FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【ケツでイクか? パイでイクか?】

 【07//2014】


SHOっす(^_^)/


気付けばもう1週間も更新が滞ってしまった(・_・;)
こんな事は稀なんだけど、何せ増税前で仕事が多忙で・・・(汗)
かれこれ一か月は休んでないような気がする
まぁ、働かずして生活出来るんならいいんだけど、そうはいかないしね


しかし世間では信じれないような事件が連日のように報道されてる
そもそも便利で快適な時代になったはずなのに・・
どうも何かがおかしい
はたして世の中はマトモな方向へと進んでるのだろうか?と危惧する僕である


まぁ僕のようなこういう性癖もマトモじゃないのかもしれないが
日本国法律を遵守した上で、楽しくエロを追求していきたいと思う


さて、今回もいつも通り、
妻を晒したいから・・・思いのまま晒す夫のSHOであります(*^^)v

“尻フェチ” “おっぱいフェチ” 

この二つは、ある意味永遠のライバルかもしれない
仮にどちらか選べと言われても、甲乙つけ難く僕は選べない・・・


どちらでイクか???
いつも悩むポイントは、この2強である



ケツでイクか?
2603081





パイでイクか?
2603082






やっぱケツでイクか??
2603083






いやいや、やっぱ乳でイクっしょ??
2603084





尻と乳・・・ 僕の中で 永遠のライバルかも知れない





こんなんでよろしければ 妻の熟な肉体に 

ひと思いにブッカケて欲しいなぁ~~










【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

NTR僕が感動し異常興奮した一瞬を晒します
ナニしてるか・・・ワカリますよね・・??(爆爆)



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

俺はパイかも

ShoさんRenさん こんばんは

俺はパイですね
特にRenさんのような張りのある乳房そして今にも飛んできそうなロケット乳首もうしゃぶりつきたい 乳首を転がしながら吸いつきたいペロペロしたい・・・

やっぱパイですね  Renさんのパイリアルに頂きたいです

by、HT

Posted at 23:04:35 2014/03/07 by ハードタックル

Comments

こんばんは
お世話様です^^

SHOさんキツイッスヨ~
ケツかパイか何て難し過ぎますよ・・・

正に究極の選択になりますね
それもRENさんだとどっちでもイキたいし
アァァ~~両方で抜かせて下さいwwwww

話は変わりますが
あの日からもうすぐ3年が経ちます
被災地はまだまだ報道されてるほどは復興が
進んでないのが実情です

言いようのない悶々とした心情の捌け口は
今の僕にはRENさんSHOさんの存在です

仲間が頑張ってます
俺も頑張りますのでこれからもヨロシクです

済みませんぼやきたかったのでm(__)m

Posted at 23:29:07 2014/03/07 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
おっぱいとお尻
どちらも女性らしい部分
RENさんは特に良いおっぱいと良いお尻を
お持ちですからね
迷いますよね
今回はおっぱいの勝ちって事で

Posted at 23:49:34 2014/03/07 by K2

Comments

お疲れさまで〜す。。。

RENさん、SHOさん、皆さまへ

お疲れさまで〜す。。。年度末&消費税前でバタバタですね、お仕事気をつけて下さいね。
そう「変なヤツ」いっぱいです「一人いる」って事は他にもいっぱいいる、そもそも「あの歳で生活保護」ってだけでアウトでしょ、昔の考えかもしれないが「親の顔がみたい」。病んでるヤツ多過ぎで、ひとのせいにするな!!と言いたいですね。

「ケツ」と「ちち」どっちかな?う〜ん、悩む!!RENさんのちちは美しすぎる、ケツはエロ過ぎる。団チョは「ケツ」かなあ、撫でまくっても、ムシャぶりついても、踏まれてもイイ(汗)ケツに一票。

『ジパング」と「紺碧の艦隊」をYou Tubeで見つけ、今ごろハマってる団チョ。

Posted at 00:09:02 2014/03/08 by 応援団チョ

Comments

社長は大変ですねf(^^;

まあ社長に関わらず大変なのは国民ですね。政府は減らせる部分には手を出さずで取るもんを取ってるっていう感じで、おっさんだらけの政治家の都合ですね。
すみません。愚痴だけでm(__)m

ちなみにオッパイ好きですがRENさんのフェロモンムンムンの女体ならどっちでも射精できますよ(^^ゞ
若いので4発は確実にいけます(笑)

Posted at 00:13:27 2014/03/08 by トータル

Comments

う~ん…

なんとも難しい選択ですね~
ケツか?パイか?…

やっぱ、どちらも魅力的で選べないから…
両方で!…

Posted at 01:29:52 2014/03/08 by まきお

Comments

^0^

おはようさんです^^
奥さんのケツでいくか パイでいくか究極の選択ですね
自分はパイにぶっかけて
そしてケツで締めくくりたいな
欲張りですね
やはり最後は好きな物を残してじっくり味わうタイプかな^^
奥さんに尻を突き出させアナルからマンを舐めやすいようにさせてね
じっくり味わいたいですね
想像したら難く勃起しましたよ
あぁ~奥さんを奪いたいですね^^

Posted at 08:03:26 2014/03/08 by 好き物

Comments

おはようございます(^^)

おはようございます(^^) 3月は増税前で僕も仕事が忙しいですーしかも寒いー早く春にならないかなと切に願う今日この頃です^^; パイでイクかケツでイクかー永遠のテーマですね( ̄▽ ̄) 僕なら両方でイキますねーあも脚でもイキたいですーRENさんの脚最高すぎますもん(^з^)-☆

Posted at 08:20:57 2014/03/08 by カズ

Comments

おっぱい

まずはおっぱいですね

Posted at 14:48:23 2014/03/08 by スポットレイン

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、こんにちは!
(..◜ᴗ◝..)

今回のブログ、私はパイをつまみに
ケツで逝く!!
派ですかね?(笑)

でも、RENさんならどこのパーツ
でも良いですね。
(..◜ᴗ◝..)

次回の更新をお楽しみにしてますね!
(..◜ᴗ◝..)

Posted at 12:36:11 2014/03/09 by ベビーふぇいす

Comments

お忙しいみたいですね

世間一般では増税前の駆け込み需要ということで何かと忙しいみたいですね。
その反動で4月から落ち込むみたいなことを経済アナリストは言ってますね。
あまり景気に関係ない仕事なので、この時期の忙しいという実感はないのですが、モノの値段が上がるのは嫌ですね~
そんな時にREN さんの画像を見て非日常的なエロスが癒しになっています。SHO さんに感謝です(  ̄▽ ̄)

Posted at 16:34:07 2014/03/09 by 素人男優

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks