FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【“熟”ノーパンパイパンチアガール!】

 【25//2014】

やっちゃいました(^_^;)  チアガールコスッ!!
2605251





SHOっす(^_^)/


いやぁ、雨権藤状態・・・鉄腕で連日投げ続けております!

でも、「大丈夫ですか?」とかそういう心配御無用!!

好きで晒してるだけなんで、逆にストレスたまらずにすがすがしく綴っています(*^^)v


ところで、チアガールコスっす(^_^;)

ちょっと熟ロリ感は否めませんが、

チアGも、実は昔から俺をソソルコンテンツだったんですよ
それをね、よりによって熟に着せるもんだからこれが恐い者知らずの破天荒というか・・・

あえての “熟ノーパンパイパンチアガール”っす(#^.^#)
2605252






こういうアングルもイイっす! 盗撮風 永遠の下乳ッ!!
2605253
※注) 電車内などで見知らぬ他人女性のこういう写真を撮ると犯罪になりますので気をつけてネ!(笑)






案外、見えそうで見えないもんです(^_^;)
2605254






さてさて、今回この続きの一枚は、応援Clickで観てもらいますネ(#^.^#)



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★チアなRENがあんな事を・・・★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?


Category: コスプレ

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

連日のアップお疲れさんです^^
チアチラですね
後ろ下から覗くと お~見えてる淫尻の間^^
気づかぬうちに姿勢が低くなって下から見上げてますね
見える状況があったら気づかれ無い様に近づいてるでしょうね
 

Posted at 19:56:01 2014/05/25 by 好き物

Comments

おお、今日はチアリーダですね〜似合うな〜

SHOさん、RENさん、Ren'sの皆さんへ

おお!!今日はチアリーダですね〜、似合うな〜!!連日の美味しいネタありがとうございます。これ王道、スタイルのいいRENさんにはぴったしですね、健康的な姿も似合うし、熟エロに熟ロリ。魅せてもらえるRen'sの皆さんは幸せ者ですね〜、でも一番の幸せ者はSHOさんですよ。毎日毎日ハラハラ・ドキドキ一緒にいられるのですからね。。。

順位が上がったぜ、みんな頑張ってポチろう!!(チアにいい事されてるの誰だ〜)

団チョ

Posted at 20:07:34 2014/05/25 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

連投の心配はいらなかったんですねーむしろ元気なSHOさんが見えました(^^) コスプレーチアリーダー最高ですねー何といっても熟ロリ会会員の僕の心を鷲掴みにしてしまうほどたまらんです(^-^) でもこのいいことされてる方には嫉妬してしまいますー何で僕じゃないんやー(T . T)

Posted at 20:33:22 2014/05/25 by カズ

Comments

埼京線で…

RENさんのノーパンチアコス、似合ってますねぇ。

現役でもいけそうな鍛えた脚は見応えあります。

チアコスではないですが、こちらでは激混みとして有名な埼京線。。。
手を上げたらスカートがずり上がり下半身が露わになるようなミニにノーパンで乗車させ、周囲の客の反応を楽しんだり、痴漢多発路線ですので想定外の客人に手の甲で…指を挿入され…手を持たれ痴漢のイチモツに誘導され。。。

こんな妄想に発展しびんびんになった愚息をセフレの口にイラマチオし発散してしまいました(笑)

SHOさん、まだまだ楽しみが増えそうです。

Posted at 20:36:34 2014/05/25 by pinky

Comments

SHOさん・RENさん・REN”sの皆様
お世話様で御座います^^

今宵はRENさんの熟チアリーダーでしたか・・・ビッタシですよ^^
SHOさん連投完投完封の記録を打ち立てそうですね(^.^)
この調子でマー君の24連勝の記録を破ってくださいwwww

それにしてもRENさんのチアってノーパン・パイパンで脚上げたり
腰振ったりするんですか~~~
もう、視てる方は己の倅の為の応援になってしまうので
はありませんかね・・・pppp

視えそうで視えないって・・・ここんとこがポイントでしょう
因みに、わたくしPCの画面を斜め上にしてRENさんを
真下から見上げておりますが(+_+)ーー視えません(トホホホ)

P  S
例の物御査収下さい。。。なんか怪しい言い方ですね~~(爆笑)

Posted at 22:40:05 2014/05/25 by ポキール

Comments

確か…

niceな下乳☆が衣装の下がら見えていたハズ!
…だったと思うのですが…。


…スポーツブラ(≧∇≦)ワォ♪


結果的には…ok!って感じなんですけどねd( ̄  ̄)

途中経過の妄想が…。
どっちが先なんだろぉー…

Posted at 00:01:37 2014/05/26 by jun

Comments

SHOさんこんにちは
今回はチアーですか
本当おっぱいもお尻もなかなか見えませんね(笑)
チアガールのRENさんに応援されたら
色々頑張れそうな気がします
今日は食べる釣りではなく飼える釣りをしてきました
水槽にお仲間が増えました

Posted at 00:05:59 2014/05/26 by K2

Comments

熟チア…

いいですね~
ノーパン下乳姿なんて最高です!

昨日の実寸おっぱいも堪能させていただきました…
連日のコス姿、本当にありがとうございます…

色んなRENさんを見ることができ、幸せです…
後は、実際のRENさんに御会いできれば…

Posted at 01:00:33 2014/05/26 by まきお

Comments

熟チア

ShoさんRenさん

久しぶりのコメントです???久しぶり??2日ぶりですかね・・・(笑)
なんと最近携帯を買い換えたため日々奮闘しておりました・・・
なんせおっさんなんで元の状態で使えるようにするまで相当の苦労と努力と時間が必要で参りましたおかげさまで下のように使えるようになりShoさんブログを覗いてびっくりそんなことやあんなことやも~~~~~~~うRenさん素敵すぎです肉棒動画からスッチーコスそしてチア越すまでう~~~~~~んたまらんです
チアコスのしゃがみ画像がぐっとストライクです
何故かその白いスニーカーがめっちゃお気に入りなっちゃいました何でだろう自分でもよくわからないんですがね・・・
Renさんに白いスニーカー めっちゃお見合いですね

Posted at 06:19:48 2014/05/26 by ハードタックル

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、おはようございます!
(๑′ᴗ‵๑)

今回の記事、RENさんだから良い!
鍛えている肉体だから絵になる。
と思います。
(๑′ᴗ‵๑)

更新を楽しみにしてますね!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 07:32:48 2014/05/26 by ベビーふぇいす

Comments

好き物さん


厭らし目で視姦してもらえましたか??(#^.^#)
たまには熟熟チアもいいでしょ~

Posted at 12:18:57 2014/05/26 by SHO

Comments

団チョさん


俺もね、ある程度の固定概念があって「着ない服」というものが
あったんですが、それを取っ払ってみようかという試みだったんです(#^.^#)
思った以上にイイ感じで撮れたんで、やっぱ食わず嫌いはいかんですね~


Posted at 12:23:01 2014/05/26 by SHO

Comments

カズ君


REN会までの序章・・・
その時まで、興奮を頂点へと導いていく事・・
これが今の俺の責務だと思って晒し続けてます(*^^)v
どんどんイキマスよ~!

Posted at 12:26:31 2014/05/26 by SHO

Comments

pinkyさん


リアルですね~
こちらではそこまで激混みは無いんで、妄想も出来ないんですが
一度、妻をそちらへ派遣したいものですネ(#^.^#)
頭の中でRENを妄想し、セフレさんを口淫イラマ・・・
最高のシュチっすネ!
感謝と共に、実現に向け気合いが入りますね~!

Posted at 12:33:33 2014/05/26 by SHO

Comments

チア堪らないですねぇ。下乳が最高です!
ニヤニヤしてしまいますよ(^^)
他のコスプレも見てみたいですね♪
鍛えられててキレイな脚なのでチャイナドレスとか似合いそうです!
どうですか?笑

Posted at 19:57:53 2014/05/26 by トータル

Comments

アメリカっぽいノリで開脚

RENさん、SHOさん
アメフトのチアガールってBSとかで見るとはじけていてたまんないですね。脚を高く上げるポーズをパイパンRENさんにもお願いしたいな。
Decoのこだわりがあって、星条旗のついたチアガールコスが好きなんです!星条旗がとってもいやらしく思えて・・・。やっぱりDecoも変態ですね~!

Posted at 05:17:44 2014/05/28 by DeCO

Comments

チアガール

なかなかいいですね

Posted at 21:53:15 2014/05/28 by スポットレイン

Comments

やっぱり青ですねぇ

チア姿、日頃ジムと運動で鍛えているRENさんには当然のように似合う♪
しかも僕の大好きな青ですねぇ
(≧∇≦)

僕もRENさんに恥ずかしくないように毎日3時間ほど自転車でつうがくしてます。

今日からバイクの教習です
ベンチの前をふと見ると……
女子ゴルファーがミニスカートでピンに向かってしゃがんでる正面からのショットポスターが貼ってます。
当然のようにRENを想像してしまいました(≧∇≦)

そんなのもまたヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 11:02:21 2014/05/31 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks