FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MILF-RENは“オトナ色”で誘う・・・】

 【09//2014】


今夜はMILFなREN
2605091




SHOっす(^_^)/


GWも明けたと思ったらもう週末っすね   早い早い・・・(^_^;)

GWはちょっとだけ休みをとって、
行き当たりばったりの北陸ツアーをチビと三人で楽しんできました(*^^)v
移動はマイカーでございます 
バスは予約したって来ないかもしれないからネ(爆)

石川県 福井県 と 温泉や海の幸を堪能出来た貴重な小旅行でしたよん
ココを観てる人はエロを希望するかもしんないけど、
今回ばかりは、純粋に家族で旅行を楽しんだのでノンエロだったんだ(^_^;)
妻もチビ連れてる時はさすがにママ1色・・・
ヘタに要求したら怒られちまう始末
だから俺自身もチビ連れてのエロ撮影なんてする気にならないんだ

案外 俺達夫婦って表(日常)と裏(非日常)がハッキリしてるから
無い時は ホント何にも無いんだよね(^_^;)

九頭竜川でサクラマスを追う太公望の風景を見た時は 
釣竿持参しなかった事を深く後悔した俺

晴れてたら、芝政でミニスカゴルフでも楽しみたかったけど
天気には恵まれなかったからオアズケ

まぁ、やりたいこと全て出来たわけじゃないんだけど、
妻もちゃっかりミニスカ&露出系トップスを持参してたのには
ちょっとした喜びでありました
服装だけでも俺を楽しませようとしてたって事だからネ(#^.^#)

でも我が夫婦にとって、旅行などの家族サービスって凄く大事
家族の輪が充実しててこそ 非日常が楽しめるってもんだから

キッチリパパしておいてからの・・・NTR-ABN

これから大いに期待したいと思ってます(*^^)v



さて、MILFな妻を晒したくなった俺

やっぱ “RENらしさ”ってのは今回晒す姿じゃないかナ(#^.^#)


肉付きのイイ淫尻 テカる筋肉脹脛
2605093





良く言えば肉感的な脚
このインパクト、俺マジ好き!
2605092





ちょっと撮影角度を変えてみるとこんな感じ
2605094






以前も特集したことあるけど、
やっぱ黒ってオトナ色っすよね~

熟女 に 黒 って、鉄板だと思いません??


白の良さ 赤の良さ 他どれもイイと思うけど

黒が一番の オトナ色 だと勝手に思ってる俺


たま~~に、
黒を纏った熟女に くっちゃくちゃにされたい・・って
変に受け身になりたくなっちゃう俺も存在するんだ (大爆)





そして最後は いかにもRENらしい一枚!!


っていうか、俺がこのアングル大好きだから多く撮るんだろうネ(^_^;)
2605095







もっともっと素敵な MILF へ進化させたいと願う俺です

皆様の卑猥な御声援・・・宜しくお願いしますm(__)m



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★REN史上初公開!★ 電マ オ〇ニー (爆爆爆)

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆
2014 4月号激アツRENマガ volⅠ & volⅡ は⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②



☆5月号 RENマガ配信開始!☆
2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①





⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^^)

毎日お疲れ様です(^^) 旅行行かれたんですねー家族団欒の時間楽しく過ごせたんですね(^-^)/ 僕は来週岐阜の下呂まで旅行行きますよー(^^) MILF RENさん最高ですーもうあのスタイル忘れられない病みつきになりますね(⌒▽⌒) やはりあのふくらはぎと太もも最高ですー今日はヌキます( ̄▽ ̄)

Posted at 22:47:44 2014/05/09 by カズ

Comments

お疲れさまっす!!

RENさん、SHOさん、Ren's&熟ロリ会の皆さん

こんばんは、GW明けたと思ったら暑いのなんのってもう初夏???薄着&露出度大なシーズンまであとチョイですね。

「表(日常)と裏(非日常)がハッキリしてる」って、大事な事ですよね・・・「常にエロ」「清楚だけ」じゃつまらない。「子供にかかりっきり」じゃ旦那はグレる(笑)同時に子供が全てで「奥さんを女として見ない」そんな旦那も、人生終わってます。
一生「女であれ」「男らしく」「本能のままに」が大事だと思う、今日この頃です。

「黒」これは効きますよね〜、着るのは・・・Renさんの熟エロボディでしょ、似合わない訳が無い。団チョ的には「濃いワインレッド」や「濃紫」も良いんですけどね(笑)結局、エロくて、バーンと似合っていれば大好き!!
Renさんの太ももや美尻、美味しそうです「メチャクチャにされたい」なんて願望もありますよね〜。それって健康?不健康??タダのエロ???皆さんはどうでしょう?

団チョ

Posted at 23:27:57 2014/05/09 by 応援団チョ

Comments

オンとオフ…

ノーマルとアブノーマル、分けると、よりハッキリするのかも?
しかし、ミニスカ&露出系トップスを持参って、
流石RENさん、服装だけでもSHOさんを楽しませようって気持ちが嬉しいですね…

熟女に黒、RENさんに黒、鉄板に間違いありません…

Posted at 01:49:36 2014/05/10 by まきお

Comments

いいじゃないですか♪

何もない小旅行……いいじゃないですか♪
何もない普段のRENさんの様子もみたい、RENファンの胸中です。

二人はゴルフもされるんですか?
僕もちょー下手ですがやりますよ(≧∇≦)
また良かったらお誘いください。
練習しちゃいます。(笑)

やっぱ、大人の女性はくろですよねぇ♡
RENさんに食い込んでいく黒がたまらなくセクシー

熟女好きな僕は最近、ヤクルトレディの短パンからでる生足がすきなんですが(爆笑)
SHOさん、どうですか?

Posted at 04:47:11 2014/05/10 by すん

Comments

黒は挑発?それとも見せる??

ShoさんRenさん

GWも終わりましたね~~~
コメントもGWでお休み指せて頂いていましたが今日からまたお願いします
俺も子供が小さい頃はよく家族で行ったよな^^
北陸か~良いな~今年の九頭竜はめっちゃ良かったらしいですよ俺も行ってみたかったんですが・・・
素晴らしいRenさんの開脚画像も有難うございます
引き締まったアスリートボディーにに黒い下着最高のコスチュームだと思いますね
大人の黒賛成です熟女には黒・黒・・黒そそっられますよ
ピンヒールのサンダル??って言うんですかねオープントゥーカラ覗くrenさんのつま先そして赤いペディキュア黒と赤絶好のコーディネーとだと思いますよ 俺は5枚目が良いかな開かれた脚その奥で薄い衣に守られた花弁その股間にぐっと近寄って花びらを衣とも舐め上げたいそんな欲望をに駆り立てられる画像ですえ最高です

週末休みの疲れを癒されてくださいね(笑)

Posted at 05:27:51 2014/05/10 by ハードタックル

Comments

^0^

奥さんの肉付きの良い淫尻は大好物です^^
肉付きの良い淫尻を撫でまわしマンコからアナルをたっぷり舌で舐めあげる
奥さんの美味しい蜜をたっぷりとね
想像しただけで硬く勃起ですよ

マンすじも良いね

Posted at 07:48:56 2014/05/10 by 好き物

Comments

おはようございます^^
SHOさんご家族での旅行で性(英)気を養ってきましたね!!
ホント仰る通りです・・・
充実した「日常」のベースがあるからこその「非日常」です

石川、福井は昔ボクも旅行したことがありますが、北陸って
こちらの風情とは全然違っていて感動したのを覚えてますよ^^
海の幸は豊富だし歴史情緒も味わえるし(^.^)
それに出会う女性全てが眼を見張るほど綺麗なのもね・・・

ボクもRENさんと黒(漆黒)は相性がバッチリだと思います
年若な??女には使いこなせない色彩でもありますし^^
ボク的にはいずれRENさんに黒を基調とした物で
色々とそのぉ~~ですかねwwwww
「漆黒」が織りなす雅な世界観で共演したいですね


Posted at 09:23:13 2014/05/10 by ポキール

Comments

正直ここはお子さんには見せられないですね(^_^;)
親の性的なところなんて見たくないですからね(笑)

RENさんの下半身の引き締まったところがエロいです!
ホントに美しいです(^^)

Posted at 10:12:13 2014/05/10 by トータル

Comments

RENさんのような色っぽい女性になりたいです〜

Posted at 11:12:58 2014/05/10 by ピーチ姫88

Comments

誕生日

GW 終わりましたね。普段の生活に戻りましたが、色々ありまして(^_^;)
御無沙汰しておりましたm(__)m
SHO さんは仕事だったみたいですねが家族サービスできてよかったですね♪
REN さんもお元気そうでなによりです!

私事で恐縮ですが・・・今日、誕生日です(^_^;)

Posted at 16:48:47 2014/05/10 by 素人男優

Comments

母親のRENさん、MILFなRENさん

RENさん、SHOさんこんばんはぁ!

MILFなRENさん、セクシーでお色気ムンムンですね!
お料理中の様子など日頃の素のRENと、MILFなRENさんとのギャップに興奮してしまいます!
だから、何気ない日常の一枚とこれらの画像を横に並べて楽しみたいです!
あぁ、また抜きたくなってきたぁ~っ!

Posted at 03:02:54 2014/05/12 by DeCO

Comments

ブラック

痺れますね~。

Posted at 12:22:22 2014/05/12 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks