FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【妻をフェチ晒しッ!】

 【10//2014】

SHOっす(^_^)/


今日の寒さは何だッ!?
氷点下いって、雪まで降って・・・
凍えそうになりながらも、外仕事してた僕(・_・;)

温かい風呂にゆっくり浸かりたいと思ってます
その前にこちらでフェチ画をUPし、まずは心をアツくしようかなと・・・(*^^)v


この山を征服したい!征服されたい・・・
2603101





コレ、案外好き!
足の裏フェチって人も居るんだってね
2603102





つま先フェチの人も・・・(#^.^#) ・・・ッね!?
2603103





ウエストからのぉ~ツルマン股間!!
妄想を掻き立てますよネ~~
2603104





いかにして 綺麗に汚すか・・・?
そんな事ばかり考えてるのが僕のNTR性癖かもしれないなぁ~
2603105





※ブロガーの皆様へ・・・
沢山の相互リンク御依頼をいただき誠に有難うございます。
近いうちに対応させていただきますので宜しくお願いします。





さて、HARD-RENも激アツ!!


【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

熟妻の手コキ・・・
何だかソソルのは僕だけかな!?


是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①


Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんRENさん
こんばんはです^^

画像全てに妄想しまくりで頭が混乱中です
RENさんの峰々を征服すら為なら何でも仰って下さい
綺麗に汚すとはSHOさんの神髄ですね・・・
RENさんの足裏から爪先そして綺麗な乳首まで
舐め罪して蹂躪したいですね

ツルツルマンに顔を埋めて眠りたいよぉ~~

Posted at 01:23:36 2014/03/11 by ポキール

Comments

舐めたい!

RENさんの全身をじっ~~くり視姦して、そのままベロベロ全身をエロく美味しく舐めたいです(^^)

Posted at 09:41:00 2014/03/11 by トータル

Comments

SHOさんこんにちは
此方でも朝の冷え込みがきつくて
毎朝泣きそうです
霊峰RENさんおっぱい制覇したいです
1枚めのRENさんのおっぱいと乳首と乳輪
ストライクど真ん中です

Posted at 21:32:22 2014/03/11 by K2

Comments

( ̄^ ̄)ゞ

忙しい毎日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

寒い日と暖かい日が交互に春が近づいていますねぇ
NTR嗜好のSHOさんも忙しいながらもウズウズしてるのではないでしょうか?

僕の腕も随分良くなりましたよっ
( ̄^ ̄)ゞ

RENさん、さすがです。
パーツ一つ一つをとっても男を魅了する魅力を再認識させられます。

待ち遠しいです。

Posted at 14:25:05 2014/03/13 by すん

Comments

SHOさん

さかのぼってRENさんを拝見させて頂いています。

単なる「エロ」ではなく、美的センスを感じます。。。

Posted at 22:07:50 2014/03/27 by katsuodelux

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks