FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【SHOの“究極NTR” & RENマガ告知!】

 【11//2014】

俺にとって 妻というものは 寝取られてナンボ!(#^.^#)

どうか素敵なNTRに出逢えますように・・・
2606110



SHOっす(^_^)/


NTRボルテージが上がってる!
それもそのはず・・・REN会が近づいてきてるからネ(*^^)v


今回は RENマガの前座的更新になりますがヨロシクっす!


皆様ももう御存知の通り
私達夫婦は今まで、様々なABN経験をしてきました

生粋のNTR特化性癖である私のこれまでの経験の中で 

最も興奮したといえる 究極のNTRとは何か・・・??
そんな事をここ数日考えていました

その答えがようやく出たので、本日ココに発表します

妻を美しく汚していただく事自体がイイ意味で聖域への侵入行為だとは思いますが

愛し合う夫婦にとっての聖域とはどこか???
これが まさに 自宅の寝室 だと思うわけです。

過去、自宅寝室を犯され汚された経験は二度あります

その相手は 「親友」と「後輩」です

どちらも甲乙つけがたいNTR興奮でありましたが、
あいにく親友編は あまりの突然でしたし、親友が撮影拒否するので
顕著な証拠(コンテンツ)は存在しません。
しかし、後輩編についてはしっかり撮り貯めてあります。


その時、私の後輩が 妻に恋をした・・・

交際を認める代わりに 私の性癖に協力するよう承諾させた

そして、とある 夏の花火の夜・・・


私達夫婦の自宅寝室にて

後輩が私の愛する妻を ひと思いに 抱いた

既に惚れてしまっていた妻もまた 若い彼の肉棒を貪欲に貪る


蒸し暑く 長い夏の夜・・・

二人は 本能の赴くままに互いを貪り合った

動物のような激しい愛情表現


先輩の目も気にしない男 と 夫の目も気にならない女 


私の寝室で  私の目の前で

二人は愛欲に溺れ堕ちていった・・・

 
2606111



妻が完璧に寝取られていくその姿を 私は目に焼き付け そして証拠を残した



これは今も私の宝物である

そしてこの宝物を 皆様にもお見せしたいと思ってる


この時の模様を  後輩他人棒:寝室NTR動画(12分6秒) として

次回のRENマガで公開します(^_^)/


是非、崩れ堕ちてゆくRENを 観てやって下さいm(__)m






【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★寝室で後輩にNTR・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング









ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣

応募締切 6月15日




Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

汚してみたいな

SHOさんRENさん お世話様です

究極のNTRのお手伝いを出来る限りしたいですね(^.^)

SHOさんが味わう極めつけの寝取られを

具現化できるまでエロく太く行きましょうか…

Posted at 22:42:53 2014/06/11 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
梅雨入りして以来
梅雨の雨とは思えない雨の降りかた
SHOさんのお住まいのほうは大丈夫ですか?

RENさんの身体には小さめの水着が
似合いますよね
とても良いです

Posted at 23:32:40 2014/06/11 by K2

Comments

こんばんはー(^-^)

こんばんはー(^-^) 毎日不安定な天気で気分は萎えますが、RENさんのことを毎日考えて乗り切ります(^^) 寝室でのNTRですかーそれは究極ですねー考えただけで興奮しまくりですね(⌒▽⌒) 僕もRENさんのことを毎日考えるくらい、かけがえのない存在で早くこの気持ちに気づいてもらいたい。その為にコメントも毎回しますし、REN会にも毎回参加します。僕の存在を焼き付ける為に。一枚目の膝小僧がたまらんです(^^)

Posted at 00:01:48 2014/06/12 by カズ

Comments

なんと…

冒頭の爽やかなブルーの水着最高(・ω・)ノ

…からの、衝撃発言!!

Shoさんって…。

スゲーっす(。-_-。)!

Posted at 01:25:15 2014/06/12 by jun

Comments

究極のNTR

ShoさんRenさん

すごいですね
でもその動画楽しみですね。目の前で寝取られる夫・夫の目も気にしない後輩殿・そしてその非日常で感じ後輩殿と交わる妻 まず日常では経験できないですね

ぜひ見たいと思います UPよろしくお願いします

Posted at 04:26:59 2014/06/12 by ハードタックル

Comments

^0^

すばらしい女体を持つ奥さん
寝取りたいと思う男性は多いと思います
自宅寝室で奥さんを寝取る興奮するでしょうね
奥さんに惚れて毎週通いやくなりそうですね^^

Posted at 19:39:34 2014/06/12 by 好き物

Comments

ゴージャスなボディ

こんばんは🎶
何時もお世話になっています
とっても素敵な曲線にうっとりしちゃう・・・肉体がしなやかでゴージャスね
バストにコンプレックスを持つ私には、羨ましい身体です
今後のご活躍に期待しています

Posted at 22:04:36 2014/06/13 by SexyRinMay

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:52:55 2014/06/14 by

Comments

夫の友達はみな友達だ~!

おはようございます!RENSさんSHOさん
なるほどRENさんは、こんなNTR経験があるのですね。
夫であるSHOさんが信頼している親友や後輩なら、当然その妻であれば
気が合わないはずがないようにも思います。
後はできる状況でRENさんが応じるかどうかに鍵が・・・。
そこがRENさんがMILFたる所以であり、魅力的なところでもありますね~!
頑張るぞ~!
何を頑張るの?(苦笑)

Posted at 06:28:19 2014/06/14 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks