FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【フェチ動画:熟妻のストッキングを破る他人棒】

 【27//2014】


SHOっす(^_^)/



我が熟妻の 熟ロリ淫尻画像を色々見てたら
俺のS心がメラメラと湧き上がってきてね

襲いたくなってしまう衝動を、違う形で表現してみました


ストッキングを破る!!!   ただそれだけですが・・・
2604271



NTR-SHO、そこは勿論、「他人様」が破ってるわけですけどね(^_^;)


撮るだけの夫の俺



3分25秒 渋~~~い、マニアックな動画ですけど

興味ない方は スルーって事で・・・


ではではどうぞ⇓⇓⇓
[広告] VPS








本当の意味の「妻陥落」・・・  切に願う夫です
2604272







【FC2ブログRanking】
淫らな MILF-REN、観て下さい

★NEW★HARD-REN!! 


やっぱ複数っしょ!? (*^^)v

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん&RENさんお世話様です!!
GW真っ最中の日曜日にRENさんの画をUPして頂きとても嬉しいです^^:
興味が有り捲りで御座いますよ~~^^

ストッキングを破る一挙動一つにパッチパッツンの
響きと共に口内がカラカラに渇いてます(ハァハァハァ=)
それにもまして乾いたシャッター音がRENさんのカラダの
疼きを導くような空気を引き寄せてますネ・・・

視てるだけでRENさんを狂ったように貪り尽くしたい
衝動に駆られて困っちゃいますよ!!
敗れたストッキングを身にまとったままベッド上に横たわる
RENさんが聖女??を彷彿させてます・・・

休みの日に素晴らしいRENさんを拝めて感涙ものですwwww
[鳴かぬなら泣くほど責めましょうRENさんを]
済みません何かへんてこな格言でした(>_<)

Posted at 20:03:13 2014/04/27 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
ノーパンパンスト破り良いですね
私の場合全身アミストなってもらって
破りたいです

Posted at 20:25:03 2014/04/27 by K2

Comments

パンスト破り

ShoさんRenさん

今日も桜を狙い革へ行っていました。
帰ってShoさんのブログを見て体が震えるような興奮を覚えました。何せパンスト破りなんて
もうRENさんのパンスト姿で一発抜けますね
そしてパンスト破りパッツン・ビリビリ・パスン動画を見ながらもう一発・・・・・・・
パンストフェチの俺にとってはどストライクでし滅多に無いRenさんのパンスト姿にしかもスト破り動画最高です
俺もRenさんを目の前にしてリアル破りしたいな~~~~~

Posted at 22:10:29 2014/04/27 by ハードタックル

Comments

ピクッピクッと反応する身体。。。

RENさん、SHOさん、熟ロリ会の皆さまへ

こんばんは、連日の更新ありがとうございます。今日はGWなのにこの辺は道空いてて助かりました(笑)

スルーなんて滅相も無い(笑)
「熟ロリ」から180度回転の画像でしょうか?「ビリッ」といく度に、RENさんのピクッピクッと反応する身体。。。堪らず腕をあげ腋を魅せちゃうRENさん、正直に反応してしまうんですね、いいなあ。
だんだん残ってる部分が無くなって、本丸だけになっていく。団チョだったら「裏返して」熟尻からいくんだけどなあ・・・

団チョ

Posted at 22:27:05 2014/04/27 by 応援団チョ

Comments

ポキールさん


嬉しいね~ そんなに喜んでもらえるとは・・・
想定外でホント嬉しい!!

『鳴かぬから・・・鳴かせてください・・・うちのREN』って感じで(*^^)v

RENマガじゃないから、ソフトな動画しか無理だけど
また近いうちUPしたいネタもあるんで観て下さいネ~~

Posted at 22:40:30 2014/04/27 by SHO

Comments

K2さん


なるほど!全身アミタイかぁ~
今度 やってみよっと(#^.^#)

Posted at 22:41:48 2014/04/27 by SHO

Comments

HTさん


HTさん、狙ってましたよん!
貴殿がストフェチなのは知ってるんで~(爆)
どこかでHTさんのコメをずっと待ってた気がする今日でした(#^.^#)
サクラっすかぁ~
いよいよこちらもサツキが上って参ります!!

Posted at 22:44:18 2014/04/27 by SHO

Comments

団チョさん


アザッスm(__)m
そうざんす、180度変えてみたッす(^_^)/
エロモードの中身って日々変わるものと思いません??
妻に対しても色んな角度からエロを追求したい!
その思い一心でゴザイマスデス(#^.^#)

Posted at 22:47:10 2014/04/27 by SHO

Comments

かなり…

マニアックな動画ですね…
瞬きせずに見させていただきました…
ストッキングを破られながら、殆ど動かないRENさん…
ひたすら、パンストを破るだけの男性…

ノーパンの股間部分を破られてるRENさんを凝視しながら射精させて頂きました…

Posted at 23:48:42 2014/04/27 by まきお

Comments

ご挨拶

SHOさん、RENさん、初めまして!

パンスト好きでブログを始めた私ですので
とても良い動画を見せて頂いて感謝です。

ランキングボタンも押させて頂きますね。

Posted at 14:32:03 2014/04/28 by パンスト画像パンスト動画コレクション

Comments

まきおさん


御射精誠に有難うございますm(__)m
NTR冥利に尽きます!
ましてや瞬き無しなんて・・・素敵です!!
こういう妻もたまにはイイでしょ!?

Posted at 21:08:46 2014/04/28 by SHO

Comments

パンスト画像パンスト動画コレクション さん


初コメ有難うございます!
パンストカテも人気ありますもんね~(#^.^#)
今後も少しずつですがパンスト系も増やしていこうと思いま~~す!

Posted at 21:10:51 2014/04/28 by SHO

Comments

誰ダァー

RENさんをめちゃくちゃ?してる他人様は……ってめっちゃ緊張してますやん(笑)
やきもきしながら3分観てました(苦笑)

ぼくならハサミなんかも使ったりして、RENさんのスイッチ入れたいですねぇ♡

Posted at 21:21:46 2014/04/28 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks