FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【寝取られSHOはギャップな熟女好き:妻が堕ちていく憧れ…】

 【09//2014】


SHOっす(^_^)/


~淫妻~ REN を

ずっと見続けてくれてる人や
初めて見ててくれる人

初めてコメントくれる人や
RENをおかずにマスタベしてくれる人

そして 遊びに来てくれるブロガーさん

たぁっくさんの“力”が、僕の晒しモードを膨張させてくれます(#^.^#)


でもさ・・・若くないRENを晒す僕に失笑してる人も居るでしょう

だけどしゃあない、
僕は若い娘には興味なんて微塵もなく
段腹オバサンにも全く興味が無い

『瑞々しい妖艶なErosを感じさせる筋肉系スレンダー熟女』が大好きなのである(*^^)v

そして、
普段の普通の人妻からスイッチ一つで超淫乱熟女へと変貌するような・・・
そんなギャップに根こそぎ性欲を持っていかれるのである(*^^)v



そんなギャップを表現したのが下の画像っす!
両方とも 熟熟に熟した僕の妻
26040932604094





さっきまでチビをアヤしていた妻だけど
スイッチの入った淫熟妻は、
妖艶に夫の僕を誘ってきます
こんな感じにね
26040622604091







時折、妻が発する 想い出話・・・

処女を捧げた 高校時代の部活の恩師

まだ少女だった妻は この恩師に

『おい〇〇! コーヒーを入れてくれ!』と頼まれることが

とても楽しみだったとの事

『お前の入れるコーヒーが一番やわ!』っと言ってくれたらしい

この言葉がとても嬉しかった と今も自慢げに話す妻…


こんな少女だった妻が、その後 この恩師に何度も何度も貫通され
オンナの味を覚えたのは言うまでもない


そしてこの恩師、とんでもなく大きいモノを持っていた


妻は、僕と出会ってからも この恩師に貫通されている・・・



以前もそうだったが

『誘われると・・・断れない』

妻は嫌々を装い、キッチリ貫通されて帰ってきたことを鮮明に覚えている


僕にはとても強い妻だが 断る事の出来ない相手が居たのも事実である



この絶対服従の主従関係・・・


妻の中に眠る従順な心・・・


この変態SHO

SMへと結びつけようとするのは 自然ではないでしょうか・・・???







【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

絶対服従的な・・・反りイラマ
是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/

隠し画像も探してネ~~

⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちょっと、」昭和だけどいいお話ですね。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。
更新ペース戻りましたね〜嬉しい限りです、心配メール出すのも煽ってるみたいでイヤだし「便りがないのは。。。無事な印」とおとなしくしてました。

桜のシーズンは新入学シーズンですね〜
う〜ん、スーツの後ろ姿からも素敵なお尻がね、想像してる奴絶対いますよ。。。

「処女喪失」の件、今だったら大問題ですよね・・・RENさんのスタートはそんな事から始まったのですね、彼はプロ、プロの仕業で仕込まれちゃった・・・
「好き」「憧れ」はもちろんですが、大きなモノで刷り込まれてしまった、処女だったのに開発されてしまったのですね。

直球勝負なRENさん、やはり勝負師。なら、こちらも真剣に勝負に行かないと、失礼ですね。でも、可愛くて素敵なRENさんが見えますよ。。。

団チョ

Posted at 00:16:04 2014/04/10 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんにちは
白いスーツ姿のRENさん
凛々しくて良いですね
腕でムニュっとさせたおっぱいにお尻に
まだ見た事のない部分
今回も興奮物でした
RENさんと恩師のとのHな話には
興奮と少し嫉妬の心が
RENさんの始めての人か
良いな

Posted at 00:27:40 2014/04/10 by K2

Comments

想いで話…

『誘われると・・・断れない』…
SHOさんと出会ってからも 恩師に貫通されている…
断る事の出来ない相手が居たのも事実である…

凄く刺激的な話です…
SHOさんのNTR心も刺激されたのでしょうね…

隠し画像も刺激的です…

Posted at 01:00:01 2014/04/10 by まきお

Comments

白いスーツ姿

ShoさんRenさんこんばんは

白いスーツ姿のRenさんは素敵ですねしまった腰ナチュラルスト堪りませんね
思わない姿のギャップこれは興奮しますよね
そのスーツの下はノーパンパンスト直穿きって具合にね特に凛としたイメージのRenさんが複数の男に弄ばれる姿んてすごいギャップですからね 高校の恩師に貫通されるてのもそうですね
Shoさんのおっしゃるとおり誰とでもやるサセコじゃきっと興奮できないですもんね。しかしRenさんを女として目覚めさせたその恩師に嫉妬を覚えますねRenさんがその恩師に従順になるって所も嫉妬しちゃいますよ~~~~

Posted at 05:23:57 2014/04/10 by ハードタックル

Comments

良い季節ですね^^

RENさん&SHOさんこんばんはです^^
そして我らが同志の方々お世話様です^_^

ホワイトスーツ姿にドキッッとさせられましたよ
何を御召しになられてもバッチリと決まってます・・・流石です

僕の中ではズゥゥゥッとこだわっていた事柄
「RENさんの処女喪失」・・・
ここまで僕らにカミングアウトして頂き嬉しいです^^
何故か気持ちがスゥゥ~としました(嫉妬もありますがwww)

主従関係を見定めるプレイはSHOさんの考えられてる
「SM」の世界に必ずありますよ
RENワールドの拡がりは果てがありませんね
こちらも心技体を磨いていざ鎌倉的な気持ちで臨みます(^_-)

Posted at 18:55:41 2014/04/10 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:12:11 2014/04/10 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:15:27 2014/04/10 by

Comments

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) まだまだ朝晩は冷えますねー体調崩さないでくださいね。今回のブログ読ませてもらって恩師の方が羨ましいと思う反面、それ以上に嫉妬してしまいました^^; それほど僕もRENさんのことを想ってるんやなと再認識しましたーもうすぐお誕生日ですねー何かお祝いしたいですo(^▽^)o

Posted at 23:25:04 2014/04/10 by カズ

Comments

わースゴイ…

経験(≧∇≦)♪

大っきい先生…!?
部分的に大きな先生とぉ…(。-_-。)

メッチャ妄想しちゃいますね^_−☆

…Shoさんの心も大きい。



ちょうどトンネルが56もある場所を爆走してたんで更に妄想が膨らみました|( ̄3 ̄)|

…場所違ってたらハズカシイ\(//∇//)\

Posted at 18:30:37 2014/04/11 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks