FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【他人棒合体前に潜むNTR興奮】

 【04//2014】


妻が寝取られる ということを望み

その為に 夫婦で1ヶ月以上もシテないという現実

妻は何を想い どのタイミングで動くのか

動き出したら止まらない

そういう妻の本性を僕は知っている

まもなくスイッチが入ると思うのだが

動かざること 山の如し

念じて待つ・・・

妻よ・・・崩れてくれ
2604040







SHOっす(^_^)/



いつもながらREN’Sの皆さんのコメに励まされてる僕達夫婦です

妻を動かすために 夫は微塵も動かない

そんなスタイルが定番化した僕達夫婦のあり方


今夜は 妻のNTR発情時、 

静かながらも 僕的には稲妻が走る程の衝撃NTR興奮画像をお届けします(#^.^#)


キーワードは  “合体前” (*^^)v



他人棒を迎え入れ 激しくガン突きされ イキまくる妻も確かにおかしくなるほど興奮する

でも、その前に・・・

合体に至るまでの過程が  僕を興奮へと誘う


街の古びたホテル

ベッドルームが 個室になってるレトロな雰囲気

僕は 彼と妻を しばし二人っきりにし

そして・・・静かに観に行く・・・


既に始まってる

ほんの少しだけ聞こえる妻の悶える声に

僕の股間は鋼鉄化する


二人に気付かれないように撮った一枚がコチラ
2604041


こういう時が一番ドキドキするんです

夫の存在が全くない状態での 二人だけの愛の姿

妻は 彼の事しか観ていない・・・

そこに本性が顕著に表れるんです


ゆっくり ゆったり

ソフトに ただ優しく 妻を愛撫する彼

うっとりしたメロメロの妻の姿

確実に 完璧に寝取られていく瞬間です 
2604042






こうして完全に陥落しきった妻は

自ら開脚し 彼を受け入れていくのです

夫じゃ味わえない 潮噴きの絶頂を 妻は とことん欲している・・・
2604043





夫の前では見せない妻の姿

合体の一歩前あたりに そういう妻の姿を沢山確認出来るんですよね

だから僕はそこに興奮を感じるんだと思う



夫では満足させてあげれないという立場を築いた結果
今のNTRのカタチと成りました



かつては 

「喉奥イキ」を受け入れようとした相手もいました

「肛門性交」を約束した相手もいました

「ラビアピアス」を覚悟した相手もいました

「膣内射精」を受け入れた相手もいました

「喉奥射精」「顔面射精」「精飲」・・・他人棒のみ受け入れました


妻は 夫である僕に対しては、嫌な事は一切しないんです

でも惚れた相手なら 自分の意思を殺してでも受け入れる従順な姿を見せます


こういった妻の奥に潜む「M性」をどうにかして開花させたい!!


だから僕は 協力者を真剣に探してるんだと思う



重い話に感じちゃうと思うけど、
それくらい真剣にいかないと うちの妻は堕ちないって解ってるからです


いつでもどこでも誰とでも何でもするような軽いオンナだったらなぁって時には思うけど
そんなんだったら僕はすぐ飽きるんだろう

ホントに難しく むず痒いって状態で僕はずっと妻フェチしてるが
そのうち妻を堕としてくれるような存在に巡り合えるって信じて僕は念じてる


曲がりなりにも一度は妻を堕とした僕

協力者の方には、僕の知り得る妻の攻略法を全てお伝えしたいと思ってます



妻が堕ちていく過程を本気で見たいがために・・・

これからも妻を晒し続ける


異常だとは重々承知してるが
仕方ない・・・これが僕のNTR癖なんだから。









【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

野外露出がイイッ!!
良い時期になってきましたネ!(^^)!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v

Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^-^)

毎日お疲れ様です(^^) 今回のテーマは合体前ですねー寝取られていくまでの過程が興奮する性癖、尊敬しますし羨ましいです(^-^) 僕はきっと耐えれないですねー(~_~;) RENさんがもうすぐ動き出すんですかねーきっと動くはずです。だって春ですもん(⌒▽⌒) 動き出されたら僕もRENさんのほうに動き出します( ̄▽ ̄)

Posted at 23:33:04 2014/04/04 by カズ

Comments

奥が深い

SHO さんのNTR は奥が深いですね!
でも、なんとなく合体前が興奮するっていうのはわかるような気がします!
プロ野球も開幕しましたし、次はREN さんの開幕ですね♪

Posted at 23:54:49 2014/04/04 by 素人男優

Comments

落とす…

過程が楽しい時期って…ありましたね( ^ω^ )♪
今は平凡な毎日を送ってますがね…。

Renさんを日常から…!?

…今、拝見させて頂いてますけど、日常を超えるのはShoさんの撮影の時間でしょうか(>人<;)?

画像からエロさが出てますよ!

Renさん!期待ッス^_−☆

Posted at 00:29:18 2014/04/05 by jun

Comments

お世話様です!!
SHOさんのNTRの神髄追及の奥深さにただただ
頷くばかりです^^

一つの悟りにも通じるのではと思いますよ・・・
RENさんの「開眼」に超期待ですね(^_-)

キーワードはその場面場面で変わるのでしょうが
合体前ってのスタートラインでセットしてる・・・
後は何が起こるか分からない~ですかね\(^o^)/

RENさんの季節がいよいよ来ますね^^:

Posted at 06:26:22 2014/04/05 by ポキール

Comments

^0^

おはようさんです^^
奥さんスタイル良いですよね
その奥さんをじっくりゆっくりと時間をかけて愛撫したいですね
興奮しやすい自分は奥さんの肌を見ただけで射精しそうなくらいに
鉄棒に ガン突きなんて 奥さんに合体したとたんに射精してしまう^^;
だからじっくりと愛撫したいですね
気をつけないと奥さんを愛撫している事で興奮して射精してしまう事ですね^^;
だから年寄りのしつこい様な愛撫で^^
最後はじっくり愛撫しながら奥さんが欲しいと言う所に
自分のエキスをあげたいですね

一度射精した後もまだまだ愛撫は続けますよ^^
お互い愛撫し合いながら出来る限りの自分のエキスをあげたいですね
おいおい何時間抱き合ってるんだなんて言われそうですね^^




Posted at 07:40:28 2014/04/05 by 好き物

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんと二人きりなんて夢のような一時ですね
でも緊張で喋れなくなりそうです(笑)
画像のRENさんの下乳良いですね

「土曜の夜に夜桜を見に行きませんか」
とメールをしたいところですが
車がドッグ入りしており桜の季節には
間に合わなそうです(泣)

Posted at 17:54:46 2014/04/05 by K2

Comments

(((o(*゚▽゚*)o)))

SHOさんの思い、REN姫に届けぇ♪♪
一ヶ月のSHOさんの禁欲
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
熱い想い

すこし季節が逆戻りしてしまいましたが、確実にREN姫が動き出すものだと僕も願ってます。

REN姫の彼氏になりたぃ〜っ♡

Posted at 22:47:22 2014/04/05 by すん

Comments

たしかに異常かも…

ただ奥様であるRENさんも受け入れてる訳ですから大丈夫です!笑
僕はまだ結婚相手なんていませんが僕には無理ですね(^_^;)独占したいんで…

お二人の場合、寝取られが夫婦の絆を深めていくんですね!

Posted at 00:52:28 2014/04/06 by トータル

Comments

この…

下乳いいですね~目を奪われました…

SHOさんのお話し、軽い女だったらって思う時もあるが、すぐに飽きてしまうって話、共感できます…

SHOさんがRENさんを晒される限り、見続けたいと思っております…

病気は治りますが、癖は治らないって昔から言いますから…

Posted at 02:56:40 2014/04/06 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks