FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【桜とREN:妻を寝取られたい一心で撮ってます(^_^;)】

 【14//2014】


桜に手を合わせるREN
2604141




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~

又、今夜も更新するッ!!(*^^)v

にしても、桜に手を合わせるなんて若い子はしないっしょ!?(汗)

ある程度歳重ねるとさ、拝みたくなるもんなんです
それほどに、咲き誇る満開桜の圧倒的な迫力に、妻も感動してたんですよネ
皆さんも思わず拝んでしまったという経験って無いっすかぁ!?

そして僕にとっては、この桜と妻を撮ることが大好きでして、
毎年の楽しみの一つになってます

前回も綴ったように、毎年この桜撮影が色んな意味での本当のスタートとなる

様々な企画やシュチエーションを練り、いかにして妻を変えていくかを熟慮し
頑張らねば!と自身を奮い立たせてるこの頃であります




案外、こんな感じも好きな僕です
2604145
ほとんど桜しか写ってないやんけッ! っと言われそうだけど(^_^;)






続いて
決して細くない脚ではありますが
キッチリと視姦し、撮ってみましたヨ(#^.^#)
26041422604143







あと一枚は・・・

最下部 続きを読む⇓⇓⇓から、入って 見て下さいネ~~\(^o^)/



っとその前に・・・


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

絶対服従的な・・・反りイラマ
ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/

隠し画像も探してネ~~

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆4月号 RENマガ配信開始!☆

2014 4月号第①弾激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 4月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
  



一枚くらいは 【まともな写真】をUPしないとあかんからネ(^_^;)
2604144






★今日は、遥かHIROSHIMAから、素敵なメールをいただきました(#^.^#)

ブログやっててよかったなと思う内容で、とっても嬉しかったです

ありがとう!!




★凄く妻の事を考えてくれて メールくれるREN'sの皆さんもありがとう!
作戦熟慮中につき、僕からのメールはもう少しだけ待ってて下さ~~いm(__)m





それではまた・・・(^_^)/

Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

REN姫桜^^~~

こんばんは
UPご苦労様でございます^_^

我が地域の桜も満開に咲き誇ってますよ
「RENさんと桜」のコラボ・・これこそ日本の原風景だと思います
お下の満開??まで魅せて頂き光栄です^^

【一目REN姫桜】として日本桜百景に推薦しておきますwwwww
これからの季節がRENさん&SHOさんも性域淫開ですねppp

REN’sの端くれとして全力でサポートします

Posted at 22:48:48 2014/04/14 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:24:24 2014/04/15 by

Comments

こんばんわ(〃∇〃) てれっ☆

桜の枝先と
RENさんの乳首の微妙な距離に感動しました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted at 01:09:49 2014/04/15 by くり(o^-')b

Comments

隅っこに…

ちょこんと写った乳首も可愛くていいんじゃないですか…

桜と下着もコラボっぽくてググっときました…

Posted at 01:32:23 2014/04/15 by まきお

Comments

桜とRenさん

SHOさんRENさんこんばんは

綺麗な桜ですね~~~いやいやRenさんですね^^
最後の画像ですがRenさんの口元すごい色っぽく正にcoolbeautyって感じで堪りません

細くない脚?何をおっしゃいますかそこがまた良いんですよ
特に今回のようなミニスカにパンスト&ブーツ俺にとってはどストライクです
可愛いლ(╹◡╹ლ)Renさん
桜とのコラボめっちゃお似合いです綺麗な桜と綺麗なRenさんこれほど以上のコラボ風景はないですね
お股の満開も有難う御座います桜の色とコラボしたpantiesですかねこれもおにあいですよ
何時までも応援させて頂きま~~~~す

Posted at 05:41:36 2014/04/15 by ハードタックル

Comments

ギャップが凄い!

こんにちは。
満開の桜の中に佇むRENさん。素敵ですね。
なぜかニコニコしてしまいます。

ところが!
RENマガに進むと。。。
思いっきり広げられている○○○
ドロドロにかけられて、カツ感じているような顔!
そしてまさに絶叫の動画!

SHOさん。。。ギャップが凄すぎます。
RENさん。。。また遊んで下さい。笑

次回のRENマガも楽しみにしています!

Posted at 12:05:11 2014/04/15 by しげ

Comments

日本人、心。って感じです

Posted at 12:21:05 2014/04/15 by スポットレイン

Comments

合掌…

Renさん!!
ストッキングの下の赤く見える物体は…
如何な形状をされていらっしゃるのでしょうか(。-_-。)?

思わず…合掌( ´ ▽ ` )ノ


さ、桜も見てます…よ(−_−;)
キレイです☆

Posted at 23:58:13 2014/04/15 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks