FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【本日撮り下ろし新作! 網ストフェチ編】

 【21//2014】

本日撮り下ろし新作(*^^)v
2605212






SHOっす(^_^)/



今日撮って来た(*^^)v

色んなパターンをいっぱいネ

まずはフェチカテとして、網ストいこうかなと。

ストフェチの人って、凄く多いと思うんだ

今回のは鉄板というか、この網だよね

変態性欲の塊みたいな俺は、この網ストで瞬殺って感じだったんだけど…(汗)
2605211





なるべくモザ入れたくないから、手で隠してもらって こんな感じも(^_^;)
2605214







まともな撮影は久し振りだったから
あれもこれもって感じで準備して行ったから、俺はこれまた汗だく撮影でした(^_^;)

大きなバッグを3つも持って入るHOTEL
どうせ防犯カメラは光ってるから、中で観てる人からすれば
大そう不思議に思ってるんだろうなぁ~~

そうそう、余談だけど
男二人組のみでホテルに来た人に遭遇・・・これってもしや???
だけど、妙に妻が興奮してたのには、何だか不思議な気分だったが・・・(^_^;)

おい妻よ、俺は無理無理無理!!!



⇓⇓⇓続きを読む で、もう少し観てやって欲しいナ(^_-)



その前に・・・

【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v






いつも思うけど 

組み脚はホントにソソるって思いません??

俺はこういうの大好きだなぁって思いながら

股間をアツくして撮影してました(^_^;)
2605213






そしてこれまた鉄板のRENバッグスタイル!!
このアングル、数えきれないほど撮ってきてる気がする(^_^;)
好きなもんは好きなんだから、仕方ないよね
恐縮ながら、なかなかのエロいケツしてまんなぁ~(^_-)
2605215






とにかく俺頑張って 汗かいていっぱい撮ったから 随時UPしていきますネ!




【追伸】
うちの妻って、結構なストイック人間です

ジム通いで頑張ってる妻
先日、REN会の為もあるって言ってたから、
妻が頑張れば頑張るほど、俺、凄く興奮するんだよね

っちゅうことで、ストイック妻をフォーカス!!
2605216



※相変わらず端的及び意味不明なREN会応募メールを下さる方もいらっしゃいますが、
そういう方には一切返信致しませんので御了承下さいm(__)m

Category: フェチ画像

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ボディーストッキング

ShoさんRenさん

キタ~~~~~~~~~~
またまた来ちゃいましたね Shoさん
網ストですがいや~~良くお似合いです ボディーストッキング姿もみたいですね♪そのRenさんスト脚にカブリツキたいよ~^^

これからオカズにさせていただきます 何時見ても素晴らしい
熟網スト興奮しちゃいます

Renさん スト姿に乾杯~~~~~~~~ぃ いや発射~~(笑)

Posted at 23:02:37 2014/05/21 by ハードタックル

Comments

こ、これ・・・ただの網ストじゃない!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、今日は久々の「撮影」に行って来たのですね〜、お疲れさまです。
そうそう、早速のアップありがとうございます。
で、これ・・・ただの網ストじゃない!!ボディーストッキングになってるんですよね?上の方の柄がセクシーです、艶っぽい。お尻画像が特にそうですよ・・・
艶エロも熟ロリも、RENさん着ちゃうとなんでもエロ過ぎ、萌え・・・

「木登り熟女」やっぱり白いスニーカーが肝だったのですね、団チョ的には「運動靴」って言いたいな(爆)

それにしても、シムでの後ろ姿「戦士」になってる、こっちも腹引っ込めなきゃ(汗)

団チョ

Posted at 23:15:52 2014/05/21 by 応援団チョ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:25:09 2014/05/21 by

Comments

SHOさんこんにちは
汗だく撮影ご苦労様
ボディーストッキングありがとうございます
ボディーストッキング艶っぽいですよね
続き1枚めの網ストにプニュっとされたRENさんの乳首が
可愛いくて好きです
そしてなかなかではなく
RENさんのお尻はとてもエロくて魅力的です
顔を手で隠しているRENさんも可愛い

Posted at 23:40:33 2014/05/21 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 毎日の更新お疲れ様ですーでも僕はそのブログを毎日観ながら興奮しております(^-^) 今回は撮りおろし網タイですねー脚組んだ時のセクシーはたまりませんねー(^-^)/ でも僕の1番の興奮画像は最後のトレーニングRENさんの後姿ですーこの背筋たまりませんo(^▽^)o

Posted at 00:09:52 2014/05/22 by カズ

Comments

Renさんのお尻って…

鉄板ッスねd( ̄  ̄)

最高にsexy♪


最後のスポーツブラ姿って…Gymでもその格好…か…なΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

…そのGym行きたいッスよぉε-(´∀`; )

Posted at 00:48:23 2014/05/22 by jun

Comments

おはようございます[i:63893]

SHOさんRENさん REN'sの皆様お世話です。

撮りたてホヤホヤのRENさんに朝から興奮中です

これから仕事なのに股間が熱くて…www

ボディーストッキングなんですよねぇ~

鍛えあげたボディーだけに正に、エロソルジャ―そのものですよ>^_^<

長くRENさんを観てたら我慢汁が溢れそうなんで…

行ってきます

PS
SHOさんメール遅れてて済みませんm(__)m
ちょっと色々と準備にてこずってました

RENさんへの気持を届けるために走り回ってますよ

後ほどします。

Posted at 08:48:15 2014/05/22 by ポキール

Comments

FC2No.1熟女!!

惚れ惚れするような裸体 素晴らしいボディライン
ゾクゾクするような脚 これだけのスタイルのいい熟女って
いるんですね 段腹で無駄に肉の付いた脚の熟女とは違い
レンさんは美貌 スタイルを努力し 維持してらっしゃる
今 レンさん程の熟女はこのブログには
いないです リアルなレイさんを見てみたいです
レンさん No.1です!!

Posted at 10:24:32 2014/05/22 by ラッキー

Comments

HTさん


HTさんのストフェチを意識してますもん!
こうして褒められると、またまたヤル気になっちゃいますね(^.^)
このストッキング・・・い~~っぱい撮ってますヨ(*^^)v

Posted at 10:46:13 2014/05/22 by SHO

Comments

団チョさん


ジム姿の妻、確かにオーラが出ておりまして、
俺、このままぶん殴られるんじゃないかってくらいの・・・(^_^;)
でも、妻のスポーティーな姿も大好きな僕なので・・・何かとオタノシミニ!!(爆)
昨日の撮影は、ちょっと新しい試みもあって充実でした(*^^)v

Posted at 10:52:33 2014/05/22 by SHO

Comments

Rinちゃん


コメ、ありがとう!!
こちらこそ、素敵な御縁に大感謝っす!
それにしても・・・
マジっすかぁ?? 妻と・・・???
ズーレーな情景・・・、是非撮りたいっす(#^.^#)
これからも仲良しブログでお願いシマスネ~~(^_^)/

Posted at 10:56:37 2014/05/22 by SHO

Comments

K2さん


ビーチクに関してはK2さんを意識して載せました(^_^;)
ストッキング編もたまに撮ると大興奮っすね
まだまだいっぱいございます!御期待下さいネ~(*^^)v

Posted at 10:59:38 2014/05/22 by SHO

Comments

カズ君


おはよう!
カズ君がラスト画像に注目する事は何となく解ってたぁ(#^.^#)
マッスル、なんかシビレマスよね~
妻のそういうシリーズもの・・・やっちゃおうかなって(爆)

Posted at 11:02:02 2014/05/22 by SHO

Comments

junさん


いつもコメあざっす!!

あの姿は、ジムにいく格好の一つとなってます(#^.^#)

早くナンパされないかなって思ってますけどなかなか・・・(^_^;)

Posted at 11:04:13 2014/05/22 by SHO

Comments

ポキさん


ポキさん、俺、嬉し過ぎっす!(^_^;)
妻の為に・・・万感と共に、ホント申し訳ないっす
この喜びは、キッチリお返ししないとと意気込んでる俺っす(*^^)v
またメールも待ってますね~~

Posted at 11:17:41 2014/05/22 by SHO

Comments

ラッキーさん



激アツコメありがとう!(#^.^#)
FC2にはいっぱい素敵な熟女さんがいらっしゃいます
うちなんてまだまだ・・・って感じですが、
そうやって思って下さるお気持ちがNTR夫としては万感です(^.^)
リアルREN・・・是非逢ってやって欲しいですネ!

確かに・・・俺もブヨブヨ熟はNGっすね(^_^;)

Posted at 11:22:26 2014/05/22 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:24:24 2014/05/22 by

Comments

完璧ボディ

素晴らしいまでのボディスタイル
ここまでのスタイルを維持をしてる レンさんは
素晴らしいの一言です 身体や足に全く無駄な肉のないく
胸 お尻と 出る所は出て 締まる所は締まっている
ここまでのスタイルに美貌を観てしまうと
是非 局部は? なんて 気になってしまいます
ここまでの女性を 是非 僕がレンさんをエスコートし
寝取り 堕ちして見たいです

Posted at 17:56:42 2014/05/22 by ナッシー

Comments

ナッシーさん


嬉しいコメントありがとデスm(__)m
完璧だなんてとんでもないっすよ
僕が必死で良く見えるように撮ってるんで(^_^;)
でも、編集はしてないっすけどネ(笑)
確かに妻はストイックに自分の肉体を維持してます。

是非、妻を本格的に堕として欲しいっす!!

Posted at 19:18:58 2014/05/22 by SHO

Comments

努力の女神

レンさんのボディに釘付けです
そうですよね 美しさを保つには
努力ですよ 化粧や衣装で若さを見せるような
中年女性とは違い 努力して鍛えて 美しさを保っている
私はいろんなブログを観ていますが
ここまでの スタイルに美しさを持っている方は
いませんよね 特に脚からお尻にかけての
ラインは素晴らしいですよ
日々の努力の結果ですね

Posted at 19:49:36 2014/05/22 by ダンディ

Comments

^0^

網スト 綺麗な足ですね^^
お~綺麗な尻最高の眺めですよ
パンティーを卑猥に咥え込んだ尻の谷間
やっぱり奥さんの淫尻ファンにとっては最高に興奮する画像です
奥さんの熟した淫尻を自分の物にしたいです

Posted at 19:59:33 2014/05/22 by 好き物

Comments

080 6042 9331暇人です

Posted at 22:51:12 2014/05/22 by 非常識人

Comments

目的に向かって頑張れ~!

RENさん、SHOさんおはようございます~!
網ストってなんでこんなにいやらしいんでしょうね~!
RENさんがはくとされにいやらしく思えてしまうんです。
バックからの画像もたまらんですね~!
RENさん自身もこれをはくだけで興奮してしまうのかな?
RENさんがフィットネスとかしている日常が覗いてみたいです!
頭の中でエロいときの姿と比べて楽しみたいな~!
頑張れRENさん!
目的な何か知らないけど・・・。@ぷぷっ!

Posted at 06:13:26 2014/05/23 by DeCO

Comments

ダンディさん


ありがとうございますm(__)m
努力に勝る天才無しと言いますが・・・

確かに努力はしてると思います。
私の口癖、「デブったら離婚だ!」これも影響あるのかも(^_^;)

これからも御声援ヨロシクお願いします\(^o^)/

Posted at 12:16:23 2014/05/23 by SHO

Comments

好き物さん


淫尻好きな 好き物さん(#^.^#)
今回も喜んでいただけると思ってました~!
また次も・・・ヨロシクっす!!

Posted at 12:20:47 2014/05/23 by SHO

Comments

暇人さん


おっとぉ~ 
さすがに電話出来んすね~(^_^;)

Posted at 12:38:36 2014/05/23 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks