FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【妻と妻を比較してみよう!】

 【20//2014】


東の夜を眺める熟女REN

君は何を想う・・・!?
2604200




SHOっす(^_^)/


週末もあっという間に過ぎ去り、また新しい週がやってくる
寒暖の差が激しいこの頃、皆さん如何お過ごしですか?
ちゃんとRENでヌイてくれてますか??(爆)

まずは、
前回の動画は、先程FC2有料会員限定に切り替わりました
何かと大人の事情って事で御理解下さいネ


さて、熟ロリだとかマイクロビキニだとか・・・
とにかく様々なRENを観ていただきたいと思い、晒し続ける夫の俺だけど、
今夜はちょいと並べて比較ごっこをしようとUPしますぜ

大人RENでヌク方、熟ロリRENでヌク方、
いずれにしても妻でヌイてくれる事に、感謝の念でいっぱいっす!
ありがとう!!



じゃ、まずはコチラから⇓⇓
26042012604202
勿論、同じ妻で同じ日に撮ったんだけど、全然違うよね??






次は 淫尻を三枚
2604203
2604204
2604205
大人な黒と、熟ロリと、マイクロビキニ
どれがイイ?って言いながら、俺は全部でヌケるという妻バカっすけど(^_^;)








『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』

今ん所、幹事長と会員の2名は決定しました(笑)

なにがポイントかっていうと、“もうちょっとだけ”ってところです(^_^;)
別に大々的にしたいって思ってるんじゃない・・・
あくまで もうちょっとだけ

だから既に俺は大満足なのであります!(*^^)v



あとね、
再再再再再三、お伝えしてるつもりなんだけど

他人棒応募連絡の内容については、詳しいプロフと雰囲気の解る画像を
送って下さいとお友達募集欄にも記述してあります
端的メールには一切返事致しませんので御了承くださいm(__)m




最後に・・・


救済の手を拒んだ結果、窮地に追い込み被害を拡大させていく

愚の骨頂としか思えないんだが

如何なものか??


一切書かないつもりだったが、あまりにも惨いので綴った

知恵というものは 絶対数が多い分、良い知恵が出るはずなんだよね


ひどい話だと思う


冥福を祈りたい・・・





さぁ、今回も応援お願いしま~す


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 


REN会・・・★激アツ★\(^o^)/

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信中!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: コスプレ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさん×2???

SHOさんRENさんお疲れ様です^^
熟ロリのRENさんとマイクロビキニのRENさんって
こんなにも醸し出すエロ気のオーラの差異に驚いてます・・

身に着けるコスでRENさんのカラダから発するRENホルモンが
僕たちに何かを訴え掛けて来てますね^_^

「熟ロリ”をもうちょっと拡散させたいなと思ってる会」に
遅ればせながら入会を希望します。
入会条件にかなうかどうか分かりませんが・・・wwww
晴れて入会の暁にはひたすらREN姫様に心底お役に立てるように
誠心誠意務めることを誓いますm(__)m

そうゆうことで今夜もRENさんで利き手と剥き出し根棒の
リハビリをさせて頂きますね(笑い)
熟ロリ・マイクロビキニどちらで律動運動しようか迷ってま~~す。。

それとSHOさん今度僕の超お勧めの「〇か〇」如何ですか
詳しくは後程メールで・・・^^

Posted at 23:13:53 2014/04/20 by ポキール

Comments

RENさん最高!

RENさんのお相手出来たら最高ですね!熟ロリもエロいです(^^)
ただこちらは東京の近辺でそちらに伺う予定もなく…そちらに行く際はRENさんに若い他人棒を挿入したいです(^^ゞ

個人的な意見ですが、あの国は何しても日本を批判するだけなので最低限のことだけでいいと思います。
支援表面したこともあの国の中では数日後に発表されてたようでしたので。
自分の首を自分で絞めたいようなで関わるだけ損するだけです。

Posted at 23:42:11 2014/04/20 by トータル

Comments

SMチャットMoonSuccubusと申します

~淫妻~REN管理人様

SMチャットMoonSuccubus管理人のmoon_sと申します。
夜想曲様や十六夜様に近い形式のチャットサイトです。
http://moon-succubus.net/
この度は相互リンクをご検討頂きたくお声掛けさせて頂きました。

こちらからはサイト一覧ページ下部から
リンクを張らせていただきました。
宜しければご検討頂けると幸いです。

コメント欄から失礼しました。

Posted at 00:40:59 2014/04/21 by moon_s

Comments

どちらの…

RENさんもいいですねぇ~
甲乙つけがたいってか、つける必要もないですね、どちらもイイんだから…
それに、こうやって並べて頂けると比較もできて最高です…
同じ女性なのに、身に着けるものでこんなにも変わるのですね…


『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』
会員認定ありがとうございます、会員として恥ずかしくない行動を…

って、何していいのかわかりませんが…
とにかく会長!宜しくお願いします…

Posted at 00:53:45 2014/04/21 by まきお

Comments

熟ロリ会

ShoさREN さん

熟ロリ会おれも登録させてください!
熟妻さんのロリ姿たまんね~~~~

そこでロリからマイクロから艶っぽい熟女さんまで
RENsさんのさんようのすがたにギャップがたまらんです。

どのREN さんも良いな~~~~~^^

Posted at 14:08:28 2014/04/21 by ハードッタックル

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>ポキールさん
「熟ロリ”をもうちょっと拡散させたいなと思ってる会」
入会希望ですかぁ・・・
かなり厳しい選考だったけど・・・OKっす!!! 入会!!!(笑)
ってそんな大袈裟じゃないけど(#^.^#)
mail、首を長くしてますよ~~


>トータルさん
へぇ~~関東なんだぁ~
以前、記事で綴ったことあるけど、
関東なんて、全然近いじゃないですかぁ(#^.^#)
お会いできるとイイですね


>まきおさん
そう、恥ずかしくない行動でお願いします!!(笑)
いつも貴殿とは、嗜好が同じ(#^.^#)
励みになってますよ
アリガトで~~す!


>HTさん
熟ロリ会って・・・短縮イイっすね(^_^;)
まぁ、寝ずに考えたけど・・・入会OKっす!!!(笑)
でも逆に、ロリが熟女を装うってのは無理っすよね
やはり、年齢重ねてるほうが範囲は拡がるのかなぁ
今後もイロエロ挑戦しますぜ!!(*^^)v

Posted at 20:50:17 2014/04/21 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:39:38 2014/04/22 by

Comments

^0^

大人の熟した黒でお願いします
淫尻犯したい^^

Posted at 18:20:13 2014/04/26 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks