FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MILF-REN】

 【16//2014】

次と次、勝てばイイんだよね~(^_^)/  
2606161





SHOっす(^_^)/


サッカー 残念だったし悔しかった・・・
でも妻の言うとおり、二つ勝てばイイんだ!
日本国民として一生懸命応援していくぞ!!


さて・・・
REN会の応募受付を昨日で締切ました。
今回も沢山の御応募いただき誠にありがとうございますm(__)m
参加メンバー確定次第、詳細を連絡致しますのでお待ちくださいネ(#^.^#)

今日はMILFなRENを観ていただきたい
2606162





こうやって皆さんに妻を晒すことで夫の自分も興奮する
かといって、REN会があるので妻には手を出さないでいる夫
もっぱら妻RENの他人棒動画で自慰射精している現実
微妙なバランスで成り立ってる私達夫婦ですが、
とにかくXデーの為に、私は妻へ動かない・・・




続きを読む⇓⇓⇓から、パイオツも観てね~~\(^o^)/




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★寝室で後輩にNTR・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣






とにかく 妻の淫モード発情が重要です

発情時期を7月初旬に照準を合わせて・・・ 今試練の時です(^_^;)


2606163






理想の為の試練なんて、夢があっていいと思うんだ

妻を動かす事が 私の夢の一つだから 全然苦にならない
2606164



この6月は 
徹底的に妻を晒していく事になると思います
皆さんもお付き合いヨロシクお願いしますネm(__)m



Category: RENの画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
そうです
初戦が終わっただけ
楽な戦いではないでしょうが
まだ2戦あるんです
これからこれから

RENさんのお尻が良いです
今回はお尻ですね
髪をかきあげるRENさんも良いです

Posted at 17:41:47 2014/06/16 by K2

Comments

こんにちは(^^)

こんにちは(^^) 外回り中にRENさんを観て勃起させてますー( ̄▽ ̄) サッカー惜しかったですけど、まだ終わりじゃないしあと2戦勝てばいいんですよねー応援してます(^-^) 刻刻と近づく宴に照準を合わせて仕事してますー(^^) SHOさん2枚目の写真最高ですーいやらしすぎますー綺麗すぎますー尻と脚のバランスが絶妙です( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 18:32:35 2014/06/16 by カズ

Comments

^0^

奥さんの尻から太腿にかけてのラインが興奮しますね
綺麗ですよ
その綺麗な尻を奪いたいですね^^
発情時期に奥さんを奪ったらどんなに感じるか見てみたいですね
奥さんに対してはこちらはいつも発情してますよ^^

Posted at 19:59:13 2014/06/16 by 好き物

Comments

ありがたい

SHOさんRENさん
こんばんは

RENさんが眼の前に居られるのに手を浸けないとは

SHOさんの男気に敬服して僕も抜かない事にします

たっぷり濃いのを用意して開戦に備え候う(^.^)

Posted at 22:01:48 2014/06/16 by ポキール

Comments

まるで・・・

SHOさん。REN会の為に手を出さないなんて、まるで修行僧のようですね(^_^;)
本能の赴くままに生きてるオレには難しいなぁ(。>д<)
なぜかワールドカップが始まると他国の試合も見てしまい、寝不足気味です(^_^;)
感覚的に高校野球に近いのかな?国の為に一生懸命やってるんで、ついつい引き込まれてしまう。地元の高校じゃないけど見てしまうみたいな。
負けずに日本もワールドカップで次こそは大和魂を見せつけて欲しいです!
今更、聞くのも恥ずかしいんですが・・・MILF ってなんですか?(^_^;)

Posted at 22:18:12 2014/06/16 by 素人男優

Comments

???…

いつも思うのですが、何故RENさんの肌はこうも綺麗なんでしょう…
日々、鍛えたり節制されておられるのでしょうが、肌そのものが綺麗に思えます…
見ても・触れても・舐めても気持ちいいんでしょうねぇ~
ホント、素晴らしい…

Posted at 00:28:24 2014/06/17 by まきお

Comments

第二戦に向けて

ShoさんRenさん

既往はめっちゃ暑かったですね
熱中症にはお気を付けくださいね。サッカーはとても残念で下が監督も言ってます 過ぎた事を
悔やんでも仕方ない前を向いていくしかないってねそうです進んで欲しいですね

さて黒いマイクロミニのワンピ姿のRenさん セクシーですがとても可愛く見えますピンヒールを履いて横になり脚を上げてるRenさんいいですね そして脚を組んでる姿には俺のそちんが過剰反応ビンビンですRen会ももうすぐ大成功を期待していますよ

Posted at 05:33:02 2014/06/17 by ハードタックル

Comments

地球の裏側で

v-82RENさん、SHOさん

素敵なヒールですね!
これで股間をグリグリされたらたまりませんわ!
綺麗なオッパイもポロリと・・・。
街中でRENさんのポロリを見てみたいものです。
MILFなRENさんがやっぱりいいな~!


地球の裏側で、お国の名誉のために闘っている彼らに。
なにがなんでも勝利を~!v-496

Posted at 06:36:05 2014/06/17 by DeCO

Comments

こんばんは

お尻がたまらなくエロく感じます

毎日、サッカーを見ていて
寝不足ですが
次のザックジャパンは
きっとやってくれますよ

日本頑張れ!

Posted at 00:10:03 2014/06/18 by まめたろう

Comments

お疲れさまです。。。

RENさん、SHOさん、Ren's皆さま

こんばんは、お疲れさまです。
ルマンは残念な結果になってしまいましたが、久々に見る日本車対欧州勢。来年は日産もワークスですから楽しみです。

またまた、大人艶っぽいRENさんですね。いろんな面がひとりのRENさんの中にありますよね、何着ても艶っぽくて似合うよな〜SHOさんの宝物ですね。

左側のバナー「性奴淫女」またまた新しい動きが。。。
詳細発表はまだかな〜ワクワク。

そう、みんなポチレよ〜!!ポチれば順位が上がるぞ〜
団チョ

Posted at 02:49:55 2014/06/18 by 応援団チョ

Comments

初めまして!山Pと申します♪初めてブログを拝見するにあたって旦那さんに御礼申し上げます!大事な奥さんを我々みたいなスケベな野獣に披露してもらって嬉しく思います♪まぁ、挨拶はこれぐらいにして…奥さん、スタイルがいいからオナニーのオカズになりますよ♪奥さんと中出しセックスしたいぐらいです♪

Posted at 11:47:17 2014/06/18 by 山P

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
共に応援しましょうね!
淫尻もイイもんです。
まぁ、あと半月もすれば・・・リアルっす(#^.^#)


>カズ君
今度は二回目のREN会・・・
秘策、考えてきて下さいヨ~~ 爆
必ずタイミングはあると思いますんでね(^_^)/


>好き物さん
僕も妻の淫モード観たさにひたすら我慢っす(^_^;)
そうする事で、皆さんにイイ写真をお届け出来るかなと・・・


>ポキールさん
僕は真珠湾もありきだと思いますよん!
奇襲というのは効果とインパクトは歴然なんでね(^_^)/
期待してますよ~~!


>素人男優さん
僕も一緒で寝不足です(^_^;)
日本国民として、スポーツ好きとして・・・
こればかりは仕方ないですね!
さて、MILFとは・・・
MILFとは「Mother (または'Mom') I'd Like (to) Fuck」の頭字語で、性的魅力のある年上の女性を表現する英語のスラング。また年上の女性が出演するポルノ映画のジャンル名としても慣用的に使用されている。主に欧米で使われる用語であり、日本のアダルトビデオで言えば熟女物に相当する。 (ウィキペディアより)


>まきおさん
アザッす!
実は僕もそう思ってまして・・・
これは、妻の実母もそうなんです。
いつかのブログに綴りましたが、妻は母に感謝だと言ってます。
年齢の割には、肌がすべすべかなって思ってます(#^.^#)


>ハードタックルさん
いつもありがとうございます。
妻を可愛いと思う瞬間って人それぞれだけど、
今回はHTさんと同じ目線でしたよん(#^.^#)


>DeCOさん
あり得ない露出・・・観てみたいなぁ~
今度実現したいなって妄想してます(#^.^#)
さて明後日・・・また応援しましょう!!


>まめたろうさん
コメントありがとうございますm(__)m
妻の淫尻は定期的に特集組んで更新してます。
また、じっくり観てやって下さいね~
これからもヨロシクです(#^.^#)


>団チョさん
詳細連絡、もう少し待ってて下さいネ~~(#^.^#)
やっぱ、日産にはエネルギー感じますね。
前もお話しましたが、僕はRが好きでして・・・
そして、いつも勝負にいく日産が好きです(^_^)/


>山Pさん
オ〇ニーおかずにしていただきとても嬉しいです。
どんどん妻で出してやって下さいネ(#^.^#)
リアルもアリアリなんで、今後ともどうぞヨロシクですm(__)m



Posted at 17:28:47 2014/06/18 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks