FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【卑猥な肉体だから仕方ない…!?】

 【13//2014】


卑猥じゃない写真がイイッ! 
2605130





SHOっす(^_^)/



卑猥じゃない写真って言ったって、体自体が卑猥なんだからしょうがねえだろッ!
っと、ちょっとした小競り合いをしながらのUPっす(^_^;)


オンナは難しい!



まぁ、こうやって言われるからRENマガでは余計ガツンっといきたくなるんですよね


そもそも卑猥なんだよこのブログは! っと、まあいいか・・・(^_^;)


遅くなりましたが 素人男優さん、誕生日おめでとう!!\(^o^)/



今日は暑かったネ~

カワイ子ちゃんの薄着も目立ってて、エエ日やった!

カワイ子ちゃんっていっても、その対象はほぼ熟女なんだけどね(汗)


妻も何やら、真剣にジム通いを続けてる 自分エステも頑張ってるみたいだし・・・

何か目標があるんだろうね  

最近 ちょっとずつREN会の話をするようになってきた妻

ひょっとしてひょっとしたら・・・みたいな、希望が見えてきたかも!?(爆)


ここしばらくは RENブログ要チェックでっせ~(*^^)v



後ろ向いて立ってるだけでも 卑猥なんだって!!(#^.^#)
2605131







熟ロリにしたってさ、卑猥過ぎて全然可愛くないんだよネ

でも、その卑猥さがたまらんくイイんだ

MILFってのは そんなもんだと思うな俺




こんなケツ撮らせておいてさ、

卑猥なのイヤって言われたって無理っしょ!?!?
2605132






っということで
最近ちょっとレスさぼり気味ですんませんm(__)m

でも、何ていうのかなぁ・・・
イイ意味でね、
皆さんの大きなエネルギーが沸々と押し迫ってるような気がする 

コレって、プレッシャーになってるのかもしれないけど
俺、プレッシャー好きなんだよね(*^^)v


つまり、俺のエネルギーもどんどん増加上昇していってる


でね、そんな俺を一番近くで観てるのは?って言ったら妻でしょ


妻も、おそらく俺の思いを解ってると思うんだ



だから・・・

何が言いたいかっていうと



次回のREN会が 近づいてるって証拠だって事!!



コレ良くない?  良くないコレ??




レス出来てないけど、コメントはしっかり読ませてもらってますので

これからも変わらず宜しくお願いしま~~す\(^o^)/





【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★何だか卑猥なREN★ 

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




☆5月号 RENマガ配信中!☆
2014 5月号RENマガvol①:動画 『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①

2014 5月号RENマガvol②:『レズな絡み:HARD画像30枚』




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:22:35 2014/05/13 by

Comments

全てが…

SHOさんRENさん&REN'Sメンバーの皆様

お世話様でございます^^;
ブログでRENさんを見つめる事がライフワークの

僕にはRENさんが全てと言っても過言ではないんです
RENさん=パワースポット的なお方なのです!

REN会の開催を予感させるRENさんの言動に眼が離せませんですね。

Posted at 23:12:17 2014/05/13 by ポキール

Comments

わぁーぉ…

2枚目のRenさんのお尻が…マジ可愛いっす(。-_-。)♪
下から一緒に登りたい…。

階段…短いか…。

目の前にあったら…無意識に触っちゃいそうですわ…。

Gymでトレーニングって…。
どんな風になっちゃうんですか?
Renさんε-(´∀`; )?
クゥー!…イイんです!!




Posted at 00:04:38 2014/05/14 by jun

Comments

SHOさん今晩
REN会参加してみたいです。

Posted at 00:17:54 2014/05/14 by まるちん

Comments

卑猥…

で綺麗なRENさんに堪らなく惹かれてしまうんですよ…

卑猥だけでも、綺麗なだけでも物足りなくて、その2つを併せ持っておられるRENさんだから、惹きつけられるんです…

REN会楽しみですね…
こちらこそ、宜しくお願いしま~す…

Posted at 00:39:34 2014/05/14 by まきお

Comments

卑猥???

ShoさんRenさん

卑猥な肉体は可愛そうですよShoさん(笑)
卑猥って言うより熟された色気の有る体ですよ・・・一緒ですかね(汗)

しゃがんでる姿とかは絶品ですよね勿論花弁に食い込んでるんでしょうマイクロビキニ前からの姿を想像するだけでおっ勃ちます^^

女心は複雑かつ気まぐれですからね~~~Renさんに怒られちゃうかな・・・・ならすいませんm(_ _)m
エロいというと怒られても色気があるねと言うと喜んだりまっ人それぞれでうがね
動かないRenさんが動きそうな気配^^楽しみですね
あ~~~~Renさんの付けてるマイクロビキニに成りたいなんて思うのは俺だけですかね 
セクシーな女性の最後の守りの砦となるビキニになりたい~~~ぃ


なんてね

やっぱ変態ですね俺(笑) (笑)(笑) (笑)(笑)(笑)

Posted at 07:22:17 2014/05/14 by ハードタックル

Comments

^0^

奥さん綺麗な体つきしてますよね^^
男にとっては綺麗な体=卑猥な体なんですよね
体を見ながらいろいろ卑猥な事を想像しますからね
自分が好きなのは奥さんの後ろ姿 淫尻ですよ^^
大好物な熟した淫尻 奪いたくてしょうがないですね
熟した淫尻を卑猥に撫でまわす
奥さんの敏感な部分も卑猥に指でいじったり舌で味わったり
奥さんの感じだした卑猥な声
そして卑猥な蜜をだして感じ震える淫尻
中年のねっとりとしつこい愛撫
奥さんを感じさせるだけで射精してしまいそうですよ^^;

Posted at 19:49:01 2014/05/14 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんには申し訳ないけど
エロい画像を望んでしまいます
RENさんのおっぱいも乳輪も乳首もお尻も好きなのだから
致し方ないと
RENさん 申し訳ない
REN会あったら今度こそ参加したいと
思っとります

根魚狙いでこの前今年初の海へ
>゜))))彡6匹と残念な結果で
おNEWのロッドをおろしたのに(泣)

Posted at 23:11:28 2014/05/14 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 岐阜旅行から帰りましたー卑猥じゃないなんてことはRENさんの体では無理です(^-^)/ どこからどうみても卑猥でエロいっす(^^) REN会が近いんですねーもうそれは一大事ですねー早くお祝いしないとー(^-^)

Posted at 23:48:22 2014/05/14 by カズ

Comments

僕が持ってる脳内エロフィルター

RENさん、SHOさん
おはようございます。

卑猥な画像ですが、誰からみても卑猥などストレートなものをRENさんは嫌っているのではないでしょうか?
何でもないちょっとSEXYなショットが、僕らの脳の中のエロフィルターによって、卑猥なものに加工して楽しむってのがいいのでは?
ちなみに僕のエロフィルターは、かなりの高性能でRENさんの露出度の少ない普通の写真も僕のエロフィルターにかかれば・・・!ウッシッシ!
こんな僕の脳内フィルターをどう思います~?
RENさん?

Posted at 07:41:05 2014/05/16 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks