FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【野外で直射日光浴:「仕草」がイイ!の巻】

 【05//2014】

東海地方、梅雨に入った・・・

だから、あえて「太陽光直射画像」だぜ~~ッ (*^^)v
2606051






SHOっす(^_^)/


梅雨ってさ、ジトジト ジメジメ ジュクジュク・・・
考えようによっては、エロイ響きだよね!?

毎年言ってる気がするけど。梅雨は無くてはならないもの
梅雨に産卵する生き物は沢山居るし、この雨量が絶対不可欠な農作物もある
自然界においては、無意味で不要なものなんて何一つ無いと思うんだ

ただ、山を削り 河川敷を無意味にコンクリート化する・・・みたいな
日本列島改造論の残した、一部の負の遺産が
天災という名の人災による被害をもたらしてるような気がしてならない

この写真の谷もね、大自然なんだけどアスファルト歩道が施されてる
いわば、作られた自然・・・

だから次回は誰も入らないような そんな本当の自然の中で撮影したいと思ってます
(妻は、クマが怖い とか  スズメバチが恐い・・・など 
                  価値観のズレとの戦いは避けられないんだけどね)



今回は、ポージングじゃなく
妻の自然な動きを撮った画像を公開します

いわゆる “仕草” ってやつ(#^.^#)

ここで一つ、SHOのカミングアウト~~ッ!!

妻のどこに惚れたか・・・??
この答を一つ述べよと言われたら、
俺は間違いなく “仕草” だと即答します

言葉では表現出来ないけど、 とにかく妻RENの仕草が大好きなんです





これは、ふと髪を掻き上げる仕草ですね
2606052









「やだぁ~ なんかいっぱい落ちてるよ~」っと若干、ビビッてる感じの仕草
このちょっとした内股加減が また妻らしい仕草なんです(#^.^#)
2606053






“仕草” って言っても、色々ありますよね

でも、俺にとって妻の 嫌いな仕草ってのが見当たらないんです
ホント旦那バカな話でゴメンだけど、

お茶を飲む仕草 とか 衣服を着る仕草とか
ドライヤーをする 物を探す 料理する 風呂で体を洗う 
車の運転姿勢  庭の水やり  歩き方  子供をあやす姿
挿入時の顔の動き  コックを握る手  紅をする
トイレ後のティッシュの拭きかた 

もうね、数えきれないくらい・・・ 
そりゃ 仕草の全てが好きなんだからいくらでも出てくる

人によって、感覚は違うと思うけど、
リアルで観てもらえれば 妻の独特な仕草を
少しは解ってもらえるかなぁって 思ってます(#^.^#)


これからは そんな妻の仕草が出てるような写真、
沢山撮ってみたいなぁ~  \(^o^)/




おっと、今夜はノロケで 終わってしまいました(^_^;)

俺だけのRENじゃないのに スンマセンm(__)m








【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会 肉宴集★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣









★★★ ブロガーの皆様へ ★★★

新しいバナー画像を追加しましたので、宜しければ覗いてやって下さ~い\(^o^)/

          









Category: 野外露出

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさまで〜す。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

お疲れさまで〜す。。。
そう、こっちも梅雨入りです、明日もけっこう降るらしいですよ。
ジュクジュク、ジメジメとか、いい響きなんですけどね。クチュクチュがいいかな?

「仕草」ねえ、それぞれ皆スイートスポットが違います。
ハッとする仕草、声、目線、見れば見るほど女性って魅力があって不思議。
毎回アップされる画像と、自分の脳みそメモリを重ね、妄想している訳です。

「数えきれない」「全てが」なんて言われちゃうとね、邪心が湧いちゃいますよ。
そんな、RENさんを「皆のモノにしたい」って。。。

順位下がったよ!!皆「応援ポチ」宜しくです。

団チョ


Posted at 22:21:55 2014/06/05 by 応援団チョ

Comments

想いが

SHOさんRENさん REN'sの皆様毎度お世話様です!

陽射しの中に眩いばかりのRENさん…

ちょっと絶句しております
美句賞賛の言葉は数々あれど、RENさんはその次元を超越しましたね(^.^)

仕草に惚れるSHOさんはやはり着眼点が違います

女性にとってはAAAクラスの賛辞でしょう

僕的には[REN]さんにマジ惚れなんで

全力全開で陥落させる覚悟でございます。

SHOさんいつも励ましのメッセージに感謝します

何せちょっと好みの熟女上司なんで上手く話ししております
何の話しだァァ~www

Posted at 22:48:48 2014/06/05 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 近畿も梅雨入りしましたが今日は晴れてました( ̄▽ ̄) ジメジメは特にいやらしい響きに感じるのは僕だけでしょうか^^; 仕草ですかー確かに言われてみたら惚れる女性の一挙手一投足には惹かれるものはありますよね(^^) ですから僕はRENさんの仕草に目を奪われるんですねー謎は解けました(^-^)/ 一発目の写真の尻からふくらはぎまでのラインたまらないですーガブっと食べたいです( ̄▽ ̄)

Posted at 23:10:58 2014/06/05 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
梅雨ですね~
梅雨と言えばイサキ
太刀魚も
これから秋までが私のシーズン本番です

RENさんらしい仕草
見つけてみたい
RENさんのお尻とおっぱいも良い画像でした

Posted at 23:13:05 2014/06/05 by K2

Comments

DeCO流RENさんの仕草批評

RENさんSHOさん

仕草が好きとはリアルですね。
僕がRENさんの好きな仕草は、話すときに考えてワンテンポ遅れる
時かな。これは仕草ではありませんか?
あとは、濃尾平野の言葉で話すのがなんとも可愛らしいですね。
この感覚わかりますか~?
早く両方をリアルで体験したい~!
興奮してくるぅ~!

Posted at 06:16:24 2014/06/06 by DeCO

Comments

仕草

仕草が好きってのはわかりますね♪
自分の場合も、ちょっとした何気ない仕草にエロスを感じたりしますね!
以前、風邪気味な女性に鼻声をセクシーって言ったら変態扱いされました。
いつもと違う、鼻声だったり声が出ないハスキーボイスがいいんですけどね(^_^;)

Posted at 08:37:22 2014/06/06 by 素人男優

Comments

相変わらず引き締まったいい身体ですね(^^)
ビキニも小さくて似合ってます笑
仕草が好きってのも分かります!

Posted at 09:07:11 2014/06/06 by トータル

Comments

何気ない仕草に・・・

SHOさんRENさん、REN’Sの皆さん
こんにちは。

仕草が好き
それ凄くよく分かるな~~
5年以上前の話ですが、
10歳も歳の離れた彼女、
今はもう逢うことは無いけど
心で繋がっている魂の恋人

彼女の仕草が好きだったな~
髪をかき分ける仕草、
照れる時の仕草
何気ない日常の仕草に色気を感じた

185cmの僕と170cm+10cmのヒールを履く彼女が
肩を並べて歩くと

メチャメチャ注目を浴びた。
(『お前らこんなにイイ女に惚れられて羨ましいだろう!』という悦感が
コンプレックスだらけの僕の中に無かったわけではない)
それも気持ちよかった。

そして、町中でひと目を気にせずキスをする時、
彼女は背を屈め上目遣いで必ず僕の頬に手を添えてキスをする

その仕草に愛情深さと共に色っぽさ
彼女は「天才」と思ったな~~

きっとRENさんもそんな天然の雰囲気を持った女性なのでしょうね
益々逢いたいです。

追伸、
先日健康診断で今まで10年間 【要再検査】【要精密検査】だったんですが、今回 総合判定【A】を頂きました♪

昨年の体重84キロ⇒74キロ
ウエスト84cm⇒72cm

ウエスト72cmはアメフトをやっていた大学時代69cmに迫る細さ
ホント身体が軽くなるとフットワークも軽くなりますね~~

RENさんに逢うために最高のボデイーを作っておきますね。
それが、
グレイス流 お・も・て・な・し (笑)

Posted at 10:45:58 2014/06/06 by エロスの帝王グレイス

Comments

一言で…

関東も梅雨入りし、雨に濡れた女性の下着も透けた姿態にドキドキしています。

SHOさんのRENさんへの愛、故なんでしょうね。
それが、SHOさんの性癖により増幅されさらに淫妻として美しくなっている。んだと感じました。

素敵なカップルです。
が、略奪し目の前で凌辱の限りをつくしたい自分がいます^_^;

Posted at 15:26:48 2014/06/06 by pinky

Comments

REN’Sの皆様へ

>応援団チョさん
こちらの今日は梅雨の晴れ間です(#^.^#)
いつもポチ号令、ありがとです!
そろそろ・・・、REN会の案内を作ろうと思ってます。
また、電話しますね~!



>ポキさん
じゅ 熟女上司~~~???
イイっすね~ 羨ましい!!
うちも艶熟パート、来ないかなぁ~~(^_^;)
また報告待ってますね~~。


>カズ君
相変わらずの筋肉というか筋フェチだなぁカズ君は~(#^.^#)
青空の下で・・・ いい夏に陣にしたいね。
いよいよ一か月切ったよぉ~
気合いいれていこうね~。


>K2さん
おっとぉ~ イイっすね!
妻は、海の幸大好きですよん(#^.^#)
仕草、是非観てやって下さいネ!!


>DeCOさん
ありがと!しっかり観てますね~(#^.^#)
妻は、スローテンポですのでその感じはわかります。
濃尾語は、自分たちでは気付かないんだよなぁ~
是非、REALで味わって下さいネ~


>素人男優さん
おっとぉ~声フェチっすね(#^.^#)
僕は苦しそうにしてる声が好き・・・
つまり、大きなモノを無理やり突っ込まれてるみたいな・・(爆)
現実にしたいですね~~


>トータルさん
コメありがと!!
妻的にはあと5キロ痩せたいとか言ってますが、
今ので十分っすよね??
女子は、男目線を解ってない時があるもんです(^_^;)


>エロスの帝王グレイスさん
すっげ~、肉体改造は完璧ですね!
健康あってのエロスですもんね
完全にREN会に合わせてきてます??
めっちゃ楽しみになってきました(#^.^#)


>pinkyさん
凌辱の極みを見せつけていただきたく願います
今まで味わったことの無い、完全な略奪を・・・
妄想は、確実に現実へと進んでますよね(爆)
本気だからこそ、可能性は確実です!!(#^.^#)


Posted at 18:13:45 2014/06/06 by SHO

Comments

^0^

お~奥さんのムチっとした尻に食い込むパンティーに興奮しますね
綺麗な体ですよ
仕草 そ~大事な事ですよ
いろんな奥さんの仕草を観察したいですね

Posted at 21:05:05 2014/06/06 by 好き物

Comments

大好物の…

マイクロじゃないですか…
RENさんのマイクロで夏を感じております…
私はこの3枚目の、腰骨に引っかかったようなボトムの紐が結構好きなんですよ…

もっとノロケてくださいよ~
SHOさんのノロケ話で、当方、勝手に寝取られ気分を味わって興奮しておりますので…(笑

Posted at 00:49:51 2014/06/08 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks