FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【♪開けチューリップ♪:ボデストREN脚!!】

 【27//2014】


サッカーも勝ったし(#^.^#)

♪開けチューリップ♪ と イキマスかぁ~~(*^^)v
2605271




SHOっす(^_^)/



皆様のポチ応援によって
久しぶりの入賞でございますm(__)m
上位にRankingされると何だか照れる部分もありますが誠に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!
でも、順位だけじゃないんですよネ
いつも言いますが RENはRENらしく、SHOはSHOらしくであり続けたいと思います。
それが長続きする得策だと思うし、
なかなか思うように堕ちてくれない妻REN・・・
でも だからこそ良いのかなって思ってます(^_^;) 
あまりにも、俺の言うがまま 理想のままに変態してたら たぶん飽きてしまうんでネ

堕ちないから堕としたい!
頻繁じゃない淫モードだから、楽しみに耐えて待つ!
そんな、ある意味じれったいようなこんな俺達夫婦に
付き合ってくれてる皆様、ポチ&拍手してくれる皆様、
心から大感謝してます!!!

全然若くもない私だけど・・・って妻も照れながらですが、
皆さんにお会い出来る御縁が近づいていますので、ワクワクしてると思います。

くれぐれも今回はセキュリティーチェックはキビシイと思いますが・・・(^_^;)


少しずつですが妻の淫モードに火が付き出し始めてる・・・
だから 夫としての晒しモードもエンジンかかってくるんですネ


っちゅうことで、
今夜はMILF-RENでいきましょうか(#^.^#)

若い子は知らん歌だと思うし、意味も解らんかもしれないけど、

♪開け開けパッと開け~ チューリップ~♪ という歌がある

だけど今夜は
チューリップ ならぬ ボデストREN脚 がパッと開きますよ~!!\(^o^)/


これはまだ閉じたままの RENの熟ボデスト脚ですが・・
2605272






ちょっと開いてきましたヨ・・・
2605273






いよいよV字開脚になりましたネ(#^.^#)
2605274





もっと開いた写真が見たい方は
⇓⇓⇓続きを読む から、お入り下さ~い\(^o^)/


でも、その前に、今夜も皆様からの魂のポチ声援、
どうぞヨロシクお願いしますネ~



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★チアなRENがあんな事を・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?









ちょっとずつ近づいてくる

ふれあいの時間

今度は どんな妻を観れるのだろう・・・


REN会 夏の陣









おっと~~ッ  パイオツが・・・ 股間ちゃんが・・・(#^.^#) 
2605275






二つ目のパイオツも目見えてキマシタ~ッ
2605276






ここまで来ると もうね、ただガムシャラに撮り続ける俺(^_^;)
2605277







軟体じゃないから、ココまでが限界みたいだけど(^_^;)
苦しそうな顔してる妻、実はこの表情にSとして興奮した俺も居るわけで・・・(爆)
2605278








熟ロリとか、チアとかボデスト、ボンデージ、BDSM、MILF、GANGBANG、ビアン・・・etc
こういった様々な妻の姿を視る時、あたかも何人もの女性と付き合ってるような錯覚に陥る

飽きたくないから、自分が飽きないように
あれやこれやと模索し、経験してる

たまたま その相手が妻だったという現実だが、

何かと付き合ってくれてる妻に感謝の気持ちを忘れた事がないというのもまた事実です



人間、感謝の気持ちって大切ですもんね




それではまた。





⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: フェチ画像

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

開脚

開脚で鋼鉄の肉棒でズコですね

Posted at 23:03:17 2014/05/27 by スポットレイン

Comments

貴女様の虜です!

SHOさんRENさん REN'sの皆様こんばんは^^

鉄拳のパラパラマンコいやいや漫画の

ように徐々に美脚を開脚していくRENさん…

まるで「さぁ、ここにいらっしゃい」と言わんばかりに誘ってるようです(^^ゞ
光輝くピンヒールで踏みつけられても本望でありんす
RENさん…RENさん…
貴女様のボディーガードのブルース・ウィリスにパッと見似ている?

ポキでしたo(^ヮ^)o

Posted at 23:19:48 2014/05/27 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
開けチューリップ
時代ですね~
チューリップからアタッカーになって
30年くらいになりますもんね
全身網ストからのM字開脚から
見えるRENさんのおっぱいが
とても好きです

Posted at 23:29:16 2014/05/27 by K2

Comments

今回はアイデア賞ですね。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、連日ありがとうございます。
「皆、ポチレよ〜」と発破かけた効果がありましたね、おめでとうございます。
RENさんに「乗って来て」頂かないとですよ〜、皆、努力努力!!って「ポチる」だけかい(汗)
今回は画像「アイデア賞」ですね。。。チューリップと言っても今のゲーム世代には通じないよね〜、何だか変な事件ばっかりですね・・・「RENさんはRENさんらしく、SHOさんはSHOさんらしく」無理せず正直に、それに継続、仲間が大事ですよね。。。素直に変態、これいい事なんですよね〜

団チョ

Posted at 01:00:39 2014/05/28 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) もうすぐREN会ですねーそれまでに僕も自分磨きしてRENさんに気に入ってもらわないとだめですね( ´ ▽ ` )ノ 開脚晒し最高っすねー最後の限界の悶え苦しむRENさんの顔が見たいですー(^^)

Posted at 01:12:34 2014/05/28 by カズ

Comments

スト脚が…

徐々に開いて行くのって良いですねぇ~
肉感的な脚が開き、下着の食い込む股間や透けたボディスト越しのオッパイも堪りません…

お尻から太股にかけてのガーターのラインも大好物なんです…
それに、今回のメタリックなヒールも…
フェチが止まりません…

Posted at 02:10:37 2014/05/28 by まきお

Comments

少しずつ

ShoさんRenさん

少しずつ開かれた足のようにRenさんの淫も開かれつつ有るんですね 
素期待度がUPしてきましたね
素敵な奥様Renさんと連れ添うShoさんが羨ましいですね
そして妻に感謝する夫 俺も見習わないといけませんね(笑)

Posted at 05:06:59 2014/05/28 by ハードタックル

Comments

芸術的パイ乙

おはようございます!RENさん、SHOさん

MILFシリーズはいけませんわ~。何故かというと、これを見ると頭に残ってチラチラするんです。何とかおとしたいという気にもなってきますね~。やはり。RENさんのパイ乙がとっても綺麗で最高~!もはや芸術の域ですね。
触れたい触れたい早く触れたい!
今日は仕事になりませぬ。苦笑

Posted at 05:26:19 2014/05/28 by DeCO

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、おはようございます。
(๑′ᴗ‵๑)

チューリップの歌!!
懐かしいですね。(笑)
ある所に行けば、永遠に流れてた
様な…。(笑)

あと、SHOさんの想い。
熱く伝わりますよ!
その結果がランキングと言う形で
出て来たのかと思います。

次回の更新を楽しみにしてますね!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 07:39:49 2014/05/28 by ベビーふぇいす

Comments

閉じた太もも…

連チャンお疲れさまです。
月末で多忙な時期にSHOさんの晒し魂に敬服!

閉じたチューリップのようなボデストRENさんの太ももを無理やり開かせ押し入る妄想で快感に身を震わせてしまいました^_^;

REN会までの晒しにゾクゾク楽しみです。

Posted at 08:03:48 2014/05/28 by pinky

Comments

^0^

奥さんの足きれいですよ
そしてやはり尻 とても綺麗なラインですよ
パックリ開いたチューリップ
開いたなら入れなきゃいけないですよね
何発も連続でね
入れる前には入りやすい様にチューリップを綺麗に磨かなきゃね
ペロペロと舌で綺麗に舐めたら入りやすい様に蜜を出すチューリップ^^
蜜が出たらこれもまた綺麗に舐めないとね^^

Posted at 20:17:36 2014/05/28 by 好き物

Comments

バーレスク

SHOさん、RENさん、会の皆様

お世話になります。
新参者のグレイスと申します。

昨日は友人のショーを観に行って来ました。
それが、バーレスクです。

踊りを観ながらまだ見ぬ
RENさんを想像してたところ、
舞台の彼女達と同じ格好のRENさんを観てビックリしました。
素敵です。


余談ですが、
今日は44回目の誕生日なんですが、
早朝からLINE、メール、Facebook
mixi、と御祝いメッセージが
200通近く頂き

返事をするの大変でした。
連日の投稿、お返事とSHOさんほんと凄いと思います。

追試、同感です。
靴が揃ってはじめて美脚が完成するのだと常々思っていました。

Posted at 20:38:15 2014/05/28 by グレイス

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks