FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【妻フェチSHOがアツくなる画像10枚!】

 【06//2014】

SHOっす(^_^)/



寒い週末の終わりに・・・

夫の僕自身がアツくなるよな そんな妻の画像をフェチ的に10枚晒すよ


一気にいくから  観て下さいネ~m(__)m

260406124040610
2604066260406926040672604065
26040682604063
260406112604062



RENの色んな淫らな部位画像を
興奮しながら舐めるように観て

そして たまらなくなって無理やり咥えさせ
好き勝手に放出してしまった・・・みたいな(#^.^#)

そんな流れの10枚でしたぁ(*^^)v




今月は妻にとっても大事な月・・・

皆さんからの素敵なお誘いをもとに

今、綿密に計画練り中っす


そろそろ・・・のはずだからネ(^_^;)






【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

野外露出がイイッ!!
良い時期になってきましたネ 開放的な画像を用意しました!(^^)!

それから今回は更に一枚追加!!
是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v
 

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

フェチですねぇw

まさに妻フェチストーリー(^^)
しゃぶってる時の首筋がエロいです(^^ゞ
RENフェロモンがムンムンしてます!笑

Posted at 23:45:55 2014/04/06 by トータル

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^) 今回の厳選画像最高ですねー俺は6枚目と8枚目がツボです( ̄▽ ̄) ほんとうに綺麗ですー今月は特別な月なんですねーまた詳細教えていただきたいです(⌒▽⌒)

Posted at 23:55:36 2014/04/06 by カズ

Comments

お疲れさまです、ペースもどって来ましたね!!

RENさん、SHOさん、皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです!!
ペースが戻って来ましたね、地獄の3月年度末お仕事お疲れさまでした〜。
反動なければいいのですが(汗)

いろんなフェチ画像10連発ありがとうございます。
団チョ的には、アミアミのお尻かなあ?網を押し返すパンパンなヒップ!!触感抜群ですよね。。。あと「首筋」これは声が聞こえて来そうですね?想像してもいいなあ・・・
最後はキレイな手に残された跡・・・無理矢理搾り取られたか?それとも命令されたのか??ここに至るまでを想像します。

前回の画像もそうですが、見えない部分・これからの展開を想像する楽しみ。
「もしも自分が・・・」を想像するのが、イイのですね〜

想像だけでは「寂しい」ですね。。。団チョ


Posted at 00:51:03 2014/04/07 by 応援団チョ

Comments

どの画も…

エロいっす…
全ての画にRENさんが凝縮されているようで…
RENさん臭が漂ってくるような…

今月、何が起こるのか、股間を滾らせ待っております…

Posted at 03:35:03 2014/04/07 by まきお

Comments

いざ…

おはようございます

怒涛の10枚のRENさん
朝からお下が大変な事になっております…

いよいよですか^^;
RENさんの出陣に僕もお共しますね

Posted at 08:32:07 2014/04/07 by ポキール

Comments

^0^

もりマンにムッチリとした尻^^
強制フェラで奥さんの中へ射精^^
中ってお口なのか蜜壺かそして手の中でなのか^^
いずれにしろ興奮してすぐに射精してしまいそうですよ^^;

Posted at 21:19:44 2014/04/07 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:31:46 2014/04/07 by

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんの身体舐めるように見させていただきました
皆さんからの素敵な誘い?
どんなお誘いなんだろう?
私だったら桜の季節は終わってしまうので
露天風呂かな
RENさんに密着して

Posted at 22:32:30 2014/04/07 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:05:43 2014/04/08 by

Comments

ご無沙汰してました!!!

SHOさん、RENさんこんばんわ(^^)
そしてホントにお久しぶりです> O <)


ようやく舞台が終わり、生活も段々と落ち着いてきました。
これから過去の更新を見返して久々の性の世界を楽しみたいと思います!


取り急ぎコメしたくてコメしました(> O <)
ではまた改めて(^^)

Posted at 02:04:36 2014/04/09 by みつきる。

Comments

はじめまして

はじめまして。
和巳と申します。

以前から大ファンでした。

今回の写真のすっごくセクシーかつエロティックですね。

もし良ければ、私めのブログにも遊びにいらして下さいね。

それでは!

Posted at 14:02:17 2014/04/09 by 和巳(kazumi)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:45:14 2014/04/09 by

Comments

やっぱ…

ウエストの2枚目とぉ〜( ^ω^ )♪
お尻ぃーの4枚目がイイなぁ〜( ^ω^ )♪♪

んー全部イイっすけどねd( ̄  ̄)


う、動くんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
…Renさん(。-_-。)?

Posted at 22:05:08 2014/04/09 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks