FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【アクティブREN:アスリートエロス!】

 【01//2014】


SHOっす(^_^)/



こんにちわ!   
なんじゃこれ!?  暑い~~~~~ッ(*_*)

え? 6月1日??  まだ6月に入ったばかりなのに
清流 長良川ではそこら中で泳いでるやん!!(^_^;)

うだるような暑さの昨日今日・・・
皆さん、ふやけてませんかぁ?
皆さん、ふにゃちんなってませんかぁ??


さて、こんな暑さで仕事もヤル気になれず集中力も落ちるので、
このBlogを綴って、気分転換を図ります!!

今回は、こんなRENも居るんやで~~ッ的な感じで、
ソフトだけど、夫として何だか好きだなという写真をUPします。


題して “アクティブREN”

こんなスポーティーな妻を 俺は愛してるんです(^_^;)
2606011







華奢さなど微塵もないでしょ?? でもコレが好きなんです
2606012







一見、健康そうな動きでも、俺にはエロスしか見えて来ない(爆)
2606013






四つん這いだとS心が出てくる・・・これって俺だけ??
2606014







たまには、見えてない部分を想像するって事もイイっすよね
2606015






あ~ ガン突きしたくなっちゃうなぁ~(#^.^#)
2606016






やはりね、この状況だと欲望なんて抑えられないわけで・・・
ちょっとポロンチョ御願いしました(^_^;)
2606017







このような非現実感が 欲をソソル・・・


夫婦って「現実」の世界

でも現実って、苦悩や 困難や 軋轢や 建前や 

様々なマイナス要素が多々存在する

だからこそ夫婦で「非現実」を探しながら この世界を歩んでる

現実逃避じゃなくって、 

「苦」 を 上回るような 「楽」を 求めて アクティブに生きていく



俺はそういう生き方をしてる


こんな俺と一緒に生きてくれてる妻を誇りに思う



・・・つづく









【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★THE REN会 肉宴集★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ







ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣








Category: コスプレ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは(^^)

こんにちはー奈良もかなり暑くて溶けてしまいそうでした^^; でも今日からクールビズではだけながら仕事してますよ(^^) 今回のRENさんもいいですねータンクトップたまらんですねーそこからのポロリ興奮してしまい、僕のアソコは溶けてしまいました(^-^) もうすぐですねーREN会ー次もRENさんにノックアウトされちゃうのは間違いないですね^^;

Posted at 18:30:40 2014/06/01 by カズ

Comments

アスリートの…

こういうのいいですねぇ。。。

その後のポロリでゾクっと来て、さらに先を妄想してしまうpinkyです。

暑さに負けず揚げて行きましょー!

Posted at 19:08:28 2014/06/01 by pinky

Comments

かっこいい

かっこいいですね

Posted at 19:30:32 2014/06/01 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
この1週間は暑かったですね~
情けない事にもう暑さバテです
バテてはいますが趣味はちゃんとやってますよ
ジャージはやっぱり
アディダスにプーマにナイキですかね
スポーツブラからのポロリが良いです

Posted at 22:11:01 2014/06/01 by K2

Comments

有り難いです!

SHOさんRENさん REN'sの皆様お世話様です。

アクティブなRENさんに惚れ惚れしますね…

視ただけで明らかにジムの成果が正直に現れてますよ
RENさんに色んな意味を込めて
ストレートにありがとうと言いたい気分であります。
SHOさんへ「REN会」に向けて休みを獲得する為に
努力してますよ(^.^)

Posted at 23:03:10 2014/06/01 by ポキール

Comments

スポーティーなRENさんですね!セクシーですよ(^^)
エロエロエクササイズさせたいです笑

PS
関係ないんですが、いつだか認証で番号打つ時「5555」のゾロ目でした。
って何の話やねん!笑

Posted at 00:45:23 2014/06/02 by トータル

Comments

非現実…

良いですね~
ジムの中、このトップスが汗で透けて…なんて想像したら堪りませんね…

私も、スポーティーな女性に健康的って言うより、エロスしか感じない男なんです…(笑

仕事を何とかせねば…マスカラス談義が…

Posted at 03:56:16 2014/06/02 by まきお

Comments

アスリートエロスか上手いですね

ShoさんRenさん

アスリートエロス 俺もこう言うの好きですよ
俺には日常のふとした雰囲気に見えます

赤いダボっとしたズボンが何故かそそられます
四つん這いの画像は正にバックで串刺ししたい(笑)
海外のカレンダーとかに無いですか?Renさんのよう格好で
洗車したり整備してるような画像のやつが・・・
普段も綺麗で可愛いんですが今回は俺Renさんが何故かめっちゃ可愛いく見えます

Posted at 05:01:33 2014/06/02 by ハードタックル

Comments

スポーツとエロ

おはようございます!
RENさん、SHOさん

スポーツとエロは対極にあるかと思っていたのですが、RENさんの場合、エロく見えるんですよね~!
なんでだろう~。
Hを一つのスポーツとして考えている人もいると聞きますが、それも考え方の一つで。
運動をした後に、「RENさん、汗びっしょりですね。」と汗を拭きながらだんだん愛撫に移行していくというのもエロいですね。
やってみた~い!!

Posted at 06:26:05 2014/06/03 by DeCO

Comments

これぞRENさん

RENさんといえば
ぱんっと張って上を向いた胸と
鍛えられたお尻が最高ですが……

スポーツばかりしていたバカの僕には……この胸とお尻が隠されたことでクローズアップされた腹筋がたまらなくセクシー☆

僕もアブトロニックで腹筋鍛えてます。RENさんに会えるのが楽しみ♪

Posted at 06:52:34 2014/06/03 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks