FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【淫肉股間がオスを誘う・・・】

 【01//2014】


SHOっす(^_^)/


この前年越しそば食べたと思ったら、あっという間にもう弥生に入った今日
既に土筆も発見した僕  確実に春が見えてきてるね
この季節からRENも動き出し始めるから 僕はワクワクである(^.^)


今回は三月のスタートだから、エロス更新とイキマスぜ!
さっそくだけど淫肉股間を晒したいから、僕の見せたいように晒す!

自らが産まれ出てきた部位にに興奮する・・・本能なんでしょうね

とりあえず、今回はモザなんてかけてないゼ(*^^)v
2603011





すんません・・・この画像でヌイた僕っす(^_^;)
2603012





見えそうで見えない状態を撮るのも結構神経使う
ちょっと油断したら、具がこんにちわしちゃうからね
2603013





あまり撮らないアングルだけど・・・こんなんもイイっすよね!?
2603014





ブチ込んで・・・っと言わんばかりのREN
2603015






妻の淫肉股間・・・

どうぞお召し上がり下さい・・・m(__)m








【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

NTR僕が感動し異常興奮した一瞬を晒します
ナニしてるか・・・ワカリますよね・・??(爆爆)



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ロングブーツが決まってますね。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは。お疲れさまです、今日も一番乗りかな?
二三日「暖かい」と思ったら、今夜雪ですって(汗)週末よく降るな〜

この赤い皮製のコス、エナメルのロングブーツの組み合わせ、決まってますね。
本当は「女王様コス」なんだろうけど、RENさんが着ちゃうと「エロい」空気感が満点どちらかと言うとMな団チョは「責められたい」なんて気持ちが。。。

オリンピックが終わったら急に「キナ臭くなった」ですね。
オリンピック会場はそのまま「ソチサミット」の会場になるそうです、でもドンパチ始まったら、そんなのスッ飛びます。エロも世界情勢も「勉強しなきゃ」ですね。

RENさんの試合は明日?終わった??きっと筋肉痛ですから「優しくマッサージ」してあげて下さいね(上手く行けばそのまま。。。)

ウルトラマンじゃなくて、ウルトラQ世代だったよ団チョ

Posted at 22:59:51 2014/03/01 by 応援団チョ

Comments

抜くしか…

ないんじゃないですか…
この股間、この鼠蹊部…

まさにブチ込むための肉体、咥え込む肉体です…

あぁ…食べられたい…

Posted at 23:06:07 2014/03/01 by まきお

Comments

こんにちは!
始めまして、ゴンと申します。
ブログ拝見させていただいています!
見てるうちに興奮から嫉妬に変わっているのか、いないのか嫉妬なのか興奮なのか、葛藤しながら見ています!
私は特にRENさんが他人棒を咥えて頬が凹んでいるのがたまりません!
RENさん!SHOさん!

これからも、拝見させていただきますm(__)m

Posted at 01:33:32 2014/03/02 by ゴン

Comments

RENさんSHOさんおはようございます

春の足音が日々近着つつありますね
どうやらREN様の心情にも春の訪れがまじかに
迫ってるようでワクワクしてます^^

RENさんの誘惑の?ポーズをこんだけ魅せつけられたら
僕らはただただ導かれるままに猪突猛進する
しかありませんよね(*^。^*)

僕的にはRENさんの淫肉股間に故郷礼拝に
訪れたい気持ちでおりますが!(^^)!

Posted at 08:18:09 2014/03/02 by ポキール

Comments

^0^

いいですね~興奮しますね
奥さんの淫肉股間 まさにブチ込みたいです^^
興奮しちゃってブチ込んだとたん射精してしまいそうです^^;

Posted at 09:20:19 2014/03/02 by 好き物

Comments

エロい!笑

エロすぎです!
RENさんのアソコの匂いがしたら理性がなくなる自信があります。というか確実に襲ってしまいます(^^ゞ
襲ってもいいですか?性欲は強いので(笑)

Posted at 10:17:14 2014/03/02 by トータル

Comments

SHOさんこんにちは
まだまだ寒い日はありますが
確実に春は直ぐそこまで来てますね
今年も少ないながら花粉の症状も
来てます
花粉の症状が過ぎる頃
桜の季節も来ますね

RENさんの甘い蜜に吸い寄せられてみたいです

Posted at 17:05:00 2014/03/02 by K2

Comments

たまりませんね。

今、ビニール手袋にペニスぶち込んでオナニー中です。
ブーツに射精したいですね。

Posted at 19:50:09 2014/03/02 by スポットレイン

Comments

淫肉股間・・・

ShoさんRENさん

ここ数日は暖かいが続いていますねこのまま春になってくれると嬉しんだけどな~~~
暖かくなったらまた露出なんてのもいいですね
さあ革のボンテージにエナメルのロングブーツ清楚な感じのRenさんにはギャップのアルスが有る姿ですよね 
淫肉股間・・・俺はこちらで抜いちゃいました

by、HT

Posted at 03:27:47 2014/03/03 by ハードタックル

Comments

( ̄^ ̄)ゞ

えむ字開脚、エロス満開ですねぇ

この勢いでNTR全開によろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
またREN会計画案もあればテンション上がるなぁ〜っ

春が待ち遠しい♪♪です。

Posted at 00:59:01 2014/03/04 by すん

Comments

最高です!

Posted at 08:24:59 2014/03/05 by

Comments

いいですね★

最高です!

Posted at 08:27:02 2014/03/05 by

Comments

たまらないね、おくさんとやりたいよ。

Posted at 22:13:53 2014/03/05 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks