FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【野外露出とSHOのNTR爆妄想!】

 【21//2014】

最近ね、ちょっと体重増えちゃったから、ジムに行ってるの 
2か月くらいガンバんないとネ 
2604210



SHOっす(^_^)/



最近、雨権藤で頑張っております俺

俺とか僕とか私とか、使い分けてるSHOっすけど、
普段、会話では『俺』しか言わないので なるべく俺でいこうと思う

自分らしく疲れないように気ままにブログを続けたいから…
生意気とかって思わんといて~ね(*^^)v

・・・にしてもうちの妻、
太ったとかなんとか言っちゃって、ジム行きだしよった(*_*)
俺、別にそのままでいいんだけどって行ったけど聞く耳持たず…

まぁね、平日昼間限定の会員らしいから
“ジムで新しい出逢いでもあればイイかぁ”って、妄想イキリ立ちする俺も居るわけで
しばらく様子見ようかなって思ってる(#^.^#)

何かにつけて俺の目の届かない場所で、
他男性が集まる場所に妻が居る時間というのはNTRとして凄く貴重な時間であり、
自然な出逢いというのも起こる可能性があるし・・・

笛吹けど踊らず・・・の妻の性格からして、得策だと勝手に思ってる俺であります(^_^;)

御願い!!ナンパされてくれ!!!  また祈る日々が続きそうです




最近、先日のホテル撮影編ばかりに力入れてUPしてたけど、
そういやぁ、外でいっぱい撮ったやんって思って今回のカテは野外露出っす(*^^)v


しかし、桜が綺麗に咲いてて人が居ない場所ってホント探すの苦労するっす(汗)

大胆にも 両乳見せてくれました
2604211






ほとんど上と同じような写真だけど、ちょっとだけ違う
脚の形が こっちのほうが好きかな(#^.^#)
2604212




夏程、露出も派手じゃないけど

でもこういうさりげなく、チラッと見せてくれる春もイイ感じです



いきなりだけど・・・
類は友を呼ぶ ってホントだと思う


このブログを見に来てくれるブロガーさん、

釣り 関係の人多いんです(#^.^#)

ねッ??

俺は何を隠そう、釣りバカっす(*^^)v


小学生時代は 『三平』って呼ばれてたくらいなんだ


釣りも、攻めたり 我慢して待ったり

狙った獲物を仕留めるその ある意味ギャンブル的要素が

俺にとっての大きなロマン


なんかね、俺のNTRにも通ずるところがあるような気がするんだよなぁ


いつかしてみたい事・・・


富豪さん所有のクルーザーで、海釣りに行く
乗船してるのは 俺達夫婦と 性欲旺盛な釣り好き男性20名

妻は派手なビキニを纏ってる

男性達は次次と釣った魚を妻へ捧げる

魚介類大好きな妻は大喜び

たらふく食べた妻は大満足

次第に外は暗くなりうたた寝する妻

ふと目が覚めた妻は驚く・・・
口にブットい物を頬張っている自分にウロタエル

もうお解りですよね??(最初っから解ってる!って聞こえてきそう)

今度は妻が20名の男性にオモテナシです

変わる代わる・・・時には三人・四人に同時に・・・

淫穴貫通SHOWの肉宴

全ての穴という穴に 注入される白濁液

体中が白濁液色に染まっていく妻

その光景の一部始終を イキリ立ち撮影する俺

ここに、妻は皆の共有物(肉便器)という概念が成立する



う~~ん

俺の夢だが・・・

夢で終わらせたくないなぁ・・・





さぁ、今回も応援を!!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 


REN会・・・★激アツ★\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

釣りとRenさん

ShoさんRenさん

こんばんは~~~少しファット気味なんすか?俺も今のままでいいような気がしますが・・・
女心は違うのかな??それともダイエットが目的じゃないのかも???

それにしてもRenさんの美への追求素敵ですね
頑張って綺麗でいてくださいね~~~

海原で大勢の男たちと乱交いいですね
気がつくと口の中になんて考えただけで興奮してきます
綺麗なもを壊したい怪我したい
全ての穴という穴に 注入される白濁液

体中が白濁液色に染まっていく妻



妄想だけでもう俺が壊れてしまいそうです Shoさん実現したいですね 白濁液色に染まっていく妻俺もみたいです

Posted at 22:43:25 2014/04/21 by ハードタックル

Comments

思考は現実化するのです^^

連夜のUPお疲れっす!!
RENさんジム通いですか~
僕なんかは全然そのままのRENさんで100点満点ですがネ^^
まぁ何かが起きる予感が沸々と沸き起こるのを期待しますか!!

クルーザー妄想編・・・こうゆうの僕も大好きです
何たって洋上じゃ何処にも逃げようないし
全ての行為がエンドにならなきゃ寄港しないって
シチュエーションですもんね

20人の猛者たちに弄ばれるRENさんを想うだけで尻の穴までヒク攣りますよ☆彡
完全陥落+肉便器+奴隷妻=「REN」さん・・・(堪らん×10)
SHOさんそのクルーザー企画実現させましょうね^^
僕もオモテナシされる男として乗船許可をして下さいwwww

もしも、クルーザーが転覆してもRENさんは僕が守ってみせます
どっかの船長とは雲泥の差を知らしめてヤリマスヨ
日本男児として・・・^_^

Posted at 22:59:27 2014/04/21 by ポキール

Comments

昼間のジム…

これは妄想の宝庫ですね…
綺麗な奥様が身体の線も露わに…
周りには性欲旺盛な男性会員にインストラクター等々…

私もその昔、昼間のジムに通ってましたが、残念ながらRENさんのような素敵な女性はおられませんでした…

海上でのRENさん、そのときは下っ端でもいいので乗船したいですね…

Posted at 23:56:03 2014/04/21 by まきお

Comments

おはようーございます(^-^)

おはようーございます(^-^) RENさんジム通いし始めたんですねー僕は今のRENさんの体が超好みなんですがーより引き締められるのも楽しみです(^^) 俺が同じジムなら間違いなく近づきますけどねー僕の通うジムにはいい女性はいませんよ(~_~;) 妄想船に是非乗船したいものですねー屈強な猛者に責め続けられて性奴隷になるRENさんを考えると勃起が止まらないです(⌒▽⌒)

Posted at 08:40:49 2014/04/22 by カズ

Comments

PCがめげてて。。。

RENさん、SHOさん、皆さまへ

おはようございます、ちょいとPCがめげてて。。。繋がりませんでした(泣)
「桜」編、やっぱりキレイですね〜。なんで桜って咲くだけでウキウキするんでしょうね・・・日本人のDNAでしょうか(笑)派手で潔い「ソメイヨシノ」ピンクで妖艶な「八重」や「山桜」いろんな娘がいますよね。桜もRENさんも「手元に置けない、届かない」から、想いがつのるんですね。。。

「動けば手が届くかも」そんな妄想持ってもいいですよね〜

団チョ&幹事長

Posted at 09:25:37 2014/04/22 by 応援団チョ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>HTさん
念ずれば実現可能っすよね?
HTさんも力貸して下さいネ~(#^.^#)
まずはリアルRENっすよん!


>ポキールさん
プレゼントありがとうございますm(__)m
日本男児魂は誇りですよね!
ずっとRENを守ってもらいたいです!
嘘の様で、結構俺マジっす!
寝ずに語りたいっすネ(#^.^#)


>まきおさん
勿論乗船お願いしますよん!
そして妄想を全て実現させましょうよ(^_^)/
同志として!


>カズさん
プレゼントありがとうございますm(__)m
イイねイイねその発送!
俺と同じ事考えてる・・・
ジムは危険っすよ もとい、期待っすよ!
何か起こる前に、REN会開催しないと・・・(爆)


>応援団チョ兼幹事長さん
プレゼントありがとうございますm(__)m
そう、動かないと可能性は出てきませんものね・・・
まずは一歩動く事、大事ですよね~
今回、思い知りました(爆)

Posted at 20:43:08 2014/04/22 by SHO

Comments

どんな格好で……

ジム通い……
どんな姿で汗をかいているのか、
その鍛えられた太ももを晒して中年オヤジのエロい視線の餌食になってると思うといてもたってもいられないです。

学校に通い始めて……
若い女の子に全然ときめかず、RENさんのような熟女のフェロモンが欲しい_| ̄|○
そう感じるこの頃です……

Posted at 04:52:41 2014/04/23 by すん

Comments

^0^

こんな綺麗な熟女
小心者の自分には見て犯すだけで ナンパなんて難し==

Posted at 18:17:52 2014/04/26 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks