FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【黒人遊戯:RENマガ5月号特記】

 【01//2014】


SHOっす(^_^)/


本日より 皐月突入~~ッ!

気候も過ごしやすくなり、ナニかとEROモードも昂ぶる昨今でございます(#^.^#)


この昂ぶりの勢いを借りて

久し振りの 『INTERRRACIAL』編を少しUPします


RENマガ4月号volⅡ では、すでに公開しましたが
黒人遊戯・・・まだまだ昂ぶる興奮を抑えきれないので、5月号もまもなく発行致します


しかしなぜ、ここまで興奮するのか・・・?

なぜ、ここまで破滅的な感覚を感じるのか・・・?


おそらく、今回の黒人青年の肉体全てにおいて、

自分より上回ってるからだと思う・・・

私のNTR癖というものは

自分には無いものや技を兼ね備えた他人棒様によって

満たされていく・・・


今回の黒人彼のパターンはもう言うまでもないが


鋼のようなマッチョBODY

BIGで太くて凛々しい巨黒肉棒


私では到底かないっこない相手である



そして そんな黒人の彼を頬張る熟女妻



興奮しないわけがないのである


260501



たったの一枚ではあるが


皐月の始まり   結構インパクトあるんじゃないかなぁ!?(#^.^#)




2014 5月号RENマガ:『黒人vs淫妻』編⇓⇓⇓まもなく発行です!
RENマガ2014 5月号vol①








今回も応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 THE BDSM (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②




⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
   

Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして

初めまして! いろいろとサイトを拝見している時にこちらで足が止まり、じっくり拝見させていたでいてます。

これからもRENさんの淫乱な姿またその姿をSHOさんがどのような気持ちでみられているかを想像しながら楽しませていただきますね

さてご質問ですが、ブロマガを購入しようと手続きをしているのですが購入できない状態ですが何か必要なことがあるのでしょうか?

もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Posted at 13:00:23 2014/05/01 by kingv8

Comments

圧倒的な…

巨黒肉棒なのでしょうねぇ~
有無を言わさない、肉棒、それをRENさんに…
これは興奮しますね…

この画も肉棒ではなく、玉を頬張っておられるんでしょうか…?
インパクト、ありありです…

★NEW★HARD-RENさん、麻縄も似合います…

Posted at 15:17:25 2014/05/01 by まきお

Comments

このままには[i:63893]

SHOさん&RENさん
こんにちはです!

皐月って何かウキウキしますよね…

そう感じるのは僕の中で動き始めた情念の炎?の為でしょうかwww

黒棒に獣のように食われるRENさんも性獣となり貪り狂うんですね~

でも、このままにはしません
外人さんに完全陥落する前に僕がRENさんの奪還上陸作戦を敢行しましょう

あっさり玉砕だったりして(+_+)

勤務中にコメしてるポキールでした

Posted at 15:30:23 2014/05/01 by ポキール

Comments

黒人

素晴らしい組み合わせですね

Posted at 17:23:15 2014/05/01 by スポットレイン

Comments

^0^

奥さんが黒人男青年の黒く度と勃起した物を頬張る
何だか異常に嫉妬してしまいますね
日本中年男児も負けられませんな^^

Posted at 17:36:45 2014/05/01 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
そうなんですよ、五月なんですよ
ようやっと寒さから開放され
此処から十月いっぱいまでが私のシーズンです
今年もがんばらねば(笑)
日本女性と黒人さんってエロさ満点ですよね
その日本女性がRENさんならば特に

Posted at 23:03:51 2014/05/01 by K2

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはー皐月ですねー新しい月が始まりまたヤル気十分仕事に性にがんばります(^^) 黒人さんー圧倒的インパクトで敵いませんね^^; 巨根羨ましすぎるー(^-^)

Posted at 23:06:06 2014/05/01 by カズ

Comments

技で勝負

黒人さんはやっぱりでかい!
大きさはとてもかないません。
ならば、僕は形で勝負だな。シャキ~ン
+DeCOには必殺技があるも~ん!
お試し遊ばせ。

Posted at 03:54:57 2014/05/06 by DeCO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks