FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【初めてのCAコスッ!?わりとエエやん!(#^.^#)】

 【24//2014】


初めての CAコスで~す 
2605241





SHOっす(^_^)/


沢山のコメント及びお友達募集メールいただき誠に有難うございます。
特に某サイトにて記事を書いたので、メールが凄かった(^_^;)
要項に沿ったメールには必ず返信したいと思ってますが、時間がかかりそうです(汗)



さて・・・
今日も遅まきながら更新しますぜ~~ッ(*^^)v

しかもこの週末土曜日の今夜は、な・な・なんとREN初のCAコスプレなんですヨ!

今までは全然興味なかったCAコスですが、着せてみると案外イイッ(#^.^#)

ちょいと見てやって下さいm(__)m


何でもない写真だけど、おみ脚のテカリがイイ感じです(#^.^#)
2605242






これも好き!何せ、笑顔なんでネ(^.^)
2605243






デカくて淫らなケツもいっときましょ!
2605244






こういう腰からつま先までの肉質感が俺的にソソルっす!
2605245






これもまた妻も雰囲気が出ました一枚!!好きだなぁ~
2605246






ちなみにコレが、SHOの超お気に入り画像っす(#^.^#)
2605247
妻の顔も少しだけ・・・(爆) 雰囲気伝わるかなぁ~~??







⇓⇓⇓続きを読む では、 パイオツカイデー って感じ!!!\(^o^)/




連投の更新!

応援もシクヨロで~~すm(__)m




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?










そっと乳首に光を当ててみました

ポロンチョって男のロマンです


もし、CAがこんな事、俺の前でしてきたら

妻が居ようが 誰が居ようが もちろんしゃぶりつきますッ!!・・・よね??
2605248







膝小僧が、熟を物語ってますが・・・汗

こんな熟CAが居たらイイなぁっていう俺の妄想がコレッ
2605249







そして、最後の画像はというと

ほぼ実寸大の 妻RENのパイオツです(#^.^#)
26052410
舐めたくなった人、手を挙げて下さ~~い!!(#^.^#)(#^.^#)





ってな感じで、晒しモード全開の俺SHOですが、
今回のCAコスは如何でしたでしょうか??


あまり色々着てると オバハンなのにイイ加減にせえや!って怒られるかもしれんけど、

俺は、色んな妻を見たいし見せたいって思うので、様々な衣装に挑戦したいなと。

また、RENSの方から贈っていただいた衣装もどんどん着ていきたいと思ってます。


俺自身が、妻に飽きたくないって心底思ってるので、
新しい事(温故知新も含めて)に どんどんTRYしていくつもりです(#^.^#)


そして、皆さんが閲覧してくれるからこそ、RENの存在が生きてきます

皆さんあってのREN


これからもどうぞ御贔屓にヨロシクです\(^o^)/







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: コスプレ

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、こんばんは!
(๑′ᴗ‵๑)

今回、CAのコス!!
破壊力抜群です。
私の股間にグイグイ
いやいや、私の股間がグイグイ
仰け反りました。(笑)

ここからの着衣緊縛が最高かと!?
(*´艸`)キャ

次回の更新を楽しみにしてますね!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 23:32:28 2014/05/24 by ベビーふぇいす

Comments

はじめまして

SHOさま
お世話になります。
RENさま

はじめまして
グレイスと申します。

脚フェチ、足指、ヒールフェチ
の私が何よりも嬉しいのは
履かれてる靴のセンスの良さ

これは、SHOさまが選ばれてるのですか?
それもとRENさまのセンスでしょうか?

お二人の美の感性に共感と共に
敬服しております。
本当に
知れば知るほどに
RENさまにハマっています

ぼくもSHOさまのように
RENという
魅惑の沼に嵌った一人です。

今後ともよろしくお願いします。

Posted at 23:37:31 2014/05/24 by グレイス

Comments

はーい

手を上げてますよー チ○コも起ててます おっぱい吸いながら
コネコネしてもらったり ううーん 妄想と小珍がどんどんおおきくなっちゃいました ところでREN奥様とても力強く ぐっと握られたら 珍滅かもね あほなむじなでした では股 

Posted at 23:48:00 2014/05/24 by むじな6

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはー連投で肩を壊されてないですか?心配しております^^; こんなCAいたら連絡先ゲットして旅行先で合流ドッキングしちゃいますねー(^-^) コスから伸びるこの脚がたまらんですーむしゃぶりつきたいですねー(^^) パイオツも捨てがたいですが、やはり僕は脚に目がないですねo(^▽^)o

Posted at 00:05:15 2014/05/25 by カズ

Comments

我が道を行く~^^

SHOさんRENさん REN”sの皆様
お世話様です^^

SHOさん連日のUP本当にご苦労様です
今夜のRENさんのCAコス似合いすぎですよ!!

このまま本物のCAとして搭乗しても大丈夫でしょppp
これだけエロいCAだと違う乗務になっちゃいそうですが・・www

実寸大のRENさんのパパパイオツに瞬きを忘れてガン視です
ハイ、じっくりと舐めつくしたいで~~~す(^.^)

靴のヒールのみが赤ってのもRENさんを象徴している気がしますよ^^
これを機会に多彩な「コスプレ」にチャレンジして欲しいですネ
その時はボクにも一枚噛ませて下さいよ~~www
有言実行が心情のボクでした・・・

それと某サイトを視ましたが、これは絶対かなりの応募があるだろうと
確信してましたよ、だって「REN」さんですよ「REN」さん~~~
「REN」さんがお相手ですよ~~
でも、何故か凄く嬉しい気分です
RENさんを崇拝する人がたくさんいることに・・・・・

Posted at 00:06:51 2014/05/25 by ポキール

Comments

^0^

CAの制服ですね
それよりも 奥さんの足と淫尻が気になって^^
綺麗な淫尻 熟した尻たまらんですね
奥さんの乳房 綺麗です 乳輪も乳首の綺麗ですね
舐めたくなりましたよ^^
美味しい美味しいと舐めるでしょうね^^

Posted at 00:38:06 2014/05/25 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
何時も車で移動する私も
こんなCAさんが添乗してくれるなら
飛行機も良いかなと思います
人の居ないファーストクラスでHな事を期待してしまいそう
RENさんのおっぱいのアップはとても嬉しいです

Posted at 01:17:10 2014/05/25 by K2

Comments

ホンマは・・・

ホンマはREN さんCA やってたんちゃいますか?
似合い過ぎな気がします。
あまりコスプレに興味はないんですがREN さんのCAはリアルですな♪

Posted at 11:11:25 2014/05/25 by 素人男優

Comments

ベビーふぇいす さん


コメありがとうデス!
そっかぁ~着衣緊縛かぁ~(^_^;)
勉強になります!!

Posted at 11:24:55 2014/05/25 by SHO

Comments

グレイスさん


グレイスさんおはようございます!
靴は、ほとんどが夫婦でチョイスしてます。
私も以前ブログで書きましたが、とにかく脚は靴が最重要だと思ってるんです
うちのREN画像を見ていただくと、ピン撮影のほとんどが靴履きのはずですよね?
こういった私の拘りを理解いただけるなんて、とても幸せです(#^.^#)
これからもどうぞヨロシク御願いしますね~

今、妻の回答を待ってる状況っす!!(爆爆)

Posted at 11:29:10 2014/05/25 by SHO

Comments

むじなさん


挙手ありがと~~(^_^)/
初コメもありがと~~~
確かに、妻は力強いから、コテコテにシゴかれてあっという間のドピュに
なるかもですね(^_^;)
これからもヨロシクお願いしますネ

Posted at 11:31:24 2014/05/25 by SHO

Comments

カズ君


カズ君、俺は鉄腕だぜ!大丈夫、好きでやってるだけだから(#^.^#)
たぶん、今日も更新するよん!
やっぱ、脚が好きかぁ~~(^_^;)
じゃ、次は脚でいこうかなぁ~

Posted at 11:33:12 2014/05/25 by SHO

Comments

ポキさん


やっぱサイト観てますね~~ポキさん(#^.^#)
たまには新しい風というか・・・
RENを知らない人にももっと晒したいと思いましてね(^_^;)
でも、嬉しい限りです。
例のモノ、ありがとう!!
早速、GETしに行きますね。
先日、お客様で宮城出身の方がいらっしゃいまして
「こちらの暑さは、想定を超えてるね・・」と言ってました
やはり、こちらは暑い地域なんですね
だからこそ、俺もアツくなってしまうのかもですね!

Posted at 11:38:02 2014/05/25 by SHO

Comments

好き物さん


やっぱ、乳とケツっすかぁ~(^_^;)
また久しぶりにマッパバージョンもいっときますかね~!

Posted at 11:40:08 2014/05/25 by SHO

Comments

K2さん


おっぱい画像は、必ず喜んでいただけると思ってました(^_^;)
REN会では、様々なコスをと思ってま~す(爆)
また、次回更新もお楽しみに~\(^o^)/

Posted at 11:42:54 2014/05/25 by SHO

Comments

素人男優さん


俺も一緒!
コスにはあまり興味無かったんだけど・・・
着させてビックリ!なかなかエエもんです(#^.^#)
なんちゃってリアル を追求しようかなぁ~♪

Posted at 11:46:53 2014/05/25 by SHO

Comments

淫尻に

連チャンでのアップお疲れさまです。

しかし、ゾクゾクする美尻ですねぇ。。。

いやらしく張った淫尻…筋肉質にテカる太ももからふくらはぎ。
ピン!と突っ張った指先…

バックからこのRENさんの淫尻を鷲掴みにし責めあげる様をSHOさんに視せてあげたいです。

これからも、楽しみにしてますよぉ。

Posted at 14:48:23 2014/05/25 by pinky

Comments

pinkyさん


うわぁ、責められてる妻を視たいなぁ~
視てしこって射精したいなぁ~(#^.^#)

妻がMになっていく様を見るのが一番興奮するのかもしれませんネ(爆)
今後が楽しみです!!

Posted at 19:17:30 2014/05/25 by SHO

Comments

これ似合いすぎ〜。。。反則だあ〜

RENさん、SHOさん、Ren's皆さんへ

こんばんは、連日のアップありがとうございます。

こんどはCAさんですね、それもミニスカに美尻見せ!!これ反則ですよ〜
いい、とってもいい!!ミニスカ制服、昔は日本航空もこんなんだったもんなあ「アテンションプリーズ」ね「スチワーデス物語」じゃないよ・・・オジさんはしってます(笑)

団チョ

Posted at 19:56:22 2014/05/25 by 応援団チョ

Comments

テカリ&笑顔

おはようございます!RENさん、SHOさん
僕のいちばん好きな女性の職業はCAなんです!SHOさんご指摘の脚のテカリが妖しい輝きを放っています。笑顔で写っている写真もいいですね!
見方によっては淫ら~な一枚!
スカートをめくりた~い!

Posted at 05:06:59 2014/05/28 by DeCO

Comments

とんでもない

RENさんのCA姿、わりとどころか最高です(≧∇≦)

こういうRENさんを待ってたと言っても過言ではないくらい♪♪

若いピチピチのCAではなく
RENさんのCAにサービスされたい

これを出してきたらコスプレに想像が膨らみます( ̄^ ̄)ゞ
今度は衣装を用意しないとなぁ(笑)

Posted at 02:30:02 2014/05/31 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks