FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【ボディストッキングな熟妻を晒して、サディスト様を待つ!?】

 【22//2014】

SHOっす(^_^)/

いやぁ、我ながらこの一枚は気に入った(#^.^#)
妻を妻らしく撮れた一枚

その人の持つ雰囲気ってものがあるでしょ!?

俺、いつも言うけど写真の技術も知識も無い人間なんだけど、
ただ一つ言えるのは、夫だから良く解ってる妻の雰囲気ってのがあって、
その雰囲気をそのまま出せた(撮れた)写真ってのが、俺的には傑作になるわけ!

その一枚がコレだぁ! 1・2・3 (笑)
2605221







奇跡の一枚みたいなのを求めて毎回撮りまくってる俺

そんな俺が今一番出逢いたい人は、カメラ知識が豊富で麻縄緊縛出来る方(爆)
そんな人居たらアプローチ宜しくっす(^_^)/

でもね、結構こういう人っていらっしゃるようで、
緊縛もいわばマニアック。カメラマニアに通ずるような気もしますよネ!




両手を挙げて・・・

女性のこのポーズって、
イラッシャイ・・・っと 誘われてる感 がいっぱいっすよね??
2605222








そして、男子 “いっかんの終わり”の開脚!!
あえてのピンヒールじゃないバージョン(#^.^#)
2605223







このところ、REN会への序章なのか 俺の晒しモードは全快なわけでありまして
どんどん更新して晒しまくりたいって思ってます!

晒して晒して晒しまくって・・・

そして 素敵な出逢いに繋がっていく・・・




最近、素敵なサディスト様から良く御連絡いただけるようになりまして
コンタクトを重ねております(#^.^#)
まだ妄想の域ですが、いつかは成し遂げたい  “REN陥落” の夢を
現実化したい一心でございます。

今夜は、そんなサディスト様のS心を刺激出来たらなぁって思いながらの


この俺の大好きな一枚を晒します
Clickして大きく観て下さいネ

THE “監禁飼育”バージョン
2605224




素敵な御縁がありますように・・・・



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ



Category: フェチ画像

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素敵なコスチュームにうっとり

若い女性には絶対に出せない貫禄を感じます。
筋肉の動きがしなやかに・・・ゆらぐ奥様💞
身体のメンテナンスを行わなければ、こうはなりませんね。
ご夫婦二人の関係が羨ましいです
本当に、奥様と絡んでみたくなりました!奥様
の承諾をお待ちしていますね

Posted at 21:26:49 2014/05/22 by SexyRinMay

Comments

^0^

いや~奇跡のボディー^^
腰から尻そして太股にかけての肉付くたまんないですよ
最高に綺麗な体ですよ
今すぐ奥さんを奪いたいです^^
この綺麗な熟した体を愛撫する事に興奮し触れて愛撫しているうちに
射精してしまうかも^^;
奥さんの手が硬く勃起した物に触れようとしたら 優しく振りほどいてしまうかも だって刺激されたら出ちゃいますから^^;
でも心配いりません 愛撫しているうちに興奮して回復^^
さ~奥さん良いですか やっと一つになれますよ^^
淫尻を開いて目指す濡れて蜜を出すそこへ^^
奥さんと一つになった事でまた興奮しあっという間に白いエキスを放ってしまいそうです^^;
奥さんを早く奪いたいです^^




Posted at 21:29:46 2014/05/22 by 好き物

Comments

連日のアップありがとうございます!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、今日はこっちは変なお天気・・・晴れてたのに急に雷さん(泣)
外回りなお仕事気をつけて下さいね。

イチオシ画像、いいですね〜
このボディーストッキングこうなってたのですね、中に黒のTバック。
この部屋の内装がシックで大人っぽい、このコスの黒とピッタシ。
大柄の花模様のストッキングに、透ける熟エロボディが素敵過ぎ!!
2枚目の脇見せポーズのも、グラビアみたいでスゲーきれいです。
自然な雰囲気だけど、エロい。ボカし無いのが見た〜い!!

これで、ジム行ってメリハリボディーになっちゃったら・・・・
全員「いっかんの終わり」ですね。

縄覚えようかな〜 団チョ(今日は一番乗りかな???)

Posted at 21:31:17 2014/05/22 by 応援団チョ

Comments

らしさ満開(^^)

こんばんはー連日の更新ありがとうございます(^^) 本当に一枚目はRENさんらしあ満開の写真で素晴らしいですね(^-^) 開脚にはイチコロでやられたんですが、最後の飼育バージョンは最高にツボで僕のS心をくすぐりまくりです(^^) RENさんが僕に陥落する日は来るのでしょうかーきっとくる( ̄▽ ̄)

Posted at 22:05:19 2014/05/22 by カズ

Comments

素晴らしい

SHOさん、RENさん、皆さんこんばんは。


ストッキング越しに透ける肌質感が妖艶で素晴らしいです。
RENさんの柔らかな肌質と鍛えた筋肉質感がとても魅力的です。
誘う様なポージングに、もぅ撃沈です!
ストフェチの私には、堪らないアングルばかりです。
この、ボディストに荒縄のコラボレーション…
実に興味津々です。

Posted at 22:38:21 2014/05/22 by 特急

Comments

SHOさんこんにちは
そんな風なポーズでいらっしゃいされたら
食虫植物に誘われた虫のように
RENさんに擦り寄ってしまいそうです
食虫植物の例えはこの前テレビで食虫植物を
見たもので(笑)
RENさんにお逢いしてSHOさんの言う
その雰囲気を感じてみたいです

Posted at 23:33:01 2014/05/22 by K2

Comments

完全飼育の構図いいです!!!
S(たぶんドS笑)なのであの構図には大興奮でございます!笑
某掲示板で寝取り相手募集されてましたね。良い出会いがあるといいですね(^^ゞ

Posted at 23:40:19 2014/05/22 by トータル

Comments

眠れません^^

SHOさんRENさん REN"sの皆様
お世話で御座います

SHOさん連日のUP痛み入ります!!
子のRENさんを魅せつけられたら眠気もぶっ飛びますよ^^
ボディストがこんだけ決まる女性を視たのは
RENさんが初めてと言っても過言ではないでしょう・・・

カメラが出来て緊縛も出来る方ですか~~
その時は是非とも一役買わせてくださいヨ

REN会に向けてRENさんの雅で淫なおカラダを怒涛ごとく
視られることを愉しみにしてます!!

よく観るとRENさんのボディーはジムの効果が解る
程に締まってきましたね
これじゃ~~REN"sメンバーも瞬殺でイチコロデショウねwwww

Posted at 00:42:48 2014/05/23 by ポキール

Comments

サディスト

太字の文ShoさんRenさん

連日の更新有難うございます

“REN陥落” 見たいですね~
俺のパンストへのフェチも女性の象徴パンストに執着があるからだと最近思うんです。
その女性を攻めたい、いや喜ばせたい、感じさせたいって思うんですよね
ShoさんのNTRとは少し違うかもしれませんが・・・
それにしてもrenさんのボディーストッキング姿は最高に素晴らしいです

Posted at 04:34:11 2014/05/23 by ハードタックル

Comments

がに股放尿

RENさんSHOさん
連日の更新、ありがとうございます!

花柄のついた可愛いボディストッキングですね!
はい。開脚ポーズに一巻の終わりです。
飼育バージョンも可愛い~!
ほんとうにRENさんを飼いたくなりますね!
毎日毎日アレのことばかり考えてしまうように調教して・・・。
がに股ポーズで放尿もさせちゃいますよ!
色んなことしてRENさんをキモチ良くさせたいな~!
早~く来い!REN会よ来い!

Posted at 06:20:13 2014/05/23 by DeCO

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、おはよう
ございます。
(๑′ᴗ‵๑)

最後の一枚の写真、私も好きです。
モザイクが有っても、美形だと
思われる顔立ち、美しいボディー
ライン。
それを際立たせるアイテム。
私も緊縛された女性が好きです
から、RENさんの姿を拝見させて
頂きたいです。

正直、私に技術が有れば、立候補
したいのですが。(;^_^A

更新が楽しみです。
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 07:29:35 2014/05/23 by ベビーふぇいす

Comments

妄想が…

このあとどう凌辱しようか。
膨らむ妄想にゾクゾクしました。

REN会での…言葉にできない(笑)
期待してます。

Posted at 09:39:16 2014/05/23 by pinky

Comments

Rinちゃん


おはよ!
妻と・・・ビアン・・・マジっすね!?
真剣、聞いてみます(#^.^#)
何だか楽しみが増えてきたぁ~(爆)

Posted at 12:27:49 2014/05/23 by SHO

Comments

団チョさん


そう、ちょっと変わってていいでしょこのボデスト(#^.^#)
たまにはこういうのもね~
でも、やっぱREN会って大事だと思う
皆がそれぞれの嗜好でコスを選ぶ・・・
それって僕が思いもしなかったっていうパターンが多くて。
だから刺激になるし斬新さが産まれるし・・・
楽しみっすね(*^^)v

Posted at 12:32:32 2014/05/23 by SHO

Comments

カズ君


そう!きっと来る!!
念じましょうよ~(#^.^#) REN会ではマジで口説いちゃって下さいネ(爆)
「らしさ」を追求するって案外大変だけど、ヤリガイ持って頑張れるから
これからもガンガンイキマスね~~(^_^)/

Posted at 12:35:00 2014/05/23 by SHO

Comments

特急さん


コメありがとうございますm(__)m
沢山お褒めいただき恐縮ですが・・とても嬉しいっす!
ストフェチの方に褒めていただけると益々やる気が湧いてきます。
ストカテもどんどん増やしていきますね~(#^.^#)

Posted at 12:37:21 2014/05/23 by SHO

Comments

K2さん


K2さん、写真だけではわかんない事っていっぱいあるからね~(#^.^#)

妻はホント独特だと思いますよ
少なくとも、僕はこんな女性に会った事は一度もありません(^_^;)
是非是非・・・

Posted at 12:40:33 2014/05/23 by SHO

Comments

トータルさん


久し振りに、他サイトでも募集告知してますが
ここでは常時してますので 普段通りですよ

Posted at 12:42:19 2014/05/23 by SHO

Comments

Re: 眠れません^^


おっとぉ~!

“緊縛出来る宣言”っすかぁ!?(#^.^#)
これはこれは・・・確定っすネ(爆)

メールも送っておいたんで見ておいてくださ~い(^_^)/

Posted at 19:03:22 2014/05/23 by SHO

Comments

HTさん


いつもありがとうございますm(__)m
パンストへの拘り・・・最近の俺も目覚めたき気がするっす!!
このストも色んなポージングで撮ってますので
又、御期待下さいネ~。



Posted at 19:14:35 2014/05/23 by SHO

Comments

DeCOさん


いつもコメント有難うございます
激しく飼育してもらいたいものですネ(#^.^#)
がに股ポーズもアツイっすよね~
是非、挑戦したいなぁ(^_^)/

Posted at 19:19:20 2014/05/23 by SHO

Comments

ベビーふぇいす さん


緊縛姿は美しいですね
しかも夫婦間では、基本的に妻が強い・・・
でも、他人によって緊縛された妻はM女として・・みたいな
そんな感じ、ゾクゾクきちゃいます(#^.^#)

Posted at 19:32:40 2014/05/23 by SHO

Comments

pinkyさん


コメありがとうございますm(__)m
是非是非、徹底凌辱を・・・(願)

素晴らしい会にしたいですネ~
また、連絡入れますね~(爆)(*^^)v

Posted at 19:35:15 2014/05/23 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks