FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【麻縄緊縛・・・被略奪的興奮!】

 【28//2014】

麻縄に魅せられて
2604281




SHOっす(^_^)/


世間ではGWかい!?
いいね~ でも俺は全然仕事~(^_^;)

まぁね、俺は人ゴミとか渋滞だとか大嫌いなので
仕事ってのが丁度イイと思ってるからどうって事ないんだけど
一日くらいは子供をどっかへ遊びに連れて行ってやろうと思ってるくらいかな


さぁ、今回は久し振りのカテ「BDSM」です

前回のストッキング破りから、Sモードにスイッチが入ったSHOでございます

以前も綴りましたが 麻縄に身を纏う女性ってとても美しい

SM素人の俺なんかが麻縄を語るな!って、その系統の人怒らんといて下さいネ
あくまで主観!俺はSMの世界の人間じゃない!(妻に対しては)

俺は全く縛れないし縛れるようになりたいとも思わない
“妻を誰か他人様に縛ってもらう事” が大切であって、
自分が妻を縛ったとしても興奮基盤が全く異なるから、自分ではしようとしないんです

だから我が夫婦にとっての麻縄は、誰か他人様が関わっていないと生じないという事になる

他人=NTRへと繋がる俺ですよね!?
すなわち、麻縄というものは俺にとって物凄く高貴なアイテムということになります

他人様が生を吹き込んだような“生きた麻縄”が、妻RENを鳴きながら縛りあげていく

奪われてしまう どこか違う世界へ行ってしまう
そんな被略奪的感覚にとんでもない興奮を感じる俺

kinbakuセピア


だが未だに妻は、誰にも完全調教をされていない
妻の中のM性の大部分をまだいっぱい隠してると思う


妻RENは、優しい男性を好みます


もし、惚れた男性の性格が凄く気の利く優しい人で、
情事の一時だけサディストな本性を現すようなそんなが人が妻の前に現れたなら・・・

おそらく入っていくと思う  未知なるMの性へ


そんな予感というか確信があるんですよね
だって俺、夫だから解るんですよ


それにしても ホンモノ愛 あっての徹底調教って
究極NTRだよなぁと最近よく思う俺っす


そういえば しばらく縛られてないなぁ・・・

次回REN会では、是非 “麻縄”を感じてみたいものです(#^.^#)





ッという事で、今回も応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】

★NEW★HARD-REN!! 


 THE BDSM (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①  RENマガ2014 4月号vol②



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

縛り

ShoさんRenさん
いいですね久しぶりの縛り
パンストは大好きですが縛られるrenさんも大好きですね
優しくて情事の時のみサドスティックになんて

男のの理想ですね
俺もいつも総有りたいですちなみに責めらるのは趣味じゃないので・・・・・・(笑)

Posted at 21:11:16 2014/04/28 by ハードタックル

Comments

仕置師・・・

SHOさん&RENさん
素晴らしい画をありがとうございます^^
「完全調教」なんて淫靡で奥深い行為でしょう・・・
これこそ完全陥落するRENさんに相応しいですね!!

昔、まだ若年の頃に「仕置師」に憧れた時期を思い出しましたよwww
真っ赤な麻縄に緊縛されたRENさんを視てみたいですね
そしてメンバー全員で飽くなき地獄責めを繰り出していく~~

妄想するだけで汁がダラダラと滴ってきます(^.^)
SとN(ニュートラルですよ)そして
優しさを併せ持つ男・・・ポキールでした^^:

Posted at 22:11:45 2014/04/28 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 世間はGWですが僕は全て仕事で関係ないっす(^-^) 体調悪いけど気合いで乗り切ります(^^) 久しぶりの麻縄ですねー僕は不器用なんで縛りができないので縛りができる人を羨ましく思います^^; 麻縄での縛りができない分僕の心でRENさんを縛りますよ(⌒▽⌒)

Posted at 22:25:40 2014/04/28 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
緊縛って非日常ですよね
縛りはモノクロか合いますね
私はRENさんのおっぱいと乳首に魅せられてます

Posted at 23:02:50 2014/04/28 by K2

Comments

お疲れさまで〜す。。。

RENさん、SHOさん、Ren's&熟ロリ会の皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。。。
そうですよね、GW。何処行っても大渋滞ですから「家でのんびりネット」が一番ですね〜(笑)お仕事のSHOさんゴメンナサイ。

今日はガラっと緊縛と来ましたね。
何度見ても「美しい緊縛すがた」です・・・自分は縄を扱えないし、S心が薄いんで(汗)なかなか入って行けない世界(パンスト破りは出来るかな。。。)
RENさんの会と縄、大勢・・・こんな組み合わせ、その場に立っていたいですね。

団チョ

Posted at 00:11:52 2014/04/29 by 応援団チョ

Comments

SHOさん今晩。更新ほぼ毎日なんですね。
少し前からブログの方読ませてもらってます。更新楽しみにしてます。

Posted at 01:00:51 2014/04/29 by まるちん

Comments

麻縄で…

身動きできないRENさん…
その身体に、思いつく限りのことをしてみたくなります…
しかし、緊縛の技術も知識もない当方にはこうして眺めているだけなのでしょう…そして、眺めるだけでも滾ります…

乳首のクランプも素敵です…

Posted at 00:44:53 2014/04/30 by まきお

Comments

動画も見ました

最近体調が最悪でしたが動画見たらパワーが出ましたよ笑

縄で縛られてるRENさんも美しいですね。このまま他人に犯されるって考えたらSHOさんはどうなるのでしょう?笑
RENさんは優しい男性が好きみたいですが縛られてるところ見たら理性が飛びます(^^ゞ

Posted at 09:30:31 2014/04/30 by トータル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:46:30 2014/04/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks