんな事してれば「真の仲間心からの応援」は望めません。

できない奴がダメ出しはよく無い!負けず魂が日本を強くする!!普段からそんな気持ちで頑張りたいですよね。口だけ番長より、直線番長でもいいじゃないですか(汗)

さて「夏の陣」まで、あともうチョイ、想いを妄想から現実へ・・・
皆、心して準備しましょうね!!

お〜いランキング下がってるぞ〜、先ずは見る前にポチ30回目標に!!いくぞ〜

団チョ

Posted at 18:13:38 2014/06/22 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーこの間の試合は残念でしたf^_^;) まだ望みはあるので僕も一緒に応援します(^^) 望みある間は諦めたら終わりで、仕事もそうですよねーRENさんとのこともそうですしね(^-^) 望みある限りRENさんに振り向いてもらえるよう全力を尽くします(⌒▽⌒)

Posted at 19:26:08 2014/06/22 by カズ

Comments

コメント有難うございますm(__)m


>山Pさん
もちノーパンでございやす(#^.^#)
それにしても、何とか勝って欲しいですね~


>素人男優さん
お・惜しい~~~
一問だけ不正解です・・・残念!!(^_^;)
マラドーナはDFに削られても削られても
文句一つ云わなかったらしいですね
それが宿命だからという事です
カッコ良すぎですが、英雄はやっぱ違いますね~


>団チョさん
仰る通り!
僕も妻も有言不実行は大嫌い!
最後まで応援したいと思いますよ~
日本だけじゃなく、アルゼンチンも僕は大好きで今日も寝不足です(^_^;)
さて、団チョさんの魂は嬉しい限り!
あと10日、燃えてイキマショ!!


Posted at 19:26:31 2014/06/22 by SHO

Comments

カズ君へ

>カズ君
だいたいさぁ、こういうブログやってて
色んなお誘いメールもらったりするんだけど
実際、尻切れトンボ的な人って凄く多くってね
あれだけ、どうのこうの言ってたのにアレ??って感じ。
僕ね、そういう人全然信じれないんだ。
反面、カズ君は、一本筋通ってて、
僕的には凄く気持ちイイよ(^_^)/
是非、10日後には!!・・・・ッね??(#^.^#)

Posted at 19:40:08 2014/06/22 by SHO

Comments

実は僕はサッカー好きなんですがインテル(長友のチームメイト)のマウロ・イカルディってやつはサッカーでも凄いですが性的にも凄いやつです笑
前のチームメイトの奥さんと不倫したってのもアレですが…
検索したら面白いと思います。RENさんにも見せてあげてください笑
たぶん「マウロ・イカルディ」でも出ますが「マウロ・イカルディ 28時間」とかのほうがすぐ出ます(^_^;)

今日はRENさんのイカされ動画で抜きます!!

Posted at 20:10:41 2014/06/22 by トータル

Comments

SHOさんこんにちは

追い込まれてしまいましたねサッカー
正直、トーナメント進出は厳しい
でも勝てないまでも
強いコロンビアを慌てさせてほしい
「日本サッカー手強いな」って
ぶちかませジャパン

1枚めのRENさんのお尻の感じが好き

Posted at 21:46:24 2014/06/22 by K2

Comments

今度こそカミカゼだぜぇ

SHOさん RENさん
こんばんは!

可能性が有る限り諦めませんよ…日本男児は(^.^)

もしもブラジルで生RENさんのチア応援があったら

対戦相手を悩殺ゴールで試合不能に出来そうですね
僕的にはRENさんのキックを受けまくりたいですがねぇWWWWW

あと10日ですね
年甲斐もなく枕元に手荷物を準備し始めましたよ~

Posted at 22:09:52 2014/06/22 by ポキール

Comments

ノ、ノーパンですか…

何も穿かれてないようにも見える絶妙な脚上げ熟チア姿…
答えは上で発表されてますが、あえて妄想させて頂きます…

日本代表応援してます…

Posted at 00:19:37 2014/06/23 by まきお

Comments

あと10日かあ・・・

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


先日のギリシャ戦はホントに残念でした・・・。
でもまだまだ終わったわけじゃなし!
点とられてもいいからそれ以上入れてやるってな気持ちで頑張って欲しいものです!
もちろん彼らが最高のパフォーマンスが出来るよう地球の裏側から
死ぬ気で応援したいものです><


こんなRENさんのチアガールが現地にいたら勇気100倍、性欲1000倍なんでしょうけどね!!!


ちなみにエロイ顔してるのは「ドログバ」かな?


僕もシゲさんに負けないようRENさんへの想いを抱きながら
あと10日を悶々と過ごしたいと思います!!!


さあ団チョさん、これからポチしまくりますね!!!


ではではm(_ _)m

Posted at 01:11:39 2014/06/23 by みつきる。

Comments

パイパンで大股開き

RENさん、SHOさん

チアのコスチュームはやはり大股開きがいいですね!
ノーパンで大股開きしたら・・・。
しかもパイパンだったら・・・。
クフフッ!
見てみたいよ~!

RENさん、そんな視点でTV観戦しているんですね。
では、気になるのがやはり、彼氏にしたい選手は誰?

過ぎたことは仕方ないので”次”!
こんな時こそ熱く応援してあげましょう。
頑張れニッポン!v-496

Posted at 04:11:40 2014/06/23 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【チアで再応援ですヨ~~(^_^)/】
SHOっす(^_^)/いつも沢山のコメント&メールいただき誠にありがとうございますm(__)m常にレス出来る状態でない為申し訳けないですがどうぞ御贔屓に宜しく御願いしますm(__)mさてと・・・金曜日の 敗戦に等しいドロー のショックからしばし落ち込んでましたが少しでも可能性がある以上、応援するのが日本国民としての責務ですだから今回もRENのチアで応援送りますネ!思いっきり脚を持ち上げて~(...

2014.06.25 (Wed) | 性欲が増す コミュニティー