FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【SHOの独り言&妻の電マオ〇ニ-!(珍) 】

 【17//2014】


皆様こんばんわ RENです    REN会でお会い出来る事、楽しみにしています 
2605171




SHOっす(^_^)/


今日も暑かったっすネ~

しかしまぁ、またもやオオモノがシャブで・・・泣
妻も俺も その時代だから、彼を結構好きだったんだけど ホント残念
昨日は昨日でSMハプバーが御用になったみたいだし・・・
俺にとって衝撃のニュースが立て続けだったなぁ(*_*)


ルールを守ってこそ自由がある
俺が中高生の頃 良くセンコーに言われた言葉です

しかしこのエロの世界というのは どこで線を引いてるかってのが曖昧で
非常~~~に難しいです。
一言でいえば「解釈」 今、憲法論議でも「解釈」って良く言いますよね!?

でも、解釈って人それぞれ違うし、時代によっても変わる
ホント難しい問題だと思います。

だから俺もね、本当ならもっともっと自由に晒したいんだけど
俺なりに解釈してさ、出せるものを本ブログで出し、
不特定多数は閲覧出来ないRENマガでなるべく自分流に晒してる

様々なエロブログやエロサイトがあって、
たまにあるよね 「こんな派手にやってて大丈夫かなぁ」みたいなところ・・・
これ、俺的には凄く羨ましいんだけど、一方で凄く心配になります(^_^;)

そう思うと、リアルに逢えて、変態同士で食っちゃべってるのはセーフだよね!?
REN会ではそういう本当の自分が出せて、和気あいあいと語れるから凄く大事な時間なんです

妻の都合上、REN会は年に何度も開催出来るものではございません(^_^;)
だけど、俺単体ならもう少し自由がきくので 例えば男子会なるものもイイんじゃないかなと。
ココを訪れてくれてる人の大多数は、自分の性癖を親しい友人にも喋ってないくらいだと思う。
俺もそうなんだけど、普段はホント孤独・・・
大袈裟ではなく、このブログを通じてと、夫婦間でしかNTR世界を語れないでいる・・・
所謂「普通」 じゃないのだから仕方のない話なんだけどネ
だからさ、もう少しリアルにコミニケーション取れるような機会があってもイイって思ってる
また、皆さんも御意見聞かせて下さいネ~(^_^)/

エロの世界は現実、これ犯罪じゃん!的なカテゴリーって沢山ある
だけど、俺の解釈では NTRは犯罪じゃない!!  だよね???

こんな熟女妻だけど、出来る限り多数の皆さんに妻を好いて欲しいんだ
俺は、愛する妻を本気で寝取ってもらいたいだけなんだ
妻が、夫の俺以外の男性や女性を本気で愛して欲しいだけなんだ
「夫より、全てがイイわ~」って妻に言わせたいだけなんだ
「夫には内緒でね」っと、特定サディストの前だけでM女に変貌して欲しいんだ
「ごめんパパ・・・あの人に逢いに行ってイイ??」って言わせたいだけなんだ

ここまでくると、本気の趣味って言わざるを得ないでしょ!?
だから、このブログをずっとずっと続けたいんですわ

皆さんとのパイプが、俺にとっては必要不可欠なんですもん!!・・・ッネ??? (#^.^#)



では、続きを読む⇓⇓⇓ で、珍し~~い妻の“電マ”を・・・(爆爆)


だけど、その前にですね これまた激アツ!!


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN会HARD画像!★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

もともとオモチャは好まないRENだというのは、以前から何度もお伝えしてますが・・・

この時は頼み込んでやってもらいました(#^.^#)

あんまHARDには動かしてなかったけど、吐息出して感じてましたよん(#^.^#)
26051722605173







もっと ああしてくれたら とか こうしてくれたら・・・って夫として願ってる部分もあるけど

これはこれで丁度イイんだって思うようにしてる

妻が自発的に動く事が、俺達夫婦にとって重要なことであるので

急かしてやらしたとしても 俺は満足出来ない


妻が自発的にREN会を意識していた事実

これってホント大きな意味があるんです



“想定外”から 全てが生まれる

それが俺にとってのNTRである



最後にコレ⇓⇓⇓ 想定外に感じてたから爆興奮でした(*^。^*)
2605174
   

Category: オナニー

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはーRENさんSHOさん(^^) 僕は凄く感謝してますー僕の性癖は誰にも喋れないし喋れるような仲の相手はいないです。それでもこの性癖を喋れるたくさんの同志に巡り合わせてくれたのはSHOさんでありREN会でした。この出会いは僕にとって最高の宝物ですし、これからもみんなと仲良くだべれたらなと思います。これからもよろしくです(^-^) あっ!RENさんの電マで感じてる時の脚のツッパリ感がたまらなくそそりますー脚に目がないカズでした(^^)

Posted at 23:03:57 2014/05/17 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのマッサージ器での自慰なんて
ホント珍しいですね
画像からRENさんの甘い吐息や声が
聞こえてきそうです
普段はしないRENさんだから
SHOさんのホームランコースですよね
私にとってもですよ

雨の日や仕事が甘い時は平日の休みも
多々あるんですけど(-_-;)
前もって平日に休みを取るの少し難しいですけど
今回は何とかして逢いに行きたいです

Posted at 00:07:29 2014/05/18 by K2

Comments

ホント…

RENさんと電マって珍しいですね…
脚の開き具合が絶妙にエロいっすね…

それはそうと、昨日の告知、拝見いたしました…
まだ、締め切りに日があるようですので、
調整させて頂きたいと思っております…


Posted at 00:13:58 2014/05/18 by まきお

Comments

RENさんSHOさん REN"Sコアメンバーの皆様
こんばんはです^^

現在はネット全盛です、一昔前ならばあり得ないような
情報が大量に飛び交ってますしその中には「これって大丈夫」と
思わせる内容も見聞することができる時代です。

あまり長いお話は嫌われますのでボクが端的に思うに
その事象に対する解釈は当事者の裁量の範囲であれば可だと思います
解釈を掘り下げると限りがありません・・・
集団的〇〇権しかりでしょう~~

NTRは夫婦が理解し納得の上なら問題にならないと思いますよ
お相手する側の人もその行為への純然な心構えを抱いてれば
これも問題提起には当たらないと思うのですが

この辺のお話は殿方の集い「SHO会」(仮称)でじっくりとですかね(^_-)
ただ、男子だけではパッとしないんで、時々女子も混ぜましょうかwwww
おいおい、それじゃ普通のコンパだろって突っ込まれますね(^.^)
どうせならエロコン+調教で逝きましょうかppppp

想定外から全てが生まれる 名言集に登録です^^

RENさんの電マ逝きってスッゴイ新鮮で刺激的です
何をさせても画になる女性です・・・RENさんは!!

Posted at 00:41:14 2014/05/18 by ポキール

Comments

^0^

オナニーは興奮しますね
自分はオモチャを使わず 手でオナニーするのが興奮するかな
奥さんに毎週のようにちょっと会いに行ってくるねと言わせたいですね^^
そしてSHOさんが求めても 今日したからダメなんて言わせたいな

Posted at 07:19:26 2014/05/18 by 好き物

Comments

ドンドンノビノビ

RENさん、SHOさん

RENさん頑張って!
DeCOは頑張る人に好感を持ちますが、少しでもキレイに観られたくて頑張るRENさんはとってもいいな~。
すでに十分キレイなのですがね~!
ドンドン飛躍し、自由にノビノビと羽ばたいていって欲しいですね!

Posted at 08:30:25 2014/05/18 by DeCO

Comments

何故?????????

ShoさんRenさん

一体何がったんでしょうか?
俺ももろ世代なのでとても辛いです。以前も噂になりましたが証拠浮上分で検挙には至らなかったようですが やはりやっていたのでしょうね
相方のチャゲももしかしたら知っていたのでは更生させようとしていたのかもしれませんね
栃内容疑者とはなにものなんでしょうかね~

何にしても一世を風靡した歌手だけにとても淋しいです

Posted at 18:13:34 2014/05/18 by ハードタックル

Comments

REN会

shoさん
ren会参加立候補させてください!
性癖 オナ大好き。女のイキ顔最高!
年は51歳ですが、まだまだビンビンです。泌尿器科にみてもらうようANDは助けてもらえないなんて!
ツアーにださせてくれてないのなんて、とうしたものかと

Posted at 22:10:19 2014/05/18 by ひろし

Comments

感謝

SHO さん。わざわざブログ内に誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*^^*)
SHO さんの気配りに、ただ感謝するばかりです!
REN 会が開催されるんですね♪
選ばれるかどうかわかりませんが、応募してみようと思います(^_^;)

Posted at 22:46:16 2014/05/18 by 素人男優

Comments

カズ君


いやぁカズ君ね、あの冬の陣の時も言ったけど、
素晴らしく良い人ばかりに巡り合えたって事、ホント財産だと思いましたよ(#^.^#)
それぞれ変態孤独が一同に会する・・・楽しいに決まってますよね!
また夏も楽しみにしておりますデス(^_^)/

Posted at 22:55:01 2014/05/18 by SHO

Comments

K2さん


ごめんねK2さん。作戦練らないと休みは難しいのかもしれないけど
念じて念じて・・・楽しみにしています(#^.^#)
梅雨の時期たってことは、雨降る確率も高いっすよネ!

Posted at 22:57:30 2014/05/18 by SHO

Comments

まきおさん


そう!あの脚の開き具合・・・私の拘りっす(*^^)v
マスカラスネタなど語る事が多いから・・・是非、今度こそはって感じっす!
逢わなくてはならない人だと思ってます!!
楽しみに待ってますよ~~(^_^)/

Posted at 23:00:20 2014/05/18 by SHO

Comments

ポキさん


普通のコンパも全然イイと思いますよん!
すぐヤラせるようなバカ女でも呼んで、RENの動画観ながらしますか??(爆)
俺は、妻以外だと極度にサディストになれるんだけどなぁ~(^_^;)
しかし、いつも褒め過ぎくらいにお褒めいただいて・・・
妻も、凄く楽しみにしてるみたいですよポキさん!!(#^.^#)

Posted at 23:03:44 2014/05/18 by SHO

Comments

HTさん


HTさん、俺も今日、車中で聞きまくってました(^_^;)
何だか寂しくてね・・・何となく聞きたくなっちまって・・・
でも、確かに例の37歳・・・存在が気になるのは俺も一緒っす!
まぁ、ドラッグ中毒ってのは〇〇〇中毒ってことなんで・・・ネッ!?

Posted at 23:08:52 2014/05/18 by SHO

Comments

ひろしさん


ひろしさん、コメありがとうございます!
でも。。。コメントの意味がちょっと解らないぁ・・(^_^;)
それから、応募はメールフォームから御願いしますね~

Posted at 23:12:00 2014/05/18 by SHO

Comments

素人男優さん


素人男優さん、メルアドわかれば写真くらい送ったっすよ!(#^.^#)
いくつになっても誕生日というのはその人だけの記念日であり、とっても大事な日です。
俺も、解りにくくですが妻の誕生日もブログでそれなりに更新してます。
是非REN会で、語り合いましょう!!
そして男優バリを発揮してもらおっかなぁ(爆爆)

Posted at 23:15:09 2014/05/18 by SHO

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、ご無沙汰してます。
と、言ってもブログは毎日チェック
してます。
σ^_^;

今回、連絡させて頂いたのは
文面にも有りました『男子会』

良い案ではないかと!?
私は、まだお目に掛かっては
いませんが、同じ様な性癖を
持つ者同士、色々とお話しなど
したいなぁ。と思い連絡させて
頂きました。

機会が有れば、是非とも宜しく
お願いします!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 17:44:48 2014/05/20 by ベビーふぇいす

Comments

ベビーふぇいす さん


あれ!? REN会じゃなくって男子会(仮称)っすね?(#^.^#)
アザッス!!
REN会とのタイミングを計って、丁度いい時期に開催していきたいなと思ってます。
俺だって、妻の前じゃ言えない事もあったりするんでね!(爆)
また、その際は告知しますんで御応募御願いしま~~すm(__)m

Posted at 18:36:13 2014/05/20 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks