FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【〇〇〇記念!動画:アクアリウムREN ~マイクロビキニで泳ぐ妻】

 【19//2014】

マイクロビキニがお好きな方も沢山いらっしゃるのネ
2604181



SHOっす(^_^)/


実はね 熟ロリ撮った時、このマイクロビキニ編も撮ってたんです(^_^;)

っというのも、最近マイクロビキニのリクエストmailが多くて、
良い撮影場所ないかなって探してたんです

つまりは、この場所を選んだ理由がマイクロビキニの為だったわけです

妻も俺も急かされるのはキライなんだけど、期待されるのは大好き!!

リクエストがもらえれば応えたくなってしまうのが心情ってもんですね(#^.^#)


では、マイクロビキニ編イキマスね~
26041822604183






このガニ股ショット、超お気に入りっす(#^.^#)
26041852604184






つま先フェチの方もいらっしゃるみたい(^_-)
そして、妻、入水・・・
26041862604187






こんなふうに横から鑑賞出来るんです
思わず、こんな水槽で飼いたいなぁって思っちゃいました(^_^;)
2604188






この『アクアリウムREN』の画像の続きは・・・


なんと、久し振りの動画っす(^_^)/


っていってもあくまで“アクアリウム”だよ(^_^;)


⇓⇓⇓続きを読む から、覗いてやって下さ~~いm(__)m


一応、〇〇〇記念(解る人には解るはず!?)として

今回、この動画は一時的にフリーでUPします。

その後、適時 FC2会員限定へと移行しますので御了承願います。
(色々と オトナの事情って事で御勘弁を!)




でも、その前に・・・



【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 


ノーモザボンデージ&絶対服従的反りイラマ
ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/


⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信開始!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  
久し振りの動画っす

『〇〇〇記念!』に、

アクアリウムなRENを、お楽しみ下さい・・・


この場所、とても気に入ってた妻ですよ

[広告] VPS






追記

熟ロリ、妻の新カテとして適時UPしていきます

熟らしい熟女と

熟らしくない熟女を

なるべくなら 飽きられないように晒していきたいと思ってます



そして、〇〇〇記念・・・
気を遣っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げますm(__)m



REN & SHO

Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ShoさんRenさん
塾ロリですかね
それにしても凄いところがあるんですね そんなガラス張りのプールいたいな
水槽で人魚が泳いでるみたいですねガラスに押し付けられた張りのある形のいいおっぱいガラス越しにでも舐めたい衝動に駆られます
なんといっても白いキラキラのマイクロビキニがよく似合ってますね
Renさん綺麗です

Posted at 21:15:18 2014/04/19 by ハードタックル

Comments

すみません(^_^;)

何の記念かは分かりませんが動画は拝見しました(^^)
これまでRENさんの動画には何度もお世話になりました(^^ゞ
特に横ハメで何回もイカされてるやつは最高です!

今回のもエロいです!オッパイが出てるので上はもうビキニの意味はありませんね笑
もちろん乳首が見えてエロい(^^)
水槽にオッパイ押し付けてるのがツボです!

また動画期待しております!!!

Posted at 22:23:48 2014/04/19 by トータル

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんは(^^) ○○○記念ーわかりましたo(^▽^)o あらーなんて可愛い人魚ちゃんーおうちの水槽で育てたいですねー淫乱に( ̄▽ ̄) マイクロビキニもお似合いですねー見えそうで見えないサイズが最高ですね(^^)

Posted at 22:31:12 2014/04/19 by カズ

Comments

久しくしてすみません!!

SHOさん!!
お久しぶりです!

色々ありまして。。。コメ出来ずにいました。
お許しを!!

ずっとblogチェックはしています!

RENさん。あまりにも・・・美しい。

Posted at 22:33:48 2014/04/19 by 横浜

Comments

また新カテゴリーが・・・

こんばんは お世話様です!!

マイクロビキニのRENさんは僕も前々より覗きたかったんですよ^^
もう、予想以上のエロエロさに参ってます・・・

プール付きのホテルは初めて見ましたが
凄いですね!泳ぐのがRENさんがまるで『人魚姫』のように
水中を華麗に泳ぐさまは御伽話でも視てるみたいですよ^_^

SHOさんふっと思ってんですけど
水槽の水の中でRENさんとプレイは如何でしょうか?
浮力がありますから陸上では考えられない…体位が可能かと^^
所謂~~水中〇E〇何て妄想するだけで汁が・・・www

RENさんとSHOさんには熟ロリとそして新たなジャンルを
創造されるフロンティア性神の真髄を教えられますね

マイクロビキニのRENさんと絡みながら泳ぎたいです^^:

Posted at 23:31:15 2014/04/19 by ポキール

Comments

マーメイド…

ですね、水槽で飼いたいってわかりますね~
毎日、観賞していたいです…

そして、大好物のマイクロビキニ…
皆さん、やっぱりマイクロビキニが好きなんですねぇ~
マイクロビキニを身に着けたRENさんが…

熟ロリカテも、よろしくお願いします…

Posted at 23:41:31 2014/04/19 by まきお

Comments

Shoさん…

俺…マイクロ…好きd( ̄  ̄)

本当に有難うございますぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 01:31:51 2014/04/20 by jun

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:33:07 2014/04/20 by

Comments

マイクロビキニ

マイクロビキニいいです!
できれば夏の海水浴で着て皆さまの目に晒して欲しいです(  ̄▽ ̄)
今回の撮影場所、REN さんのお気に入りの場所になりましたか(^-^)
ひょっとしたら、某有名なラブホかな♪

Posted at 14:53:28 2014/04/20 by 素人男優

Comments

SHOさんこんにちは
随分とご立派なアクリル水槽ですね
こんな立派なアクリル水槽持ちたいですね
かなり維持費がかかりそうですけど
マイクロビキニも良いし
マイクロビキニで游ぐRENさんも良いです

Posted at 22:26:25 2014/04/20 by K2

Comments

マイクロビキニ\(^-^)/

 今晩は!
 マイクロビキニ、良いですね!
 アメリカのハリウッドのBIKINIS のマイクロビキニが最高です

Posted at 21:40:11 2014/04/21 by なるみぼんち

Comments

動いてる……

RENさんの動いてる姿……いいですねぇ、なんでもない泳いでるだけなのにワクワクします。

マイクロビキニから溢れんばかりの肉付きのいい腿がたまらないです。

Posted at 04:34:19 2014/04/23 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks