FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【悪いけどまた・・・熟ロリッ!(*^^)v】

 【17//2014】


今夜も“熟ロリ”で行く!!(^_^;)
2604171





SHOっす(^_^)/


毎度ッ!

悪いけどまた 熟ロリ で行こうと思う(^_^;)

反響少ないから尚更晒したいみたいな・・・(汗)


前回、後ろが主体だったから今回は正面主体でネ


ねぇこんなのイイのぉ!?
2604172

私よくわかんないけど…
2604173

こんなふうに見えるとイイのぉ??
2604174

やだぁ、SHO大きくなってるヨ スケベ!
2604175



こんな感じで 夫婦揃ってバカやってました(・_・;)



あかんわ、なんかこう・・・インパクトくれんかな!?




う~ん・・・

難しいなぁ

じゃっ、こんな感じ???

2604176



イェスっ!!!



我満汁が垂れ落ちるのを確認しながらの撮影っす(爆)

そりゃ、2ヶ月してないんだからしゃあない

我慢して我慢して我慢して・・・


それでこのインパクトを見りゃ、俺は“SHO天”って感じでイチコロでございます(^_^;)



っとまぁ、このように好きなように撮ってる俺でありますが


要するに・・・

様々なパターンの妻RENを晒したい一心であります

そしてその晒す根拠はというと

妻を寝取ってもらいたいから・・・でございます\(^o^)/

堕ちていく妻を観たいから・・・でございます\(^o^)/




以上、

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』

会長 SHO  でございやしたぁ(*^^)v





PS Roseちゃん、アリガトぉ~~~~(#^.^#)



 


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 


ノーモザボンデージ&絶対服従的反りイラマ
ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/


⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信開始!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  

Category: 熟ロリ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

始めまして

ちょこちょこと拝見させて頂いてます。奥様本当にお綺麗ですね(≧∇≦)

Posted at 20:53:26 2014/04/17 by ゴン太

Comments

ゴン太さん


初コメありがとうございますm(__)m
綺麗だなんて・・・恐縮っす
今後もいっぱい見て下さいネ~~

Posted at 21:00:10 2014/04/17 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:19:38 2014/04/17 by

Comments

こんばんは(^^)

連日の更新お疲れ様です(^^) SHOさんのおっしゃる熟ロリシリーズたまらないですね(^-^) このシリーズなぜ反響少ないんでしょうかねー僕には最高に興奮ギンギンダラダラなんですけどね。しばらくこのシリーズいきましょo(^▽^)o

Posted at 23:22:43 2014/04/17 by カズ

Comments

ゴクリ^^

お世話様で~す!!

熟ロリって新しいエロジャンルを開拓なさるんですね^^
このままでもRENさんJKでイケますよ(^.^)
コスプレも色々あれどもやはり制服はエロさが半端ないっす・・・

まして憧れのRENさんですもん・・・
僕も我慢汁どころかシコってないのに妙な液が垂れてきたような??

もう、リアルRENさんしか考えられませんよ
今夜も夢でRENさんを責め捲くりますよ(^.^)
それこそ後ろから前から(へへぇへへへ~~)



Posted at 23:35:57 2014/04/17 by ポキール

Comments

聞きなれない…

用語 = 「熟ロリ」って新鮮っす(・ω・)ノ

Sexyだけでなく…可愛いもイイですね\(//∇//)\

Posted at 23:37:35 2014/04/17 by jun

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

   
>カズさん
でしょでしょ!?(#^.^#)
でも、イイんです!
僕は少数派というものに価値を感じます
これでいいんです!!


>ポキールさん
そう、新しいジャンル!ってココだけで盛り上がりたいっすね
誰かにマネされたら嫌だし…
まずは夢ん中で・・・そして念じましょう!
来る、リアルに!(#^.^#)


>junさん
いつもアリガトです
SEXYの中の可愛い
可愛いの中のSEXY
こういうの、イイっすよね(#^.^#)
まあね、たまにはイイんですハイッ![/色]

Posted at 00:13:11 2014/04/18 by SHO

Comments

SHOさんこんばんは
やっぱノーブラだったんですね
セーラーでノーブラ
なんてエロいんでしょう
あの山を山頂を攻めたいです

Posted at 00:19:38 2014/04/18 by K2

Comments

キタコレ!!!

SHOさん、RENさんこんばんわ(^ O ^)


いやあ新たなジャンル開拓・・・、その名も・・・、


「熟ロリ」


またRENさんみたいな太ってなくかつ細すぎないBODYの人が着ると
ある意味女子高生くらいのムチムチ感が返って再現できてリアルですね^^
まあセクシーさに関しては女子高生なんか相手じゃありませんが笑


あと俺はローファーではなくあえての黒エナメルのヒールがたまりません・・・。
ここがSHOさんとRENさんのロリの中でもこだわりなのかなと勝手に思いました^^


とにかく俺もいち「熟ロリ」のサポーターですよ(> O <)
コメした人たち同様シリーズ化を切に望みます!!!



ではではm(_ _)m


Posted at 00:28:28 2014/04/18 by みつきる。

Comments

熟ロリ…

熟ロリ、イイッ…
まあ、趣味嗜好なんで各々の好きな方向で良いんでしょうが…
私、セーラー服やAKBコスも好きなんですが、若い娘のコスでは興奮しないんす…
熟女のセーラー姿が良いんですねぇ~
熟ロリって言葉も言いえて妙です…

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』
会員に立候補させていただきます…

Posted at 02:15:12 2014/04/18 by まきお

Comments

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』に賛同します!!

RENさん、SHOさん、皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。3月末の狂騒が終わって少しゆっくり出来ますか?久々に「撮影」にも行けて「やだ、おっきくしてる〜う」なんて言われてるんで大丈夫ですね(笑)

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』大いに賛同しますよ!!
「レスが薄い」そんな事いわないで下さい「わかる奴には伝わる」で良いじゃないですか、この姿絶対「可愛い」で〜す。この姿で「声が聞けて」「もっと、いたずら出来る」SHOさんは「幸せ者」ですよ、そしてそんなRENさん「共有」したいです「占有」したいかな(汗)
お約束・・・少し遅れます(田舎なんで美味しいのがありません・・・泣)

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』幹事長(候補)
『RENさんを囲む会』応援団長

Posted at 13:01:46 2014/04/18 by 応援団チョ

Comments

反響が少ない??????

Sho さんREN さん
反響が少なかったんですか?可笑しいですね
セラー姿のREN さん良かったですよ可愛い(*^^*)って感じ何時ものCOOLbeautyとは違うギャップがたまらんすね!
そして大開脚~^^チンチンが固く大きくなって当然( ̄^ ̄)

セーラ姿のREN さんを襲っちゃうとどうなっちゃうんでしょうね(^з^)-☆
それも見たいな~~~~~~~
ギャップの中のREN さん素敵ですよ   ねっSHO さん(*^^*)

Posted at 15:56:06 2014/04/18 by ハードッタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:15:37 2014/04/19 by

Comments

無題

 偶然、お邪魔しました。
 綺麗でスタイルがよく、脚が長いSHO様のご自慢の奥様みたいですね。
 美人の嫁さんを持って、羨ましい!!!!!!!!!!!!!

Posted at 06:40:12 2014/04/19 by フル勃起親父partone

Comments

いいですね!

熟ロリいいですよ!興奮します!
髪型変えたらもっとロリになるんじゃないですか?笑

Posted at 11:09:25 2014/04/19 by トータル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:19:06 2014/04/19 by

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>K2さん
そりゃノーブラっすよん(#^.^#)
ノーブラが基本っすよね~


>みつきる。君
mailもありがとう!
妻に伝えておきましたよん(*^^)v
また、サポーター御登録もアリガトね~
女子たるもの、基本はヒールっす(^_^;)
仕事頑張ってネ~


>まきおさん
いつも思うけど、嗜好がドンピシャッ!(#^.^#)
同志っすよね~
さて、会員入会登録済みましたので、
RENの熟ロリ推進を宜しく頼みますネ(*^^)v


>応援団チョさん
例の件、ありがとうございますm(__)m
妻にもしっかり伝えてありますんでね~
それと…解ってますよん、僕は一貫して解る人だけに
解ってもらえればイイって思ってます(*^^)v

『“熟ロリ”をもうちょっとだけ拡散させたいなと思ってる会』幹事長
ヨロシク頼みますよ~


>HTさん
いつもおおきにっす(^_^)/
少数派のほうがイイんで、これでOKっす!
やっぱ襲いたくなっちゃいますよね!?
そうなんですよ、マジで・・・(爆)


>フル勃起親父partoneさん
初コメありがとですm(__)m
HNのインパクトが凄いっすね~
これからも御声援、ヨロシクお願いしますネ


>トータルさん
髪型かぁ~
そこまでキメないとやっぱあかんですネ(^_^;)
熟ロリ、今後も頻度が増えそうっす(爆)

Posted at 17:15:39 2014/04/19 by SHO

Comments

アンバランスな……

正面のポーズいいですねぇ、
M字開脚とRENさんのナイスボディにJKとショートの靴下のアンバランスさがエロさを増してます(≧∇≦)

髪も随分伸びてこられたようでまた雰囲気も変わってこられたんでしょうねぇ
………そろそろ( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:18:01 2014/04/19 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks