FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【一撃必殺ボンデージ】

 【24//2014】


SHOっす(^_^)/


マジ、春だぜ! 桜だぜ! 花粉だぜ! 忙しいぜ!!

とまぁ、慌ただしく春の訪れを実感してる僕っすけど

久し振りの更新になっちまってすんませんm(__)m

Rankingは下がろうとも、皆がアクセスしてくれてるのが
とても嬉しい(#^.^#)

いつも言ってるように無理すると長続きしないからね
あくまで自分ペースでいこうと思ってるから御理解ヨロシクっすm(__)m


さて、今回は 僕的に『一撃必殺』な画像をUPします
ボンデージコスで撮ってたら思わず襲いたくなっちまったという写真っす


まずはコレ!
2603241






そしてガニマタフェチでもある僕をソソル画像
2603242






最後は 所謂 “REN’s バッグレッグ”(*^^)v
2603243






夫婦やってても、本気で襲いたくなる時もあるもんです

一撃必殺な瞬間が必ずやってくるんです


こんな時思うのが、誰か一緒に妻を襲おうぜ! 襲ってくれ!!って
妄想してさらに興奮MAXになってくるもんなんです

これ、NTR癖の真髄!!



さて、今日なんか 街ゆく熟女が少しずつ薄着になってきてた(#^.^#)
これは非常にイイ事!
妻もそろそろ薄着スタートかなぁ

そして、ナンパされてイイ事起こると嬉しいなぁ


っということで、

どれだけ仕事が多忙でも、NTR願望だけは消え去らないでいる変態SHOでございやした(^_^;)



遊ぶためにね、ガムシャラに働くんです

妻を泳がすためにね、一生懸命頑張るんです




それじゃ、また\(^o^)/





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

熟妻の手コキ・・・
何だかソソルのは僕だけかな!?


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆3月号 RENマガ配信開始!☆
2014 3月号第①弾は、
★HARD-REN動画★
【淫妻一人旅…友人達に輪姦されました】

妻が夫婦共通の友人の元へと2泊3日で一人旅をしました
夫である僕の変態度を知る友人は、あえて僕の目の届かないところで
RENを輪姦する計画を立てていました
その衝撃の一部を動画で紹介しています!
激しくイク妻をどうぞ観てやって下さいm(__)m
  
★激HARD画像UP!★  REN会 『肉林の宴』編を激しく晒します(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 3月号vol①



⇓⇓⇓コチラも妻の淫靡コンテンツがいっぱいで~す(*^^)v

Category: BDSM

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お仕事、お疲れさまで〜す!!

RENさん、SHOさん
Ren'sの皆さまへ

こんばんは!!お仕事ほんとお疲れさまで〜す。お忙しい中更新ありがとうございます。
年度末&消費税前&連休、道にクルマいっぱい「へたっぴい」ばっかりで走りニクいのなんのって(泣)

このコス、ほんと似合いますよね〜
デザイン=おっぱいジャストフィット!!カラーはお尻にジャストフィット!!
いいな〜、いいな〜、襲っちゃいますよね〜

「ガニ股」というより、内股の筋、大腿筋の張り、筋肉のくぼみ、これです!!
首筋、つま先、みんなフェチ心つながります(笑)おお友よです(みんなそうだよな!)

「誰か一緒に妻を襲おうぜ! 襲ってくれ!!」いつでもお声がけを!!
そう、RENさんの元気の源泉に!!みんなポチれよ〜何度もな〜〜

団チョ








Posted at 22:39:16 2014/03/24 by 応援団チョ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:44 2014/03/24 by

Comments

(≧∇≦)

勃起せざる得ない\(//∇//)\

Posted at 23:15:45 2014/03/24 by koijirou

Comments

ブーツを見ながら

ズコズコいきたいですね

Posted at 23:15:48 2014/03/24 by スポットレイン

Comments

SHOさんこんにちは
今年は杉花粉の飛散は少ないのでしょうが
さすがにピーク時はかなりきますね
今年は薬要らずだな
なんて少し花粉をなめてました
桜が咲き始めたのに花粉で苦しむとは(泣)
RENさんの画像を見て明日ものりきります

Posted at 23:52:53 2014/03/24 by K2

Comments

大好物の…

ボンデージにエナメルニーハイ、ありがとうございます…

SHOさんが、ガニマタフェチとは…
以前にバックからのガニマタ姿はあったと思うのですが…
実は私もガニマタ大好きなんですよ~
それも今回の様な正面からのガニマタが…

ますます、御二人の大ファンになりました…
いつか、目の前でガニマタ姿拝見したいです…

Posted at 01:45:50 2014/03/25 by まきお

Comments

暖かくなりましたね

ShoさんRenさん

こんばんは色んな意味で良い季節が来ましたね
俺も花粉で毎日嫌悪感と戦ってますよ今年はまだサクラマスも釣れてないですしさみしいばかりです
っとそれは置いといて Renさん赤い革のボンテージ良くお似合いですねしかもそのエナメルのロングブーツ俺大好きです
特に後ろからが特に良いです
襲っちゃえるなら襲っちゃいたいですね
薄着になっていくRenさん暖かくなってきましたし露出撮影もまたやってくださいね期待してますよ
いや~~~
エロい綺麗な熟女さん人妻さんは日本の文化ですね^^

by、HT

Posted at 03:24:08 2014/03/25 by ハードタックル

Comments

同じくがに股フェチの私にはたまらない画像です!

私の愚息をそこに突っ込みたい衝動にかられますね!
また遊びに来ます。

Posted at 16:28:44 2014/03/25 by みなと

Comments

こんばんは お世話様です^^

一撃必殺ボンディージ・・・この言葉を聴いて「空手バカ一代」の
主題歌を唄いながらRENさんの過激なポーズを眺めてます^^:

RENさんになら一撃で遣られても悔いはないですよ~~
桜の開花と共にRENさんも満開にしたいですね^_^

{~カ~ラ~手~一代ーー誓った日から~~命も捨てる
名~もいいらああぬ=-・・・ }・・・・
失礼いたしました~~~~。。。

Posted at 19:44:42 2014/03/25 by ポキール

Comments

似合いますね

RENさんほどボンデージが似合う女性なんていないんじゃないでしょうか(^^)
だれが見ても襲いたくなりますよ。支配下に置いて犯しまくりたいです(^^ゞ

いつか寝取って犯し続けたいです笑

Posted at 00:11:09 2014/03/27 by トータル

Comments

( ̄^ ̄)ゞ

さすがのSHOさんも花粉にやられてるんですねぇσ^_^;

室内でのボンテージ姿のRENさんもそろそろ終わりかなぁ

屋外での健康的なRENさんもそろそろ見たいですねぇ(≧∇≦)

Posted at 20:03:45 2014/03/28 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks