FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【ポールLADY風に・・・】

 【27//2014】


SHOっす(^_^)/


マスカラスの動画ばっかり観てたら、更新滞っちゃって・・・
トゥンマテンm(__)m
また、僕の激アツなネタは気の向くままに綴ろうと思ってる

にしても、もう如月も終わろうとしてる
三日無いだけで、すこぶる早いよね!?
ここんところ暖かいし
自然界の動物たちも徐々に冬眠から覚めてきてるんじゃないかナ

うちのRENさんも、この日曜日、試合(とあるスポーツの)なんだってさ
まぁ、日常が活発にならないとABNも活発にならないから
イイ感じだということになる
そろそろ 確実に動き出してきたなと実感するこの頃っす(*^^)v




今回の更新は、
ポールガール風に撮りたかったという写真(^_^;)

なかなか欧米LADYのようには格好良く出来ないけど
ちょとした雰囲気だけでもイイかなと思ってネ


藻無しっすよ~(^_^;)
2602261






赤のポール、雰囲気出てるっしょ!?
僕は、赤色が好きなんだ


無理な体勢ほど、エロスを感じる僕であります
2602262

小さい頃は、赤って女の色!みたいな子供なりに固定概念があって
受け付けなかったけど・・
でも今は違う
何てったって、
“赤い彗星” だからネ(*^^)v

NTR世界のニュータイプに成りたいなぁ~みたいな、たわけた夢も持ってるSHOっす!

80年代の赤いザクプラモは、まだ作らず大事にとってあるんだなぁ

っというわけで
僕が赤色を好きになったキッカケは、紛れもなく 赤い彗星 なのでしたぁ(*^^)v





最近エログの内容と若干離れていってるような気が・・・(・_・;)

でも、僕はエロばかりだと自分に疲れちゃうんで

たまにはフランクに観てやって下さいませネ~\(^o^)/





【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

NTR僕が感動し異常興奮した一瞬を晒します
ナニしてるか・・・ワカリますよね・・??(爆爆)



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
若い頃は赤の物を買う事はなかったのに
30を過ぎたおっさんになった頃から
赤や青や黄色などの原色物を
好んで買うようになった気がします
歳をとっていく自分への抵抗なのか!?
性格が地味だから身に着ける物は派手めになるのか!?
ん~両方か
ポールの代わりにRENさんに抱きしめられたい

Posted at 23:54:20 2014/02/27 by K2

Comments

こんばんは

RENさん本場米国のポールレディーよりエロスを
発散してると思いますよ^^^^:

マジにRENさんとSHOさんにはNTRのニュータイプの
世界を作り出せるパワーを感じますよ
既成概念を超越した新たなNTRワールド期待しちゃいます(^_-)

赤い彗星ってもしかして・・・シャア・アズナブル?
SHOさんはガンダムにハマってましたねwww
と伝うことはRENさんが絡んでる赤い極太のポールは
「シャア専用ポール」ですか^^

赤と黒って自分的には「REN」さんを真っ先に
イメージしちゃいますね

RENさんも春めいてきたようで愉しみです
さぁ~て僕もそろそろ性備を整えて行こうっと(*^。^*)

Posted at 00:55:03 2014/02/28 by ポキール

Comments

エログ…

SHOさんRENさんのエログですから…
好きなことを綴ってってくださいよ~

ポールダンス風、いいっすねぇ~
2枚目の腰の落とし加減とヒップラインが卑猥すぎます…

Posted at 01:30:14 2014/02/28 by まきお

Comments

ポールに

ShoさんRenさん

こんばんは
ホントここのところ暖かくなりましたね季節が少しづつ春江都動き出したんでしょうねRenさんもね^^
試合ってRenさんは選手なんですか頑張ってくださいね~~

赤いポールに絡みついてるRenさん俺は二枚目の画像が良いですね
Renさんがポールに絡みついてる腰の姿がめっちゃ興奮します
動き出したRenさんのエロスをもっと見たいですね^^

by、HT

Posted at 03:52:42 2014/02/28 by ハードタックル

Comments

(๑′ᴗ‵๑)

SHOさん、RENさん、おはようございます!
(๑′ᴗ‵๑)

RENさんはスタイルが良いから、何でも出来ますよね。
縄も凄く似合うし。
(〃▽〃)ポッ

あと、シャー•アズナブルですか。
私は、赤レンジャーです。
古いですよね。
(*´ω`*)ゞエヘ

次回の更新をお楽しみにしてます!
(๑′ᴗ‵๑)

Posted at 05:50:29 2014/02/28 by ベビーふぇいす

Comments

お久しぶりです!
素敵な写真過ぎて3倍早くイキそうです。

Posted at 13:04:07 2014/02/28 by ジョセフ

Comments

こんにちは(^^)

こんにちはー仕事の合間にコメントです(^^) 前回の内容がお恥ずかしい話しわからずにコメントできませんでしたm(_ _)m 今回の赤い彗星ネタはわかりましたー僕も赤が大好きで異常に興奮しちゃいます(^^) 赤にRENさん、最高の組み合わせですねーまさにニュータイプ(⌒▽⌒)

Posted at 16:43:52 2014/02/28 by カズ

Comments

^0^

赤いポールにしがみつく奥さん
奥さんの後ろから抱きついて密着したいですね
硬く勃起した物を奥さんにこすり付ける^^
そしてムチっとした尻の谷間から硬く勃起した物を
蜜の出た花弁に押し入れて奥さんを奪う
想像すると興奮で勃起しますよ

Posted at 21:29:09 2014/02/28 by 好き物

Comments

お疲れさまです。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さん

こんばんは、お疲れさまです。

「赤」これは火がつきますよね〜エロ心、燃えますよね〜
「赤」の壁の部屋に閉じ込めると「気がオカしくなる」って言いますよね、ランジェリーは「黒」が艶っぽいですが(笑)写真に撮るどこかに「赤」が入るといい感じですよね。そう「ポールダンス」に「エロいグラインド」これ大人ですよね〜?
今度、女性陣集めて仮面被って、誰か「男性版」やらないかしら、パンツにお札入れてくれるかも(笑)

ガンダム世代よりチョイ前、ウルトラマン世代な団チョ

Posted at 21:45:57 2014/02/28 by 応援団チョ

Comments

俺は…

Zガンダムッスd( ̄  ̄)

勿論!ガンダムは知ってます( ̄^ ̄)ゞ
(チョット下の世代ですね☆)


Firstガンダム〜逆襲のシャーからつながる…。


…。


赤ポール…。

ポール…!!!?


編み物からのポール…。

ギャップ…イイッスねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


Renさんの本体!?
どんな女性か…分からないッスね(¬_¬)

しかも…試合って!?

ワクワクっすわ(・ω・)ノ

Posted at 01:50:33 2014/03/01 by jun

Comments

おはようございます!(*^o^*)

RENさんに向けて…大ちゃん(アムロ)!いきまーす!(*^o^*)

RENさんは…スタイルが良いから、ポールダンス風も似合うんだろうな~!(*^o^*)と思ってます!(*^^*)

SHOさんのRENさんに向ける想いに共鳴してます!(*^^*)

Posted at 05:14:02 2014/03/01 by 大ちゃん!(*^o^*)

Comments

ブーツがエロい

赤=女はランドセルとかもですね。
でもいまは色が多彩になりましたね。

今日はエロ成分が少なめです。
まあお二人のブログなのでお好きなこと書いてくださいね(^^ゞ
RENさんは何のスポーツでしょうか。スポーツ終わりの少し火照って汗かいたRENさんにむしゃぶりつきたいです(^^)

Posted at 09:45:42 2014/03/01 by トータル

Comments

ブーツがセクシー

テカテカのブーツ姿がたまりません。

Posted at 21:39:55 2014/03/01 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks