FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【アスリートREN、続き~~~ッ(^_^)/】

 【02//2014】


SHOっす(^_^)/


アスリートREN、続き~~~ィ(*^^)v
2606021




こんばんわ~

いやぁ、このBlogってギャル好きな人はあまり見に来ないと思う。

熟女好きで、MILF好きな人が基本だと思う。

でね、熟女好きにも色々あるわけで、熟女らしく大人っぽく艶っぽいみたいな・・・
勿論、それも俺の中でカテゴリーの中心なんだけど。

だけどさ、こうしたアスリート風って、あんまり見ないでしょ!?
最近、勢い増してきた(自称) “熟ロリ” にしたってさ、あり得ないシュチなわけでして・・・(^_^;)

まぁ、俺も妻RENに対しては欲の塊なので、あれやこれやと挑戦するんです。
変態夫が生き甲斐持って 好き勝手にやってるだけの話かもしれないけど・・・

でも、それに見事にお付き合いいただいてる皆様に対して、
敬服の念でいっぱいでございますデスm(__)m

だってだって・・・
ストッキング派、生脚派、熟ロリ派、スポーティー派、SM派、NTR派、ボンデージ派、
麻縄派、テカテカ派、ヌルテカ派、筋肉派、淫尻派、淫乳派、脚線派、爪派、手派、
複数派、白濁液派、中田氏派、ピンヒール派、スニーカー派、Tバック派、ウエスト派、
クビレ派、コスプレ派、パイパン派、拘束派、反り派、腹筋派、淫声派、イラマ派、お口派。。。

っとまぁ、RENだけでも このような沢山の派閥がございまして・・・(^_^;)

カテ外だったとしても、皆さん懇意に付き合ってくれてるんです(嬉)
これって本当に嬉しい事です!

っで俺ね、上のカテゴリ-のそれぞれに、皆様のHNが思い浮かぶんですヨ(*^^)v

顔を知ってる人に対しても、知らない人に対しても、
色々思いを込めて、妻を晒したいっていう想いがあるんです(#^.^#)

っということでね、今回の写真達は  カズ君を想い浮かべるわけです・・・ハイ(^_^)/


会えなくても近~~い存在で居られたらなと。
Blogを通じて、変態談義しながら繋がって居られたらなと。
そして、縁あって逢える人には REN会を中心としたリアルも充実させたいなと・・・。
こうして皆様と共に うちの熟妻RENを共有したいんです。
これが俺の理想っすね(^_^)/

皆さんが居てくれてるから、俺も妻を晒せてるんです!


コレなんかも、妻らしくイイ味出してますでしょ!?
2606022






そして・・・
今日は、逢いたかった人のうちの一人からREN会参加表明をいただきました(#^.^#)

感無量です!  ありがとうございますm(__)m



嬉しさの勢いにのって、
珍しく、ちょっとだけ REN顔、見せちゃいま~~~す(爆爆)
2606023







【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会 肉宴集★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣









★★★ ブロガーの皆様へ ★★★

新しいバナー画像を追加しましたので、宜しければ覗いてやって下さ~い\(^o^)/

          





Category: コスプレ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

改めて…

並べてみると凄い量のフェチ?カテ?があるものですね~
その中でも私のフェチもいくつかカブったり、新たな発見があったり…
これも、SHOさんの晒し魂とRENさんの御理解・御協力があればこそと感謝しております…

鍛えておられるだけあって、いつ見ても重力に逆らうロケット美乳ですね…

Posted at 22:06:07 2014/06/02 by まきお

Comments

有り難い2

SHOさんRENさん REN'sの皆様お世話様です!

今宵のRENさんにも惚れ惚れ×1000000…倍です

SHOさん推奨のカテゴリー全てのRENさんに
お目にかかりたいですねo(^ヮ^)o

毎日、何気なくRENさんRENさんとブツブツ
呟く日々を過ごしているポキでした。

Posted at 22:06:15 2014/06/02 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーSHOさん(^-^) マジ嬉しいっすー僕のことを思い浮かべてくれるなんて(⌒▽⌒) ほんまに今回と前回のアスリートRENさんは僕のツボなんですーこの筋肉とジャージに隠されたあのアスリートの美脚を想像するだけでヤバイです(^^) 早く時が過ぎてREN会が来るのを待ち遠しく思いますー憧れのRENさんに逢えるから(^з^)-☆

Posted at 23:18:56 2014/06/02 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
ブラをずらしてのおっぱいが
良いですね
ブラを外してのおっぱいも勿論好きですが
ブラをずらしてのおっぱいは何でか
エロく思います
少し下からのショットもまた良いです
ブログを更新しながら私たちの事を
想ってもらえている事に感謝しています

Posted at 23:22:58 2014/06/02 by K2

Comments

俺はパンスト派ですが

ShoさんRenさん

俺はパンスト派ですが 女性には強制してはいませんその女性の一番綺麗な姿セクシーな姿が一番ですからね
パンストに関してはもちろん譲ることのできないところはありますが
女性に対して強制してもね~~~~
Renさんのようなアスリート系の女性も大好きですしイメージでパンストが似合わないこともありますからね
Shoさんの主幹でどんどん晒しちゃってください それを楽しませて頂きますから これからもよろしくお願いします

Posted at 04:15:27 2014/06/03 by ハードタックル

Comments

まさしく。。。

先の投稿の先のイメージがピッタリ!
我ながら趣向の一致に驚きました(笑)
しかし、RENさん晒しがいがあるというか、凌辱しがいがあるというか…無限の可能性を秘めた女性なんだと改めて自身のS感覚がゾクゾクしました^_^;

Posted at 11:30:40 2014/06/03 by pinky

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:35:59 2014/06/03 by

Comments


>まきおさん
まきおさんと俺は性癖が似てる!以前から申してますよね~(#^.^#)
価値観が同じだと話題が尽きないです。
早く語り合いたいですね~。


>ポキさん
例のモノ、美味しくいただいております(#^.^#)
ホントにいつもありがとう!!
あとは吉報を待つのみって感じかなぁ~(爆)
その俺と同じ性癖を是非RENへ・・・ぶつけて下さい!!


>カズ君
カズ君はホント筋肉好きっすよね~(#^.^#)
今度のREN会・・・スポーツ系もアリだと思ってます。
大自然の中で・・・(爆) 楽しみだネ!!


>K2さん
しかしまぁ、K2さんのおっぱい好きといったら、
筋金入りデスヨネ~(#^.^#)
今度は、マジリアルっすよん!!


>HTさん
HTさんは無類のパンスト好き!!
そして、つま先好き!!
確かに無理やり着させても何にも面白くない・・・
ましてや、そこに低能な下品さがあっては俺のカテでは無い
そう自分を信じて真剣にエロする、
それに付き合ってくれてるHTさん!
いつもアリガト~~!


>pinkyさん
徹底的ドSなpinkyさん、いつも妄想凌辱いただき
誠にありがとうございますm(__)m
類稀な可能性を俺は信じてます!!
今、とことん念じてますよ~~。


>素人男優さん
寝取りを願う俺・・・寝取ってくれそうな素人男優さん!
現実が近づいてるかも・・・!?
もう、ドキドキっす!!
本当に嬉しいっす\(^o^)/

Posted at 19:49:41 2014/06/03 by SHO

Comments

^0^

アスリー熟女^^
奥さん綺麗なおっぱいですよ
もちろん乳首も綺麗ですね
いろいろな派がありますよね
熟派ですね 色っぽくてエロイ 年齢を感じさせない綺麗な体
忘れてはいけない淫尻派^^
陸上選手の様なパンツ姿は無いですか
居ますよね 前も尻もパンツが食い込んでいる選手^^

Posted at 20:39:05 2014/06/03 by 好き物

Comments

ペロペロ舐めて

おはようございます!
RENさん、SHOさん

筋肉のついた体って健康的で綺麗だと思います。
ただスレンダーなだけのカラダは、僕はあまり好みません。
RENさんのカラダは適度に筋肉がついていて美しい。抱擁したくなります。
汗も舐め上げてあげたくなります。ちょっと変態が入ってるかな?
全身ペロペロしてあげたい!
チョイ見せのお顔に大興奮!
RENさん可愛い~!!

Posted at 06:24:17 2014/06/04 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks