FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【RENもチアで応援です!(^_^;)】

 【18//2014】


決戦は明後日ネ  私も応援してま~す
2606181




SHOっす(^_^)/


今日はそう暑くなかったんだけど、
会社の近くで、へそ出しグラマーネエちゃんが歩いてた(*_*)
こんな地方にもそんなネエちゃんが居るとは!っとちょっとビックリだけど
すっげえ嬉しかったなぁ。とにかくスタイル抜群のボン・キュ・ボンだったんだ

でもさ、若いネエちゃんだから親はどう思ってんのかなぁ??って変に心配もしたりして・・・
言葉は悪いけど、そんな格好してると変な輩に襲われてもしゃあないで!って
親心で思ってしまう・・・
もしうちの娘があんな格好してたら、それはもう殴ってでも止めさせる!
矛盾だよね・・・
オトコとして他人には興奮するが
親としては娘には超キビシクいく

そしてそして・・・
あぁ~ 妻もああいう格好して歩いてて欲しいなぁ・・・
そしてナンパされて・・・ジュボジュボされて・・・っと・・・(^_^;)
妻RENに対しては 道徳もへったくれもないNTR夫に変貌する俺もいる

矛盾だらけのオトコだよな俺・・・って色々思いながら
とにかく、地方にも最高のボディー露出娘が歩いてた!という報告でありました(^_^;)


さて応援しないといけませんカミカゼJAPAN\(^o^)/

うちの妻もチアで大声援送りますよん!!
2606182





◆追記◆
あのぉ・・・
もう何回目かわかりませんが書きます
「RENさんとお友達になりたいんですがどうしたらいいですか??」的な
メールやコメントいただくことがありますが・・・
「ブログをちゃんと読んでから連絡下さい!!」 
こういう人は たいてい自身の紹介はほとんど無しでメールしてきますが、
正直、この時点でアウトでNGです
わざわざここへ書くまでもないんですがあまりにも無礼だと思いませんかね??
お友達募集のコーナーで、応募要項はしっかり記述してあります。

「どちらのお住まいですか??」
はぁ???
プロフィールに “濃尾平野” って書いてあるやろ!!!

もうね・・・ブログやってて唯一のストレスっていうと
こういう適当な方からの連絡ですね


こういうのが多くなるとメールフォームやコメントフォームも
無くしたくなってくるくらい疲れます
相手にしないのが得策だって解ってるからそうしてるつもりだけど
ストレスは溜まるんだよね

まぁ、今後も適当な連絡には一切お答えしませんが
ちょっとだけ愚痴らしてもらいましたm(__)m

うちの妻は誰とでもやるような軽いオンナではないし
旦那の言いなりになるようなオンナじゃない
チビが居るから、こちらから遠方へ伺う事はまずない
メールから友達??
そんな若い衆がやるようなノリにはついていけないからその気100%無し!

妻も俺もガキじゃないんだから、“大人な関係”しか出来ないんだよね


ココへ来てくれるREN’Sの皆様は、ほとんどが理解してくれてる
だから、たった一握りの人達の為にこんな事綴らないといけないのが自分でも歯痒い


気持ちと気持ちのキャッチボールをしたいものです




そういうわけで・・・

また今回も応援ヨロシクお願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣




Category: コスプレ

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

旦那さん、こんばんは♪旦那さんの目の前で、しかも大勢の人の前で奥さんをレイプしてみたいですね♪いくら奥さんが泣き叫んでもお構い無しにオマンコにキンタマねじ込んで中出し♪見ている人も次々と奥さんに中出し♪このシチュエーションは興奮ものですね♪

Posted at 20:32:34 2014/06/18 by 山P

Comments

次は勝!!

SHOさん RENさんREN’Sんの皆様
お世話様で御座います^^

RENさんのナイスなチアでの応援があればギリシャ戦は
絶対に勝てます・・・3対1でカミカゼジャパン勝利^^

SHOさんの地域でもいるんですね、ヘソ出しオネェー様が・・・
ここだけの話ですが(また来たぁぁ~~^^)
僕の職場のある〇〇は何故か職場にスキニージーンズで来ましてね
屈んで話しすると尻のラインがクッキリバッチリと視えましてねぇ
僕なんかわざと後ろ側に回ってじっくりと舐めまわすように
視ておりますよ(^^♪  ハハハハァぁ~~
(恐らくTバック履いてるに違いないかとppp)

それとSHOさん不届き物は完全スルーに限りますよ。
SHOさんとRENさんを理解しようと努力できない人は
ここを訪問する資格は全く無しです。。。

とにもかくにも僕にはRENさんなんです!!
トラ・トラ・トラまであと360時間です

Posted at 20:57:13 2014/06/18 by ポキール

Comments

お疲れさまで〜す。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。ウチの辺りは今日は涼しくて雨もなくいい感じの日でした。ワールドカップ見たさに大渋滞が起きる、やっぱブラジルですね〜
テレビ観戦、男が見てても「この兄ちゃん、いい身体してるなあ」と思います。RENさんはどう思ってるんだろ?なんて邪推してしまいます(汗)

第二戦「悔いの無い戦い」で頑張って欲しいと思います。みな整然と真面目にやってる日本人ですが、こんな時はハチャメチャに熱く応援してもいいんです。急に応援団でもイイでしょう、勝てばいいんです、スタンドに旭日旗もって持ってちゃいましょう!!そう言えば「日の丸オジさん」ってどうしちゃったのでしょう?

しっかし「チアリーダー」似合うなあ、いいなあ、野郎は学ランかな(笑)

茨城で「カボチャ泥棒」頻発にびっくりな 団チョ

Posted at 21:43:19 2014/06/18 by 応援団チョ

Comments

チアガール

RENさんのチアガールコスプレで、さぞギリシャもコートジボワールも悩殺されることでしょう!
日記の内容ですが、自分なら無視するだけですが、SHOさんは気配りされる方なので言わずにおれない気持ちがわかりますね(^_^;)

それからMILF の解説ありがとうございました。

Posted at 21:58:52 2014/06/18 by 素人男優

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの脹ら脛凄いですね~
ムキムキじゃないですか
日々トレーニングの賜物ですか?

RENさんに応援されたいですね~
ノーブラで
欲張らしてもらえればノーパンも(笑)

Posted at 22:27:15 2014/06/18 by K2

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはー明後日決戦、山場ですねー絶対勝つと信じてチアボーイになってRENさんと一緒に応援します(^^) グラマーな姉ちゃんですかーうちでは歩いてないですねー目の保養をしながら仕事はしたいもんですがうちでは無縁ですねf^_^;) たまにうちの事務員がRENさんならなーアレもコレもしてとイヤラシイ想像ばかりしてます( ̄▽ ̄) 今回のREN会画像嬉しかったですー保存しちゃいました(^-^)

Posted at 23:49:52 2014/06/18 by カズ

Comments

やっぱり…

応援と言えば、チアですよね…
熟チア、いいなぁ~
熟シリーズ、大好物っす!

Posted at 00:19:06 2014/06/19 by まきお

Comments

ブログというのも大変ですね。自分はこういうの向いてないのが分かってるので手は出さないと決めてます(^_^;)
しかし応募する前に全部読むとかしないものですかね?笑
全部読んで情報etcを把握するのが最低限の礼儀だと思うのですが。

金曜日は決戦ですね。正直コロンビアはキツイと思いますのでギリシャには何とかって感じです!
RENさんのエロパワーが届けばエネルギーも出ると思います。出すぎて下からも出しすぎも疲れますが笑

Posted at 01:13:33 2014/06/19 by トータル

Comments

Roseさんも応援ですね

ShoさんRenさん

今回は本当に残念でしたね~~
でもRenさんもチアで応援ですか^^可愛いですね
Renさんのような熟チアさんもいいです
次回は日本も奇跡を起こしえくれるのではないかな!!!!!

未だにそのような方が居られのですか
Shoさんの言われる通りよく読まれた方がいいと思いますね
RENさんが応援してくれてるんだからきっと行けますよ日本^^

Posted at 05:27:25 2014/06/19 by ハードタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>山Pさん
最高のシュチですね!いつかは撮りたいシリーズです(#^.^#)
妻がぐちゃぐちゃにされてしまう・・・
考えるだけで、MAX興奮です!


>ポキールさん
イイね~ スキニーかぁ~(#^.^#)
そういう女性が職場に居るだけで羨ましい!!
当方、職業柄、派手なネエチャンなんて居ないからなぁ トホホ・・・
いよいよ【RENマンディ上陸作戦】決行もあと弐週間となりましたネ


>団チョさん
ある意味、団チョさんも第二戦!っすよん(#^.^#)
さぁ、一緒に応援しましょうね~
かぼちゃかぁ・・・僕が食べれないものの一つっす(^_^;)
学ランって響きがイイ!
僕も完全学ラン派ですもん(*^^)v


>素人男優さん
御共感ありがとうございますm(__)m
そうなんです、適当な気持ちってのが
ホント許せないんです
遊びってつもりなら 遊び感覚の人へ連絡すればいいのにね



>K2さん
妻は自分の筋肉嫌いですが、僕は大好き!
イイものはちゃんと撮っておかないとですネ(#^.^#)
今回のもノーパンだけど、見えないでしょ!?
限りなく見えそうなんだけど・・・(*^^)v


>カズ君
マジ、やばかったよグラマー女性!
へそ出しってイイもんです。
でも、欧米化っていう証拠なんでしょうね~
さぁ、二週間後!!(*^^)v


>まきおさん
熟チアかぁ~~
これまたイイ言葉いただきっすm(__)m
熟ロリのカテかなと思ってたけど、熟チアのほうが
エロイっすね!
僕もね、どんどん熟ロリ系を撮っていきたいと思ってますデス(^_^)/


>トータルさん
まあ、スルーが一番なんだけどね・・・
我慢できなくなったら、メール機能無くすだけなんだけど…(^_^;)
こっちも適当ならいいけど、あいにくこのSHOって奴は、
筋論で生きてるようなもんなんでね(^_^;)


>ハードタックルさん
いつもありがとうデスm(__)m
妻も僕もそして日本中皆が応援すれば、
必ずギリシャに勝てると思います。明日ですネ!
それから・・・

>Roseさんも応援ですね

解ってはいるんですが・・・
うちはRENです(^_^;)



Posted at 10:52:53 2014/06/19 by SHO

Comments

^0^

チアの奥さんですね 筋肉質の足も良いですね
お~綺麗な形の乳房いいな~^^

奥さんの様な女体が歩いていたら襲いたくなりますよ

Posted at 19:10:51 2014/06/19 by 好き物

Comments

お口でコロコロ

おはようございま〜す!RENさん、SHOさん
このチアガール衣装は、DeCOの中でベスト3に入ります。
特にRENさんのキレイな形のおっぱいポロリの方が好き〜っ‼︎
お口に含んで、舌でコロコロ転がしてあげたいよぉ〜。

いよいよギリシャ戦、TVでは見られませんが、ネットの速報で。地球の裏側で、相当なプレッシャーの中で試合開始を待つ彼らに。
ガンバレ!ニッポン❗️🇯🇵👊

Posted at 06:54:09 2014/06/20 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks