FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【実際SHOがヌイたRENの画像】

 【07//2014】

突然ですが 何てことないコチラ⇓⇓⇓の画像からどうぞ(#^.^#)
2605061




SHOっす(^_^)/


ブロガーとして
本来なら、アクセス数やランキングやらというものを意識して
頑張っていくものだとも思う

確かに妻はアスリート気質な部分を持ち合わせてるので
拍手数やランキングの事を良く口にする

でもさ・・・
考えてみりゃこのブログの本質(つまりマジなNTR癖)からして
万人に受けるわけないカテゴリーだと思ってるから、
これはこれで丁度イイんだと俺は思うようにしてるんです

最近は、どんどん若くて勢いのあるブログが続々誕生してるでしょ!?
いつも俺が言う熟女しか興味ないって言葉なんだけどさ
どうしても勢いとか思い切りって部分では “若さ”には勝てないんだよね
だからいつもその“勢い”に羨ましさを募らせながら
あぁ~、妻も俺ももう少し若かったらなぁっと憂いでる自分も居るわけなんです

とはいえ、実際若くなる事なんて生理学的には無理な話だから、
分相応に“ちょうどいい”状態で、気ままにやっていく事が継続の基本かも知れないっすね

そしてこのブログを見て、ちょうどイイ気持ち良さを味わってくれるような
そんなコアな皆様に支持していただけるのであれば、
これまた俺達夫婦にとってもちょうどイイ刺激となるわけであります





そんなこんなで今回は

ズバリッ!  夫のSHOが実際ヌイた妻の写真をUPします(^_^;)


冒頭、何てことない滑り台上のRENでございます
でも、これバッチリ俺ヌケるんです(^_^;)

あの脚の状態がすっげぇイイ感じ
つい先日の公園での妻です・・っということは
つい先日、俺はコレでヌイったって事になる・・・
いきなり自慰暴露でございヤス(汗)




そして次にUPはコチラ
2605064
このシリーズも沢山晒しましたよね
この淫尻がタマンナイし、熟女のレースクイーンハイレグコスは
やっぱゾクゾクもんでした






そして・・・

ちょっとHARDに晒したいので 続きを読む⇓⇓⇓から覗いちゃって下さい\(^o^)/





その前に

⇓⇓⇓


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★麻縄緊縛拘束★ 汗ばみ耐えるREN (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆
2014 4月号激アツRENマガ volⅠ & volⅡ は⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②



☆5月号 RENマガ配信開始!☆
2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①





⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
   

ちょっとHARDな妻の写真を是非!!


BACKガン突きの様子
2605063
この角度で自らの淫尻を鷲掴む妻・・・
そして 厭らしい背筋・・・
大好きなヌキ画像の一つであります






熟女らしい股間&脚の筋肉 
2605062
こんなあられもない恰好が
俺をMAXに刺激させるんです
本当はモ無しで見せたいくらいの卑猥なアチョコっすよ~






極めつけはコチラ
野外マッパで御開帳っす(*^^)v 
2605065
この画も色々なバージョンがございまして
以前、沢山画像を晒しましたが
まだまだ未公開画像が山ほど残ってるんです
恥ずかしながら 何度ヌイた事か・・・(爆)





っということで

夫のSHOが、マジでヌイた妻の写真をピックアップして晒した今回、

無理な体勢が好きなんだなぁっと実感してる俺っすけど

皆さんは如何でしたでしょうか??

ピン画像でも、ヌケる写真をいうのは各々あると思うんです


もし可能なら、皆さんはどんなRENでヌイてくれたのかを聞いてみたいナ(#^.^#)




GWも明け、今日から仕事って人も多いと思います

気を引き締めて仕事頑張って、
適度に休んで、
たまにはRENでヌイてスッキリしてもらう


皆さんも ちょうどイイ感じでッ! \(^o^)/


Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

GWも終わりましたね~~~

ShoさんRenさん
」GWは如何お過ごしでしたか??
ほぼいい天気でよかったですね。毎日さくらを追い回していました(笑)

モザイクなしで見てみたいですねRenさんの神秘的な花弁キット綺麗な花弁なんでしょうね
ハイレグ一糸まとわぬヌードしかも大股開きM字開脚などなど俺も幾度かオカズにさせていただきました
これからもゆっくり焦らず長~~~~~~~~~く続けていかれることを願いますよ         ねっ Shoさん

Posted at 20:25:06 2014/05/07 by ハードタックル

Comments

抜きまくり三昧で・・・

RENさんSHOさん REN'S&熟ロリ会各VIPメンバー様^^
お世話様でございます!!

SHOさんGW明けから早速のRENさんをありがとうございます
どれで抜いたか???
SHOさん僕には過酷な過酷な質問ですよねェェ~~
RENさんの存在そのもので一滴残らず絞れ抜けますんです(^.^)

それとここだけの話(またかよ~~)
昨夜、RENさんの夢を見てしまいッのです\(^o^)/
僕ごときの為にわざわざREN様が夢においで下さり(感激中)
そのおかげもあり自分でも見事と思うほどに朝〇ちで・・・

この場をお借りしましてRENさんに御礼申し上げますm(__)m
ちなみにレスしながら「RENさんの御開帳の画・・」でセッセッと
利き手で単気筒エンジンを拭かしてますwwwww

RENさんの為なら火の中水の中尻の中??の所存であります。。。

Posted at 20:34:18 2014/05/07 by ポキール

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、こんばんは!
(๑′ᴗ‵๑)
ご無沙汰してます。
;^_^A
と言っても、ちゃんと毎回、拝見
させて頂いてますよ!
(๑′ᴗ‵๑)

ところで私は、随分前の緊縛姿の
RENさんが、堪らなく好きで
ネタにさせて頂いてます!
( ´ ▽ ` )ノ

個人的には、緊縛シリーズを…。
と、願っております。

次回の更新を楽しみにしてますね!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 21:44:42 2014/05/07 by ベビーふぇいす

Comments

更新ありがとうございます(*^^*)

SHOさん、そうですよヽ(´o`
僕はランキングでRENさんを見てるんじゃない❗️
SHOさんRENさんが好きだからブログ見てるんです(*^^*)
これからもこの調子で頑張って下さいね^_−☆
ラストの懐かしいRENさんも見れてテンションMAXです❗️
このRENさんで何回逝ったことか(笑)
早速今晩もいただきま〜す*\(^o^)/*

Posted at 22:09:07 2014/05/07 by 30cm

Comments

今日の1枚

ご無沙汰しています。
観て居るのですが、筆不精なので、お許し下さい。
何てない•••で、ヌイてしまいました。😍
ありがとうございます。
なんか、ドキドキしました😊

Posted at 22:26:39 2014/05/07 by Uの遺伝子

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはー今日からみなさん仕事ですね(^^)僕はGWの代わりに来週は平日休みなんでゆっくりします(^-^)やはり最後から2番目の腰付きだし画像でヌイちゃいましたーもう脚の筋肉や筋がたまらないっす(^^) あっ!SHOさんー熟ロリ会の入会認めてくれてありがとうございます(^-^)/イベントは絶対参加します(^-^)

Posted at 23:43:26 2014/05/07 by カズ

Comments

RENさんの体はホントに美しいです。性的要素を抜いて見ても彫刻みたいに美しいと思います。芸術的ですね(^^)

もちろん性的な意味を含めるとエロエロでも美しいです(^^ゞ

セーラーは需要ありますよ。供給不足で困ってます笑
なによりここはお二人のブログなので好きなことやって大丈夫です!
って書いててリクエストするのも悪いのですね…f(^^;

Posted at 00:50:00 2014/05/08 by トータル

Comments

いえいえ!

若さでは勝てない、"熟"の魅力ってありますよ!!
僕は大好きです、"熟" 。
たまらないっす (^_^)

Posted at 02:22:13 2014/05/08 by KAZ

Comments

こんにちは

こんにちは、はじめまして。

野外マッパでの御開帳姿に興奮してしまい、初コメさせて頂きました。
女性の野外露出姿や緊縛姿に興味があります、これからもコメさせて頂きますので、宜しくお願いします。

Posted at 11:17:02 2014/05/08 by ウメケン

Comments

^0^

興奮しますね
熟女の淫尻 たまんないですよ
奥さんの卑猥な淫尻を弄び荒々しくバックから奪う
想像すると射精しそうなくらいに勃起してしまいます^^;

Posted at 19:51:26 2014/05/08 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
アスリートではないけれど
私もやる時は竿頭を目指してますよ
でも相手は海千山千のじいちゃんやおっちゃん
かなり手強い
やられまくってます
RENさんのおっぱいやお尻は言うに及ばず
二の腕や太股やふくらはぎもローション付けて揉み揉みすると
気持ち良さそう

Posted at 21:16:28 2014/05/08 by K2

Comments

続きを読む…

好きなんですよ~何かお得感って言うか、おまけ感が良いんです…
クリックする楽しみが、あるんですよねぇ~

今回の3枚も生々しくて良いですね~
特に3枚目の野外全裸でガニ股御開帳…
以前にも見せて頂きましたが、大好きなんです…

別バージョン未公開画、また機会がありましたら、是非見たいです…
私もこの画で何度も抜かせて頂きました…

Posted at 01:35:31 2014/05/09 by まきお

Comments

今日で三回目

おばんです。
やはり最後の大きく脚を開いた画像は淫らな感じでいいポーズですね!
SHOさんがこのポーズを考えたのかな?
それともRENさんが自分で考案された?
いずれにしてもすんごくセクシーで、このポーズのRENさんを色んな角度から見てみたい!
SHOさんと同様、抜かせていただきました。
今日で三回目。

Posted at 02:54:54 2014/05/12 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks