FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【えッ?木登り熟女!?(^_^;)】

 【19//2014】


見えそうで見えない普通のREN(#^.^#)
2605181






SHOっす(^_^)/


半袖で十分な昨日・今日。
女性達の ショートパンツが目立つこと目立つこと(#^.^#)
ストッキング穿いてても、生脚でも、ショーパンはイイもんです!

うちのRENは、ミニスカートよりはショーパンのほうが抵抗が無いって言ってますが
世の女性諸君もそうなのかなぁ・・・!?

一昔だったら考えられないんだけど、
派手な娘も 地味な娘も 太ってる娘も 短足な娘も・・・
回り見渡すと、とにかくショーパンが多い・・・

まぁ、あえて苦言は封印して・・・(^_^;)
ショーパン穿く人口が多くなれば、注目の激アツオミ脚との出逢う確率が自動的に高くなる!
だから、グッと静観し、目的のオミ脚を探してる自分が居ました(^_^;)
昨日、家族で出掛けたとある公園で、沢山の良いオミ脚に出逢えた俺

ショーパン穿いた妻の隣で、堂々と他のショーパンLADYを探す変態旦那みたいナ(^_^;)

“THE 木登り熟女”
って、そうは聞かない言葉でしょ!?

それが まさかの木登り熟女撮影です
例え着衣編でも、木に登る妻なんて初めて見た俺っす(^_^;)
昨日もちょっとだけ こうやって撮ってたから気付いた人居るかなぁ~!?
2605182





HARD嗜好の方には、欲求不満な画像かもしれないけど、
俺はこの画像からも十分興奮出来る妻フェチ夫でゴザイマスデス(^_^;)
2605183
脚の曲り具合が何とも・・・(爆)





まばらに歩く人も居たりして、あの熟女どうかしてるぜ!って思われたかも??
2605184





これなんか見てるとさ、熟ロリを彷彿する感じで、
俺的にはスタンディングオベーション!!(汗)
2605185





何のブログかワケわからんくなってきそうなので

エロは ⇓⇓⇓続きを読むからっす\(^o^)/




だけど、その前にですね これまた激アツ!!


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 


さっきの着衣でも、俺は全然ヌケるからUPしたんだけど

エロも見せて!って聞こえてきそうなので


ズームアップで、乳とケツをいっとこうかなと(#^.^#)


まずは、おなじみREN特製淫尻!(#^.^#)
2605186







続きましては、REN特製 淫乳!(#^.^#)
2605187





どんな事でも目標って必要でありまして、
今の私達夫婦にとっては、7月のREN会が色んな意味で目標になってます

目標を決め、それに向かって努力し前進していく!!

それが、例えエロだって構わないっすよね!?



ではでは・・・

SHO

Category: RENの画像

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ドギマギ・・・してます^^

SHOさんRENさん REN"sコアメンバーの皆様
お世話様で御座います!!

普通の???RENさんに何故かドギマギしているボクです(+_+)
「可愛い」過ぎるんです メッチャカワユイ~~~

たま~~~にはこういったのも有りですね・・・SHOさんGJデス
これがあるからこそ更にギャップが倍増するんですよね^^

RENさん特性淫尻様の御尊顔を拝謁できるようボクも努力してます??・・・
「トラ・トラ・トラ」電を打電できるようにネ\(^o^)/

SHOさんここだけの話ですが(また、またかよ~~)
好いのが手に入りそうなんで例の所に近いうちに  ねOK
詳しくはメールします。。。

Posted at 20:33:00 2014/05/19 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
えっラピュタ?シータ?
RENさんの木登りにふと思いだしました
私も目指してますREN会
RENさんのおっぱいとお尻のアップ
ありがとうございます
ホームランコースです

Posted at 20:36:09 2014/05/19 by K2

Comments

「熟ロリを彷彿」なんか解る気がする(笑)

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

こんばんは、お疲れさまで〜す。

「木登り熟女」いいじゃないですか、無邪気で可愛いですよ・・・ショートパンツが女の子の短パンに見える(笑)白のスニーカーってのもポイントかな、解ったこのシマシマのパーカーがいいんだ。なんかこんな格好で若い頃デートしたよね(よく見ると肩が出ててチョイ見せ)木に昇りたがる女子っていましたよね。

エロ編
 よりの画像、いいですね。湿り気というか、質感が半端ない艶っぽいです。
しっとり柔肌、シャブリついてベトベトにしたい衝動が湧いて来ます。テカテカ・ヌルヌル編お願いしま〜す。

団チョ&幹事長

Posted at 22:08:08 2014/05/19 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 連日の更新お疲れ様ですー木登りRENさんいいですねーショーパンからはみ出る脚がたまりません(^-^) REN会では夜のかくれんぼをして木に登ってるRENさんを捕まえたいですね( ´ ▽ ` )ノ ほんまに楽しみにしてますー冬の陣のアップもまたお願いしますm(_ _)m

Posted at 22:22:47 2014/05/19 by カズ

Comments

^0^

ショーパンから見える足がまた良いですね^^

お~淫尻アップ 良いね興奮しますね
卑猥に撫でまわしたくなりますね
アナルからマンに沿って指をいやらしく擦る^^

淫乳 その乳首をペロペロしたくなりますよ

Posted at 23:22:38 2014/05/19 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:26:28 2014/05/20 by

Comments

かぶりつき、しゃぶりつき

RENさん、SHOさん
こんばんは!

この見えそうで見えないというのがポイントですね!
完全に見えているより興奮したりして~!
木の上で戯れるRENさんは、妙にエロくっていいですね!
実はミニの下はパイパンだったりするのかな?

淫尻はかぶりつきた~い!
淫乳はしゃぶりつきた~い!

Posted at 03:05:12 2014/05/20 by DeCO

Comments

白いスニーカー

ShoさんRenさん

木登りしてるRenさん可愛いっすね~~~
そお普段着で見せるRenさんの普通の魅力そこから見え隠れする熟女の魅力 
公演を歩いている人はまず知らないrenさんの妖艶な姿それを知ってるからこそ普段の仕草がまたエロく見えちゃうんだと思います
ストライプのシャツそしてショートパンツなんか普通っぽいのがまた良いです そして何より引き締まったそして白いスニーカー、何故だかそこがめっちゃきになっちゃいますただ細く割り箸のような若い奴の足とは違う大人の色気を感じる女性の脚とても興奮していますよ
俺もそれを見ながら股間を固くしてますいや~~~~良いです
勿論続きのお尻&おっぱいはめっちゃ興奮しますけどね(笑)

Posted at 04:51:45 2014/05/20 by ハードタックル

Comments

ポキさん


毎度!
ポキさんの特攻電報、心よりお待ちしてます(#^.^#)
着衣の中にも興奮をという私の伝えたかった事が、理解してもらえたようで
とても嬉しいです!
またメールお待ちしておりますm(__)m

Posted at 16:54:21 2014/05/20 by SHO

Comments

K2さん


あるはずのない熟女の木登りってのがイイっしょ!?(#^.^#)
妻もキャーキャー言いながら登ってましたよん(汗)

Posted at 16:56:38 2014/05/20 by SHO

Comments

Re: 「熟ロリを彷彿」なんか解る気がする(笑)


確かにこの白スニーカーが、私の見せたかった一番のポイントっす(#^.^#)
白スニーカーと白靴下フェチの私ですもんネ
REN会では、ヌルテカ熟ロリって感じでいきたいっすね~(^_^)/

Posted at 16:59:46 2014/05/20 by SHO

Comments

カズ君


冬の陣、HARD版もまもなく編集完了するので
楽しみに待ってて下さいネ~(^_^)/
かくれんぼ、大いに楽しみましょう!!

Posted at 17:03:35 2014/05/20 by SHO

Comments

好き物さん


アップもたまにはイイっすよね~
今度の撮影もアップに拘ってみようかなぁ~(#^.^#)
着衣もなかなかErosを感じるものですネ!

Posted at 17:24:00 2014/05/20 by SHO

Comments

DeCOさん


パンパンは基本っすよ基本!(#^.^#)
初めてする事って、斬新で興奮しますよね
次回撮影にも教訓にします(*^^)v

Posted at 17:28:46 2014/05/20 by SHO

Comments

HTさん


ただ裸になりゃイイってもんじゃないんすよね!?
そこは熟した経験から、出せる雰囲気ってもので勝負っす(#^.^#)
今回、撮ってて解ったのが、少女心を熟女に反映させると何だか美しく感じるという事。
そういう観点で次回撮影に挑みたいものです(*^^)v

Posted at 17:39:18 2014/05/20 by SHO

Comments

木登り熟女…

良いですね~熟ロリに続いてシリーズかされては…
ビキニで木登り、全裸で木登りとか…

ショーパン良いですね~下尻が見えそうななショーパン女子を見かけると一日得した気持ちになりますね…

青Tと光った熟尻、堪りません…

Posted at 02:56:04 2014/05/21 by まきお

Comments

まきおさん


木登りシリーズ化ですかぁ~ちょっと考えてみましょう(^_^;)
妙に興奮したので、イイかもですね。
登れそうな木ばかり探すようになっちゃったらヤバいっすね(笑)

Posted at 10:42:38 2014/05/22 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks