FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【懲りもせず 熟ロリREN(*^^)v】

 【03//2014】


出たッ! 熟ロリッ!! (*^^)v

2605031



SHOっす(^_^)/


GWの真っ只中、

俺は暇そうに・・・熟ロリをUPする・・・(^_^;)

熟ロリ会発展のためにも ちょっとだけ奮起して頑張る(笑)


とはいえ、何だろ・・ 

SMだの黒人だのってUPしてると また熟ロリも出したくなる俺

結局 欲深いんだろうね 色々な妻で感じ 晒しまくりたいんだろうね



ではでは

言っときますが 熟女ですからね

ロリータには一切興味がございませんので

熟した妻に制服着せてるだけの ただの変態夫でございます(^_^;)
2605032





こういう無理な体勢な感じってイイと思う
2605033





熟した内股がちょっとイイかな!?
2605034







そろそろHARD熟ロリが登場する予感・・・(爆)

RENマガと並行して更新していきますんでヨロシクっす\(^o^)/







GWで遠出なさる方、海や山へ行かれる方、

どこへ行っても 危険なのは 『疲れ』です

充分に休憩とって 無理なされずに 楽しいGWにして下さいネ(#^.^#)


そして疲れきった時は、

この血管透き通る 妻のパイオツをどうぞ観てやって下さいネ(#^.^#)
2605035





それでは、今回も応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m


熟ロリをUPすると、また何故か サディスティックなSHOになる・・・



【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 ★麻縄緊縛拘束★ 汗ばみ耐えるREN (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?




⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆
2014 4月号激アツRENマガ volⅠ & volⅡ は⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②



☆5月号 RENマガ配信開始!☆
2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』 編 ⇓⇓⇓
RENマガ2014 5月号vol①





⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
   

Category: 熟ロリ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

熟ロリ やっぱり尻と足 バックからの眺めですよ
熟ロリ 白いパンティーを穿いた奥さんをバックから犯したくなっちゃいましたよ^^;

奥さんのおっぱい綺麗な形に綺麗な乳首ですよ
いやらしく舐めたくなりますよ^^

Posted at 19:22:29 2014/05/03 by 好き物

Comments

RENさん、SHOさん、熟ロリ会会員各位

こんばんは、お疲れさまです。
皆さん、世間様はGWですが如何お過ごしですか?SHOさん連日ありがとうございます。「縄」「黒人マグナム」「熟ロリ」といろいろなRENさんが一人の中に潜んですですね。そんなRENさんを自分の手で「真の正体」見てみたいです。
「縄」は出来ないしな〜「マグナム」は持ってね〜し「熟ロリ」これは何とかなる(笑)着せて、褒めて、視姦して、一生懸命応援しますよ・・・
さあ、みんなポチれよ〜!順位落ちてるぞ〜!!連休で見てるだろ〜!!!
団チョ&幹事長

Posted at 19:38:43 2014/05/03 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^) 熟ロリ会に僕は入会できてるんでしょうか? 無理な体勢からのふくらはぎのツッパリ感がもうたまりません(^^) 一日中見てられますねー(^-^) 血管浮く乳房も綺麗ですねー吸いたくなります(⌒▽⌒)

Posted at 22:06:48 2014/05/03 by カズ

Comments

やっぱり好いです^^

RENさん SHOさん REN'Sの皆様そして熟ロリ会メンバー様

こんばんは お世話様です
SHOさんGW中なのに連夜のUPに感謝しております
特に出掛ける予定のない僕にはこの休み中RENさんを
毎日拝み「ポチッと」かコメを挿入いや記入するのが日課です(トホホ)

待ってたんです熟ロリRENさんを・・・
透通るように浮かぶ血管を性意に満ちた血流が脈脈と流れ出る
乳房を両の手で揉みし抱きたい衝動に襲われてます!(^^)!

内股の研ぎ澄まされ躍動する柔軟な筋肉にギュウギュウに
締め付けられたいです^^(変態の疼きです)

P S
この場をお借りして私事連絡です
RENさんへの「志」届いたでしょうか??
旬な物をお届けしたいので・・・(^_^;)

Posted at 23:00:19 2014/05/03 by ポキール

Comments

熟ロリ…

あざーす…
ハードの後に熟ロリ、分かるような気がします…
ロリータではなく、熟妻に制服、これがツボなんです…

SHOさんの変態のおかげで、我々はRENさんのロリ制服姿が拝見できるのですから、SHOさんの変態に感謝しなくては…

熟尻にありえないミニ丈の制服、堪りません…
血管の透き通る熟胸にブッかけさせて頂きました…

Posted at 01:47:52 2014/05/04 by まきお

Comments

NTRしてみたい!

こんな奥様を自由に出来るなんて!!
拉致って一週間!!ぶっ続けに好き放題にしてみたい体です!!(会社が休めたら?です)
こんな美しい奥さまにSプレイしたり
逆ナンさせて高校生のグループに
林カンさせてみたりしてみたいです!!

Posted at 02:02:45 2014/05/04 by 通りすがりです

Comments

熟ロリ堪らないですね。もちろんお似合いです(^^)
RENさんの太ももと血管の出たオッパイが最高です!
熟ロリ第2段としてセーラー服なんていかがですか?笑

Posted at 09:52:16 2014/05/04 by トータル

Comments

GW楽しんでくださいねぇ

GW巷ではディズニーが大ヒットみたいですねぇ、お子さんのいるREN & SHO家でももう「アナと雪の女王」は観たんですかねぇ(=^x^=)

以外にRENさんが観たがったり……彼女がいない僕は観に行く予定もなく……RENさんと行けたらなぁ
(≧∇≦)なんて考えたり

熟ロリ………何度みても飽きないですねぇ( ̄^ ̄)ゞ
筋肉の浮き出たお尻と太ももがエロを増幅させます。
そろそろREN's会集まりたいなぁ
御招待お願いしますm(_ _)m

Posted at 19:03:40 2014/05/04 by すん

Comments

熟ロリ

単身赴任中につき、SHOさんRENさんには毎晩お世話になっております(笑)
先般のMILFといい、熟ロリといい...
RENさんの淫尻はたまりません(≧∇≦)
今晩も...

Posted at 23:54:53 2014/05/05 by 30cm

Comments

SHOさんこんにちは
疲れた時にRENさんの身体を見ると元気を貰えます
RENさんの身体を見て明日もやったるか
みたいな

Posted at 00:00:07 2014/05/06 by K2

Comments

やっと休みです・・・。

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


いやあGW仕事尽くしでしたね(~ O ~)
まあフリーターにとっては稼ぎ時なんですが(笑)


そしてまた覗いたらWAO!
「熟ロリ」
着々とコラムが増えてますね~^^
熟ロリメンバーとしてはこの上ない限りです(> O <)


特に真後ろからのがこれ「ロリ」じゃねえだろ(笑)ってくらいの
すばらしい筋肉で輪郭の付いたおみ足&臀部が・・・。
でもこの熟され、鍛えられたRENさんが
「ロリ」を着るGAPがたまらないんですよね~(^ O ^)
これぞまさしく「熟ロリ」の醍醐味(> O <)


今後も更なる視点での「熟ロリ」期待しております^^
ではではm(_ _)m

Posted at 01:49:16 2014/05/06 by みつきる。

Comments

熟ロリの世界へ

RENさん、SHOさん

こんな夜中にこんばんは。
デコと読みます。
宜しくお願いします。
僕はもともとロリ趣味ではないのですが、RENさんのロリ画像を見ていてなんだか強力にひかれてしまったのです。
これもRENさん自身の魅力の成せる業なのかな。v-238

Posted at 03:34:08 2014/05/06 by DeCO

Comments

カズ君


そうですね~入会の件は・・・・・・・・・
入会決定です!!(#^.^#)
非常に選考基準はキビシイけど・・・見事合格っす!(笑)
筋肉、イイっすよね~

Posted at 13:43:28 2014/05/06 by SHO

Comments

ポキさん


色々アザッスm(__)m
ポキさんからのアツイ気持ちはキッチリ届いてますよん(#^.^#)
妻も人間です 人間なんて方法次第って俺も思ってます
たまに的外れな応募してくる連中もいて困ってますが
みんなポキさんみたいな人柄ならイイんだけどネ~(^_^;)
さて、妻の らしさ は仰る通りの筋肉であります
この熟女の筋肉を好きな方のみが・・・RENフェチという事になりますね

PS、写真送ってありますが御覧なられましたか~??

Posted at 13:48:04 2014/05/06 by SHO

Comments

まきおさん


いつも御射精いただきまことにアザッスm(__)m
また、熟ロリ会の発展の為の御尽力、大感謝っす(^_^;)
私の変態がまきさんの為にんなってるなんてNTR冥利に尽きますね!
これからもNTR変態道、ガンバリマス!!

Posted at 13:50:59 2014/05/06 by SHO

Comments

通りすがりさん


初コメあざっすm(__)m
HARDな御提案に、ギンギンゾクゾクっすよん!
1週間は無理でも、三日くらいなら会社休めるっすかぁ??(爆)
私も叶うなら・・・捧げたいっす(^_^)/

Posted at 13:53:29 2014/05/06 by SHO

Comments

トータルさん


セーラーかぁ~
ちょっとやりすぎじゃないっすかぁ?
クレームがこないかなぁ~ 笑
でも熟慮してみますね(#^.^#)
この熟ロリで、私の中でも何かが目覚めたのは確かなんで~(*^^)v

Posted at 13:55:54 2014/05/06 by SHO

Comments

SHOさんこんにちは。
私も熟ロリが好きです。綺麗な熟女でないと無理な設定ですし、SHOさんが羨ましいです。
このシリーズにNTRがプラスされることはないでしょうか。

Posted at 17:07:43 2014/05/06 by KK

Comments

すん君


GWも今日で終わりっすね
俺も少しだけGWを味わったけど、映画はまだっす(^_^;)
そろそろREN会・・・マジ決めますよ~!
そん時は必ず〇〇〇ネ(#^.^#)

Posted at 19:31:38 2014/05/06 by SHO

Comments

30㎝さん


マジっすかぁ~、単身赴任・・・ある意味羨ましいっす(#^.^#)
今夜も御願い出来るっすかぁ??
じゃ、更新しないといけませんね~(*^^)v

Posted at 19:33:06 2014/05/06 by SHO

Comments

K2さん


RENがエネルギーの源っすかぁ??
激ウレシイっす(#^.^#)
じゃ、今夜もオタノシミニ・・・(爆)

Posted at 19:34:36 2014/05/06 by SHO

Comments

みつきる。君


お仕事お疲れ様っすm(__)m
GWで遊んでる人も居れば、仕事三昧の方もいらっしゃいますね
俺もほとんどは仕事でした(^_^;)
でも、RENを通じてイロエロ考えれるだけ幸せかなと思うようにしてます
熟ロリ・・・今後も追求していきますよ~

Posted at 19:37:22 2014/05/06 by SHO

Comments

DECOさん


初コメありがとうございますm(__)m
また、熟ロリへの御感想も大変嬉しく思います。
デコさん同様、私もロリには全く興味が無いんですが・・・
でも熟したギャップというものに何だかキチャイました(^_^;)
それから・・・技持ってらっしゃるんですって!?
是非是非!!!(爆)

Posted at 19:39:45 2014/05/06 by SHO

Comments

KKさん


コメントありがとうございますm(__)m
熟ロリってのは、ギャップが全てっすよね!?
だから、やり過ぎると面白くないっていうかアホに思われるし
難しいところっすよね~
でも、NTRをプラスしたら・・・ゾクゾクきちゃいますね
是非とも実現したいと考えていますよん(*^^)v

Posted at 19:42:06 2014/05/06 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks