FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【本日撮り下ろし!満開の桜とREN:野外露出解禁で~す(*^^)v】

 【11//2014】



SHOっす(^_^)/


本日撮り下ろし!!

僕達夫婦が大好きな 特別天然記念物の桜です
2604111



一年振りに会って来ましたぁ
2604112



いただくコメントの中には、既に桜も散り葉桜が始まってるという話もありますが

我が濃尾平野の一部では“満開”や“つぼみ”状態の場所がまだいくつかありまして…

僕達夫婦は毎年、この遅咲きの桜を見にやってきます(#^.^#)


非常に“淡~~い”色が特徴のこの桜

その大きさからくる迫力もありますが、何だか控えめで健気さみたいなのも
感じとれます

今年も二人仲良く この桜に逢いに来れたこと・・・

小さな幸せを感じた今日の日でした(#^.^#)




天気にも恵まれたので、“春のREN 解禁” って感じかナ(*^^)v


近場を車で移動して・・・

桜とREN  競演させてみましたよん(*^^)v


毎年 桜との写真を撮ると、いよいよRENの『野外』が始まったなぁって感じになりますネ
26041132604114
26041152604116





続き⇓⇓⇓では、“解禁画像” いっちゃってます(爆)

是非是非見て下さ~~~い\(^o^)/




っとその前に・・・


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

絶対服従的な・・・反りイラマ
ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/

隠し画像も探してネ~~

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 




桜と妻のチェリーの競演でございますデス(^_^;)

日本の花 桜の魅力には到底かなわないけど…

でも、毎年こうやって撮ることが
僕達夫婦にとっては大事な習慣となってるわけです(^_^;)

周りを気にして…

サッと出します!!(苦笑)
26041182604117





時間も過ぎてくと風が強くなってきました

でも負けじと 必死で満開を維持しようとする桜に
頭が下がりますね


妻も 今年のエネルギーをいっぱいもらえたと思う(#^.^#)
260411926041110







イイ野外の年になるといいなぁ~~(^_-)


本日も サクッと300枚ほど撮影します(*^^)v
また、追々UPしていきますので是非御覧下さいネ






◆追記◆
RENマガの動画を拝聴出来ない という連絡を時折いただきます。
動画が削除されたか凍結された・・・との表示がされるという事も
あるらしいですが、当方、一切削除もしてませんし凍結もされてません。
ですので当方のコンテンツの問題ではないので一度FC2への御連絡をお願いします。
原則としてPCからの視聴とう事にはなっていますが
動画下部にある「動画題名の青文字」をclickしてもらうと再生するという報告と
確認はしております。
以上、宜しくお願いしますm(__)m


Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どちらも満開^^

RENさんSHOさんこんばんは

天然記念物の桜もとても綺麗ですがRENさんはそれに
全然負けてませんね
むしろ華やかさ雅さでは桜を負かしてる感じです^_^

ロケーション的には絶好の場所ですよ
野外でRENさんの露撮会~〇姦〇〇〇何て妄想しちゃいました

僕らの方こそRENさんから目一杯エネルギーを貰ってますヨ!(^^)!
蓄電したエネルギーは中身の濃い??のでお返ししますねwww





Posted at 22:36:18 2014/04/11 by ポキール

Comments

こんばんは(^^)

こんばんはー綺麗な桜とのコラボ最高ですねー(^^) まだ奈良は散ってないですがもうそろそろ終わりそうな予感です^^; これからどんどん暖かくなる露出には最高の気候ですねーそれに伴ってRENさんも動き出してくれたら嬉しいんですけどねo(^▽^)o

Posted at 23:24:28 2014/04/11 by カズ

Comments

桜と…

RENさんとのコラボ…
どちらも、咲き誇り美しさ満開ですね…

エネルギーを蓄えたRENさん、どんな形で発散されるのでしょうか…?

Posted at 00:16:28 2014/04/12 by まきお

Comments

桜満開

ShoさんRenさん

綺麗な桜ですね~濃尾平野のあたりはまだまだいけそうな感じですね
こちらはもう散り始めています この日曜日が最後かも・・・

何時もながら妖艶なRenさんと桜のコラボ見とれてしまいますね
そのチラリズムにも興奮を覚えます 何よりもRenさんのミニスカパンスト脚画像位は心臓が爆発しそうですよ^^

桜もさる事ながらRenさんの姿は花にも負けてないと思いますよ
俺もRenさんの画像をみていつもパワーをもらってます

暖かくなってきましたしまた露出撮影を楽しみにしていますよ~
あっそうだ
何やら巷では今更イン円座が流行っていいるようです
ShoさんRenさんもお気をつけくださいね~~~

Posted at 06:04:06 2014/04/12 by ハードタックル

Comments

SHOさんこんにちは
桜のピンクにRENさんの乳首のピンク
ピンクのコラボレーションですね~
こっちは葉桜になってしまいましたが
これからは生き物が活発に動きだす季節
RENさんも動いてくれると良いですね
車の目処もつき私も動きだせそうです

Posted at 10:15:50 2014/04/12 by K2

Comments

RENさんも桜もキレイ

どっちか選ぶならそりゃあRENさんですね!
こちらはもう散っていきます。相変わらず桜は散るのが早いです。
RENさんはまだまだ散りませんね!
今日もNTR動画で射精です(^^ゞ

Posted at 10:42:45 2014/04/12 by トータル

Comments

桜とREN さん

桜とREN さんのコラボ美しい!
桜の木の下でのおっぱいの露出は、なんか芸術的な感じがしますね♪

Posted at 13:49:02 2014/04/12 by 素人男優

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:45:08 2014/04/12 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks