FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【麻縄緊縛ガニ股手マン潮噴き画像】

 【08//2014】


SHOっす(^_^)/


雨の週末深夜・・・

妻がめちゃくちゃにされてるシーンを妄想して興奮してしまう俺


妻が変えられてしまうかもしれない・・・

そんな危機感すら興奮に変えてしまう

妻を変えて欲しい・・・


夫が故に出来ない事が沢山ある俺

夫には出来ない事が沢山ある妻

その出来ない事を可能にする存在は「他人様」でしかない



ママ友の旦那さんの事を

「ああいう人、凄いタイプなんだよね・・・」


そう呟く妻が居た

もしああいう妻のタイプな人が RENを本気で愛してくれて

そしてドSな紳士だったなら・・・

妻は確実に変えられてしまうと思う


夫の俺にはしてくれない事全てを受け入れてしまうような

そんな妻のM性を覚醒させたいと願う俺が居る



2606071






責められる麻縄な妻を 晒したくなってしまったから

麻縄緊縛ガニ股手マン潮噴き画像を掲載しました









【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会 肉宴集★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣





Category: BDSM

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん RENさん REN'Sの皆様お世話さまです^^

ガに又手マン潮吹き・・・RENさんが落される~~
RENさんのタイプって言われた男性は幸運デスよね
その人だったら一発で落ちてしまうRENさんがいるのかなぁ~~

突っ張った感じの脚のそれぞれの躍動する筋肉を直に視られる時が
いよいよ来ると思うと心臓がバクバクしちゃいます(^^♪


P S
SHOさん先程メールしましたので是非とも良しなにお願いします
いざ鎌倉だぞぉぉ~



Posted at 02:22:36 2014/06/08 by ポキール

Comments

がに股ポーズで手マン

こんばんは!RENさん、SHOさん

RENさんのがに股ポーズの画像をありがとうございます!
大興奮です!
時にあどけない少女のような一面を見せるRENさんが、こんな淫らな格好をするなんて・・・。
しかも夫であるSHOさんの目の前で他人に手マンをされながら・・・。
RENさん!読んでいますよね!
どういうことですか~?説明を!(苦笑)

ちなみにDeCOは手マンが得意なんですよ!
野外の手マンでRENさんをイカせたい!!

Posted at 03:18:25 2014/06/08 by DeCO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:59:51 2014/06/08 by

Comments

おはようございます(^-^)

おはようございますー毎日蒸し暑いので疲れが溜まりやすいですね^^; 今回は潮吹きですねー潮吹きには以上に興奮するカズです(^-^) ぜひ次回はRENさんに吹いてもらえるようカズはがんばります(^-^)/ あーRENさんが僕のこと凄くタイプと思ってもらえてたら何て幸せなんだろうと思いますーo(^▽^)o 実際どうなんでしょうか?(^^)

Posted at 08:36:37 2014/06/08 by カズ

Comments

SHOさん

一言で…ゾクゾクです。
寝取られる側と寝とる側の立場は違えどゾクゾクするポイントは同じです。

どう責めたら旦那さんはゾクゾクするか?
恍惚の表情に嫉妬するか?

Posted at 09:23:24 2014/06/08 by pinky

Comments

梅雨入りした日本ですがRENさんも他人に梅雨入りさせられたみたいで笑
ガリガリよりもムチムチのほうが好きですよ(^^)
男は柔らかさを求めてると思います!とRENさんにお伝えください(^^ゞ

Posted at 11:50:22 2014/06/08 by トータル

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、こんにちは。
(๑′ᴗ‵๑)

日曜日の昼間から、RENさんの
あの姿を見てます。
麻縄を纏ったあの姿は、とても
美しく淫靡な空間を演出してます。

またあの姿を見たく思います。

Posted at 14:23:49 2014/06/08 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさんこんにちは
太股が開いたのは
手を導くためなのか!?
快感のためなのか!?

RENさんの言う「凄いタイプ」って?
どんな感じなんでしょう?

今日は遊びに行かず
水槽の水換えをしたり珈琲炒れたり
ゆっくりしています

Posted at 15:07:04 2014/06/08 by K2

Comments

調教師サンですね

RenさんShoさん

以前貸出デートに行かれた調教師サンですね
おもちゃ嫌いなRenさんがこの方の調教でバイブで感じてる姿には
驚きました
また調教されることが有ればまた見たいですね
Renさんもめっちゃ感じてらっしゃいましたもんね
確かMieさんと一緒にレズってた時も確か出演されてましたね
思い出します
この時にRenさんのMをめっちゃ感じた瞬間でした
可愛いですね

Posted at 20:17:12 2014/06/08 by ハードタックル

Comments

こんばんは。
勝手にいつもお世話になっております。^^;
がに股が。。。下半身の力のいれ具合が。。。上半身の倒れ具合が。。。
エロすぎる。。。
今夜も勝手にお世話になります。。。

Posted at 21:55:23 2014/06/08 by しげ

Comments

ようやく・・・

SHOさん、RENさん、そして同志の皆様、ごぶさたしておりますm(_ _)m


ようやく、ようやく身の回りが落ち着きました・・・。


久々に見るRENさんの淫BODY、たまりませんがしばらく禁欲性活を続けていた僕には刺激が強すぎました・・・。
早速「麻縄緊縛ガニ股手マン潮吹き画像」で一ヌキ・・・笑


あ!
団チョさんのコメ見て気づきましたが、SHOさんからメールが!!!
これから急いでお返事します!
お返事の答えはもちろん・・・。


ではメールにてm(_ _)m


みつきる。

Posted at 22:34:38 2014/06/08 by みつきる。

Comments

ガニ股…

このガニ股具合、絶妙ですね…
RENさんのように上品な女性の下品なガニ股姿が堪らないんです…

潮を吹かれる姿も実際に見てみたいですね…

Posted at 02:48:53 2014/06/11 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks