FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【KAZOKU】

 【11//2014】

SHOです



14時46分・・・
僕は超多忙で現場仕事をしてた

サイレンが鳴って、お客様と共に 3.11 を憂いだ


僕は家族の為に一生懸命仕事をしてる
でも、その家族が奪われてしまった方々も多く居る


家族の為に頑張れる自分の幸せがいかに大切なものかを
考えさせられる一日であった


本当の復興が成される日が一日も早く訪れますように・・・

被災者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます



先程、事務所へ戻り 今綴ったところ。

僕は僕なりに出来る事で、復興支援を続けて行く所存です。





2014.3.11



Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん
鎮魂の日に更新有り難うございます

復興はまだまだ道半ばですが下を向いて歩くこと
だけはしまいと心に誓ってます。

出会った方々に感謝感謝です
勿論、SHOさんRENさんに会えたこともです

語り継がなければならない日にて・・・

Posted at 00:10:10 2014/03/12 by ポキール

Comments

( ;∀;) イイハナシダナー

(´;ω;`)b

Posted at 00:10:42 2014/03/12 by koijirou

Comments

私にとって…

忘れてはいけない日、1月17日と3月11日…

Posted at 01:23:20 2014/03/12 by まきお

Comments

復興

SyoさんRenさん
もう3年ですね
思うように進まない辛いでしょうね
簡単に頑張れとは言えないし
俺たちは応援することしかできませんが早く元の生活に戻れるよう思うだけですね

Posted at 22:43:35 2014/03/12 by ハードタックル

Comments

忘れることが出来ない日

生涯忘れることが出来ない日です。自分も被災者ですが、津波の被害を受けた方は比べれば大したことはない。本当の復興の早期を願います。

Posted at 12:44:50 2014/03/13 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks