FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【(REN動画):肉棒まみれ だけど モザまみれ(^_^;)】

 【23//2014】

SHOっす(^_^)/


晒しモード全開のSHO、週末の今夜もUPしま~~す(*^^)v

新作も沢山出したいところなんだけど
REN会序章編ってな感じで、ちょこっと雰囲気いっとこうかなと(^_^;)



メンバーさんからいただいた衣装を沢山着て撮りましたよネ(#^.^#)
2605231




人間って 想定内であれば 納得 は出来るでしょう!

でも 想定内だとあくまで現状維持が基本線です


俺の望むNTR興奮は想定外からしか生まれない


人の心を動かす事ってのは 相当なエネルギーが必要になる

大袈裟な言い方かもしれないけど、

命がけで挑まないと 人の心は動かない 

俺は そう思うんです

一般的に 親は子を 命がけで守ろうと生きている

だから、親の言葉は子に響く


自慢じゃないけど

俺もその昔、 RENを 全てを賭けて 口説いたんです
命がけでネ(^_^;)


「強引」と「クドイ」ってのは、非常に難しいラインだけど、

ただ、 本気=真剣=必死=命がけ  俺の図式はこうなっている

だから、何が言いたいかって言うと、

本気の人からの応募メールや応募コメントは すぐ解るって話で、

逆に 本気じゃ無い人からの、気持ちもへったくれもない応募メールも瞬時に解るから

本気じゃない人は、メールくれなくてイイよって話

適当な人からの応募に いちいち相手する気持ちも暇も一切無いのでネ!


でもこれは高飛車でも何でもないんです
このブログはSHOとRENの世界
このブログの応募要項には、俺達夫婦が作ったそれなりにルールがあるのでね

だから・・・そこんとこヨロシクって事っす(^_^)/



えらい話がズレちゃったけど、とにかくさ序章だよ序章・・・
2605232







素敵な御縁がありますように・・・・



⇓⇓⇓続きを読む からは、   何と 前代未聞の フルモザ動画!!(笑)
(すんません、大人の事情です・・・(^_^;))



一応、応援もヨロシクネ!




【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?










せめて雰囲気だけでも  臨場感を味わって欲しくて・・・

また、ほぼモザ的な わかりにく~~い動画でありますが

見てっていうか、聴いてやって下さい(^_^;)




[広告] VPS






しかし・・・


女性宅のごみ箱内にあったティッシュに付着した精液

その精液から 「陽性反応」って・・・

思ってた通りではありますが、何だかとてもリアルな話です

ショックです


Category: REN動画

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いろいろと…

お疲れ様です。
最近のUPの速さに気持ちが追いつきませ~ん。
なんて、うれしいすね!
いろいろとSHOさん、考えてるんすね。
これだけは同じかな?やっぱり、いや、本気と書いてマジで熟女すね…
RENさんもイイなぁ…
最近、買い物中にエロぽい熟女の人を見かけると少しの間つけてしまう自分がヤバイ…
妄想が…
SHOさんはないですか?
こんなこと?
暑かったり寒かったりで体調には気をつけて頑張ってください。
SHOさん、RENさん。

Posted at 23:46:56 2014/05/23 by ノブ

Comments

SHOさんこんにちは
モザイクの中でフェラしているRENさん
気持ち良さそうに声をだしているRENさん
想像と聴力
見えなくてもとても興奮します
最後の精液の付いたティッシュの話しは
飛鳥さん?
今日はニュースが見れなかったので
解りません
本当にクスリに溺れていたのなら
悲しい事ですね

Posted at 00:22:08 2014/05/24 by K2

Comments

SHOさんRENさん REN”sの皆様
お世話様で御座います!!

SHOさんこの「フルモザ動画」ではまたまた新カテゴリーに
脚を踏み入れましたね^^

ボクには何故かハッキリと視えちゃんですけどね(^_-)
過去に例のない前代未聞のチャレンジに挑んだのは
流石はSHOさんデス・・・恐れ入りましたm(__)m

RENさんの~~コオロギの交尾(視たことないけど)を
彷彿させるような滑らかでしとやかで心に響く淫声がボクを
RENさんワールドに誘うのですよ…嬉しい限りで御座います(涙涙)~~

SHOさん提案ですが??
「フルモザ動画」で特許申請出来ませんかね(笑い)

RENさんへのボクの想いはいざ鎌倉ならず
「いざRENさん」の心構えです(キリ)
何かがRENさんに事あれば一目散に馳せ参じる所存なのです。。

送れましたが連夜の更新ありがとうございますm(__)m



Posted at 00:48:38 2014/05/24 by ポキール

Comments

少し…

見れなかった間にも素敵な画をアップされていたのですね…
以前から、RENさん全身網タイ似合うだろうなぁ~と思っていたら、思いが通じたのか、全身網タイ姿が…

今回はフルモザながら、RENさんの可愛い声が…
姿が見えない分、想像と股間が膨らみます…
上の口から可愛い喘ぎが、下の口からは卑猥な音が…

素敵な序章でした…

Posted at 01:44:37 2014/05/24 by まきお

Comments

こんにちは(^^)

今日はほんまに暑いですー早くクールビズになってほしいものです(^^) 今回の動画、モザイクだらけでも声はかなり鮮明で興奮しちゃいましたー(^-^) 次もナマでこの喘ぎが聞けたら嬉しいっすーo(^▽^)o

Posted at 14:08:55 2014/05/24 by カズ

Comments

本気で当たって

おはようございま~す!
RENさん、SHOさん

何事も本気でないといけませんね。
中途半端はDECOだって嫌いです!
本気でぶち当たれば、当然のことながらリスクも伴うでしょうけど、
それを恐れていてはサプライズもおこりませんね。

フルモザは妙にいやらしい。
想像を掻き立てられます!
見えそうで見えない・・・。
でも、やっぱり生でみたい~!

Posted at 06:28:54 2014/05/27 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks