FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MILF-REN:熟女を寝取りませんか??】

 【22//2014】


【MILF】
:Mother I'd Like to Fuckの頭字語で、性的魅力のある熟女のこと。「ミルフ」と読む。


今更だけど・・・ MILF はお好きですか??
2604221





SHOっす(^_^)/


熟女 とか MILF とか BITCH とか言葉自体が物凄く好き!!

俺が思う『淫妻』とは、この三つのキーワードを意味として含めた解釈であります

まだまだ足りないところだらけの うちの淫妻ですが

MILFものの洋物動画をよく観ては、理想を追いかけ続けています(^_^;)


ってな感じで今回は、特に“MILF”を頭にイメージして撮った画像を数枚イキマスね


どうかな? 雰囲気出てるかなぁ??

パラパラ漫画っぽく続けて見てみてください 動いてるみたいっす(#^.^#)

MILF-REN
2604222
2604223
2604224
2604225
2604226
2604227
2604228






ただ、脚を組むだけの仕草なんだけど コレがまたイイって思いません??




見えないこの奥の秘境が、オスの本能を擽りますよね
2604229




この秘境にロマンを描き

そしてグッとこらえてこらえて・・・

限界の一歩前に パッと拡げられたら・・・

それはもう 猪突猛進であります(^_^;)
26042210



以上、オトナなRENを御覧いただきました(^_^;)




★皆様も是非、REAL MILF REN を、体感しませんか???(#^.^#)★



さぁ、今回もポチットな御声援 宜しく御願いしますm(__)m


【FC2ブログRanking】
淫らな MILF-REN、観て下さい

★NEW★HARD-REN!! 


REN会・・・★激アツ★\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もちろん

もちろんMILF好きです(*^^*)
MILFはMILFでもMILF RENさんが好きなんです❗️

Posted at 22:53:38 2014/04/22 by 30cm

Comments

Real…

Renさん…??

Real MILF Renさん!??

…体感(。-_-。)!?

…イイじゃないですか…それ\(//∇//)\

Posted at 23:36:02 2014/04/22 by jun

Comments

はしめまして

今晩SHOさん。
はじめまして。
ひょんな事からブログを拝見しました。昨日からですが読ましてもらってます。
ソソる内容楽しみにしてます。

Posted at 23:45:42 2014/04/22 by まるちん

Comments

エンジン全開( ̄^ ̄)ゞ

連日のブログUP
エンジンかかってきましたねぇ
あとはRENさんのエンジンかかるのみですねっ(≧∇≦)

パラパラしちゃいました。(笑)
RENさんの脚いいですねぇ
やっぱRENさんは太ももでしょ
組んだ脚をスリスリできたらなぁ

Posted at 04:42:22 2014/04/23 by すん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:40:49 2014/04/23 by

Comments

ズバリ!

おはようございます

「MILF」…いい表現です
RENさんが語源なのは間違いないでしょう

しなやかなお脚だけでもうっとりなのに

誘っているとしか見えないオーラがバシバシ発散しております

大好きですよ(^.^)

Posted at 08:39:46 2014/04/23 by ポキール

Comments

こんにちは(^^)

MILFいいですねー実は僕、昔から洋物MILF動画をオカズにしてました(^^) REAL MILF RENさんを体験できる日を楽しみに猪突猛進します(⌒▽⌒)

Posted at 13:57:13 2014/04/23 by カズ

Comments

SHOさんこんにちは
女性が脚の組み交えって良いですよね
前回のブログの釣りにRENさん
最高の組み合わせです
RENさんに食べて欲しくて
気合い入れ過ぎてボウズになってしまいそう

Posted at 20:47:12 2014/04/23 by K2

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>30cmさん
あれ!? 超、久しぶり!?(#^.^#)
アリガトウm(__)m
冥利に尽きます!!


>junさん
イイっしょ!? コレ!?(^.^)


>まるちんさん
初コメありがとうデス(#^.^#)
昨日からですかぁ~
じゃ、これからはコッテリ見て下さいネ~
宜しくで~す!


>すん君
うん、エンジンかかってきたよ(*^^)v
それに。。。RENもだと思う(爆)
すん君、若い学生ばかり見てちゃだめだよ~(笑)


>ポキールさん
ありがとう!(#^.^#)
例のお香・・・玄関に飾ってありますヨ~
とってもお気に入りっす!


>カズ君
いやぁ、カズ君、俺と全く一緒だね~
洋物MILFはまったら、もう偏ったフェチになっちゃうんだよね
だから、ギャル系には全く反応しなくなっちゃうんだよネ(#^.^#)
妻、喜んでたよ。美味しかったって(*^^)v


>K2さん
そうっすね!空回りしそう・・・(^_^;)
でも、釣ってあげて下さいネ
これからも妻の艶やかな部分をキッチリ撮りたいって思ってます
MILFな妻を観て興奮してやって下さいネ~



Posted at 23:02:25 2014/04/23 by SHO

Comments

寝とりたい人妻さん

ShoさんRenさん

寝取りたい人妻さんといえば 勿論Renさんと答えますね
MILFって確か性の対象とか意味じゃなかったかなと・・・

パラパラのような画像いいですね~熟女のオーラがめっちゃ出てますね
素敵ですでもって可愛い雰囲気も最高ですね
赤いペディキュアは熟女の象徴かな  


Posted at 07:25:23 2014/04/24 by ハードタックル

Comments

^0^

熟した奥さん そりゃ~も~寝取りたいに決まってますよ
熟と言っても自分より若い熟した人妻 いいね~
一度寝取ると奥さんの味が忘れられず 何回もお願いしますになりそうですよ

Posted at 18:15:23 2014/04/26 by 好き物

Comments

いいですね

たまりません

Posted at 23:45:06 2014/04/27 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks