FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女ヌルテカBODY!】

 【02//2014】


SHOっす(^_^)/


四月に入っちゃった

また更新が久し振りになっちゃった


いつもいつも温かいコメ&メールをいただきありがとうございます


まずはRENマガ、三月中に沢山更新すると言っておきながら
1回しか更新出来なかった事・・・深くお詫びします
嘘が嫌いな僕なのに、皆さんに嘘をついてしまったという事実に
深い自己嫌悪に陥っています

この現実を挽回するために出来る限りの努力をしたいと思いますので
どうぞ御了承願いますm(__)m

このエロ業界というのは、家電並みに次から次へと新しい情報が出てくる
つまり、飽きられやすいモノとも理解出来る

そりゃ、人間だもの 新しいモノに興味を示すのは当たり前で、
僕らが若い時代と比べても アダルト業界のカテゴリーの増え方は
ビックリするほどの大変化を遂げてるといえる

3P・4Pなんて当たり前  2穴だって 検索すりゃいくらでも観れる
多国籍軍との絡みだって珍しくなくなってるしね

僕が若い頃憧れた 欧米的性嗜好 というものが現実化してる今の日本

希望が現実化したんだから確かに嬉しいんだが・・・
でも、何ていうか・・・軽々しく何でもやってる的なモノには
興味が湧いてこないんだよなぁ

少々荒々しい表現にはなりますが・・・

ケツ穴掘れたり複数出来たり、言いなりに出来る女性が、僕の周りに3人存在する
でもね・・・心躍るような快感という意味では全然興味が湧かないんです
だから、そういう誘い方は一切しないし 彼女達にも、僕のこの異常さを
キッチリと説明してある


つまり・・・
妻以外とのナニやアレに対して興味が全然湧かないという所謂 病的状態かもしれない


僕は魅力的な女性を探してるんじゃなくて、
妻をどうにかしてくれそうな魅力ある男性を必死で探し続けてるって事なんですよね

いやはやこんな僕、NTR癖にもほどがあるってもんです(^_^;)



温故知新

古いモノの中で新発見する楽しみ


ブログはどんどん古くなり

同時に妻も古くなっていく

だけど、そんな古くなりゆく妻の中で“新発見”を探し続けていきたい


飽きられたって仕方ないって思ってるけど

妻が脱いでくれるうちは、僕も撮り続けていこうと思ってる



さて、今夜は妻のヌルヌルテカテカ・・・つまり“ヌルテカ”を晒します!

べっちょりとテカテカに光ってる妻の肉体に異常興奮する僕
(出来れば、多数の白濁液でベチョベチョにして欲しいんだけど・・・)
2604011






次回 REN会ではオイルマッサージ編も決定って感じっすね(爆)
2604012





オイルからの・・・白濁液ブッカケ
イイと思いませぬか???(#^.^#)
2604013






とにもかくにも 妻を他人様によって何とかしてもらいたい!
っと常日頃からそんな事ばかり考えてる僕っす(^_^;)



暖かく陽気な時節になってまいりました
私達を観て!っと言わんばかりに 桜もいっぱい咲き乱れています


桜と妻を撮るのが大好きな僕

いよいよ そういう時節になりましたね

うずうずした逸る気持ちを抑えながら

来る撮影準備をしてる今日この頃です(*^^)v




【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

野外露出がイイッ!!
良い時期になってきましたネ!(^^)!


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

ShoさんRenさん

お久しぶりでぇ~~~~す
ヌルピカのRenさんのからだぴょこんと飛び出てる乳首
毎度ながら堪らんすね
桜とのコラボ良いですねまた楽しみにしてますよ!
Renさんをどうにかできる男性ですか俺もそう有りたいものですが・・・
素敵なRenさんをどうにかしてみたいと思いますね^^

by、HT

Posted at 22:39:38 2014/04/02 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:52:38 2014/04/02 by

Comments

SHOさんこんにちは
更新ありがとうございます
待っていました
此方では桜満開で少しずつ散り始め
葉桜が少し見れるようになってきました
気温も上がり始め春全開です
そろそろ私のシーズンの始まりです

何で女性の身体にはヌルテカが似合うのでしょうね?
身体が妙に艶っぽくなって好きです
それが大好きなRENさんの身体なら特にです
RENさんの身体にローション塗って
触りまくりたいです

Posted at 23:08:09 2014/04/02 by K2

Comments

こんばんは(^^)

SHOさんRENさんこんばんはーブログ更新楽しみにしてましたよ(^^)3月は仕事柄忙しくて、4月は4月で花粉症に悩まされ大変です^^; お2人は大丈夫ですか? 今回のヌルテカ堪らんすねー実はヌルテカが僕の中では一番のツボなんです(^^) 次回のREN会では是非実現しましょうーヌルテカマッサージ&白濁液ぶっかけプレイ(^з^)-☆ ご連絡お待ちしております(^^)

Posted at 23:26:13 2014/04/02 by カズ

Comments

自由自在に…

SHOさんRENさん
お世話様でございます

ヌルテカのRENさん良いですわ~^^;

次回「REN会」には是非ともオイルマッサージ漬けを味わって頂きたいですよ

それとSHOさんの御所望のRENさんをどうにかしてとのミッションに

僕もエロソルジャ-の端くれとして任務完遂に全身全霊を尽くす所存です>^_^<
ここだけの話し昔に己れのエロ過ぎが困じてまさかの£¢Å…的な(≧ε≦)

桜も満開、RENさんは年中満開で参りましょう

Posted at 08:44:47 2014/04/03 by ポキール

Comments

お疲れさまです。。。

RENさん、SHOさん、皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。
年度末、駆け込み需要で大忙しでしたね、お疲れさまです。
まだ、もうチョイ余波が残りますお身体ご慈愛くださいね。

そう、あっという間に「桜満開」!!景色も頭の中もピンク色です(笑)
「テカテカ」「ヌルヌル」これ大好きですよ〜、ローションものも大好き、これって音もエロいですよね〜。。。
エロ心って「五感」が大事、視覚・触覚は基本ですが・・・聴覚・味覚・嗅覚な分野はお好み次第(笑)お風呂入っちゃうなんて「もったいない」ですよ〜

団チョ

Posted at 00:06:56 2014/04/04 by 応援団チョ

Comments

まさに…

光輝くRENさんのボディです…

ヌルテカいいですねぇ~オイルマッサージからのブッかけ、最高ですね…

HARD-RENさん、顔を埋め込み舐め回したいです…

Posted at 01:58:19 2014/04/04 by まきお

Comments

ヌルテカ最高!

SHOさん。RENさん
こんにちは。ご無沙汰しております。ぺこり
「ヌルテカ」いいですねぇ~。。。
また綺麗でヤラシイオッパイで。
しゃぶりつきたいぃ~!笑

またチョコチョコお邪魔いたします。
よろしくお願いします。^^g

Posted at 10:23:07 2014/04/04 by しげ

Comments

^0^

奥さんのヌルヌルおっぱい^^
綺麗な乳房ですね
おっぱいをヌルヌルと撫でまわし乳首をつまんでいじる^^
興奮しますね
綺麗な体を奪いたいですね
誰にも触らせない独り占めでじっくり奪う願望が湧いてきます^^

Posted at 19:58:14 2014/04/04 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:16:15 2014/04/07 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks