FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【いざ、カミカゼJAPAN!】

 【14//2014】

SHOっす(^_^)/


ともかくさ、今日は14日。明日は15日!

そうなんだよ ワールドカップなんだヨ!

さすがにエロなんてやってられるかヨッ!! って感じだ(^_^;)

いよいよ明日、決戦だッ!!

“カミカゼNIPPON”  


誇り高き大和魂は不滅である


皆で勝利を願おうぜ!!\(^o^)/



さて・・・もう一度言うが、

こんな日にエロは無しだ!


だから、こういう写真をUPする!!(*^^)v
ワールドカップならぬ、
W(ダブル)のCUPに、戦闘JAPANのシンボルだぜッ(*^^)v
REN 2014WCP




いざ、カミカゼ出撃!!!





他人の国の旗をどうのこうの言うような多国籍の奴らの意見なんて クソクラエッだ!!
俺は、日本人だ!  何が悪い!!

・・・ぐらいさぁ、愛国心持ってないと 勝てないぜ!!


さぁ、日本人よ! キバろうか!?(#^.^#)





エロは、また明日以降ね(^_^;)



SHOと、

SHOのアツ過ぎる愛国心に怪訝そうなREN・・・でした(^_^;)




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★寝室で後輩にNTR・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣






 

Category: コラム

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いよいよ!

RENさんSHOさんこんばんは!

いよいよ!明日は絶対に負けられない戦いの日本対コートジボワール戦ですね(^O^)


サムライブルーのRENさんが勝利の女神になるようにその青の水着で応援してくださいな♪

Posted at 19:19:34 2014/06/14 by けん

Comments

いざ出陣!!

SHOさん RENさん REN’Sの皆様
お世話様で御座います!!

やっぱり来ました^^SHOさんの事だからワールドカップの記事を
絶対に載せてくると思ってましたよ(^.^)~~~

それもRENさんのナイスバディーに国旗と旭日旗を揚げるとは
もう思わず直立不動であります・・・

日本男児ここにありと誇らしげに見せつけて欲しいですね^^
僕としてはRENさんを魅せつけて頂ければ充分満足ですがネwwww

出来ればRENさんへの「ゴォォ~~~ルッ」は僕が一番槍で(^。^)
戦士よ起ち上がれェェ~~

Posted at 20:08:51 2014/06/14 by ポキール

Comments

文句言ってるのはお隣の国ですね。もともとそれもお隣の国のサッカー選手が猿の真似で日本人をバカにして言い訳したのが始まりで、それをさも昔からみたいな感じで主張してるのは流石です笑
彼らとは関わらないほうがいいですね。都会に行くとお隣の国と中〇人の観光客は本当にうるさくて…早く帰ってほしくなります笑
とまあ思想が強すぎますね(^_^;)

RENさんのエロパワーで日本代表も頑張れるでしょう(^^ゞ
乳首がハミ出てるのも最高です!

Posted at 20:51:25 2014/06/14 by トータル

Comments

ゴール(⌒▽⌒)

こんばんはーSHOさんRENさん(^-^) とうとう明日ですねーサムライ出陣は(^^) 明日は仕事で観れないですが、仕事しながら応援しますo(^▽^)o 僕も明日の仕事に万全の状態で挑みます(^-^)

Posted at 23:14:30 2014/06/14 by カズ

Comments

お疲れさまです!!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さん

こんばんは、お疲れさまです!!!
おおっ、軍艦旗に日の丸いいですね〜。ちゃんとサムライブルーになってる。
でも、テカテカボディに目がいってしまう団チョは悪い子ですね〜。

もうすぐ、同じグループのギリシャ vs コロンビア戦キックオフですね。
これ見てると起きられない(笑)
しかし、スペインがあんな負け方アンビリーバボーです。

そして、今ル・マン24hレースやってます。
以前は日本メーカーがこぞって参戦し、注目度が高かったのですか・・・
でも今トヨタがトップ!!こちらも後20時間以上走りっぱなしです。
今年は天候不順でクラッシュ続出、現在ペースカー入りです。
こっちも応援宜しくです。

そして、皆ポチれよ!!中枢刺激の方は2位ですよ〜
団チョ

Posted at 00:55:39 2014/06/15 by 応援団チョ

Comments

残念です!

日本は先制むなしく負けちゃった(。>д<)
まだ2試合ありますので、次は頑張って欲しいです!
負けるな日本!

Posted at 12:39:13 2014/06/15 by 素人男優

Comments

^0^

日本残念ながら負けちゃいましたね
この残念な気持ちを奥さんの体に卑猥に責めてみたくなりますね
ど~して負けたんだ といいながらグイグイと硬く勃起した物を
お仕置きとして奥さんに打ち付けたいですね^^

Posted at 20:17:17 2014/06/15 by 好き物

Comments

無念…

残念…ε-(´∀`; )

…次に期待ッス(・ω・)ノ


ラッキーなのはRenさんのマイクロビキニの左胸が…

微妙ぉぉーに見え…見えない感じ

最高ッスd( ̄  ̄)

Posted at 21:36:20 2014/06/15 by jun

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの水着姿良いですね
ブルーの水着もはみ出た乳輪もオイルの感じも

初戦のコートジボワール残念でした
コートジボワール強かったですね
あとは勝つしかない
頑張れヤタガラス

Posted at 22:46:55 2014/06/15 by K2

Comments

気持ちを切り替えて

おばんです!
RENさん、SHOさんv-496

スポーツをこよなく愛するRENさんだから、ブラジリアン女性のようにきわどい水着を着て、ミニ国旗を振りながらお尻もフリフリしつつ、熱く応援してみえたのではないでしょうか?

DeCOは愛国心ではSHOさんに勝るとも劣りませんよ~。(まさかRENさんの右胸に日章旗とは)v-410
どんなスポーツでも日本代表の試合は歯形がつくほどTVにかじりついて見る方ですが、仕事中でしたので、ネットの速報を見ていました。
前半16分頃、手動更新をしてそれまで”コートジボワール0-0日本”と表示されていたものが次の瞬間に日本側に”1”が表示されて・・・。
これもなかなか興奮します!
いつそれが”2”になるかワクワクしているうちに・・・。

過ぎたことは仕方ありません!
気持ちを切り替えて次へ!v-496

Posted at 03:46:14 2014/06/16 by DeCO

Comments

おはようございます

初コメです!

サッカー負けてしまって
テンションが下がるけど
今日も朝からシコシコして
テンションアゲアゲでいきますよ

Posted at 08:38:42 2014/06/16 by まめたろう

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks