FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【仮面淑女:千の顔を持つオンナ】

 【23//2014】


SHOっす(^_^)/



日曜日 快晴の濃尾平野でございます
僕の仕事は休みのはずだったけど事務所へ出てきてまして雑用やりながらのUPっす

本日の御題を見て、オォ~~ッっと思われた方・・・
貴方はオッサンですね(#^.^#)  勿論、僕もオッサン(^_^;)

僕にとってのレジェンド
尊敬する人物の1人であります

そう・・・
“仮面貴族” 
“千の顔を持つ男”
“四角いリングを宇宙空間にタイムスリップさせた男”

Mil Máscaras
ミルマスカラス

知らない人はググってちょ(^_^)/

とにかく、僕が中学入学したての自己紹介カードの尊敬する人の欄に
“ミル・マスカラス”と書いた
そん時のセンコーは、「マジメに書きなさい」って言いやがったけど、
『大マジメに書いとるわッ!!』 っと、真剣に怒鳴った覚えがある(^_^;)

それくらい僕にとっては大きな存在だった
マスカラスについて書き出すと止まらないと思うのでこれくらいにするけど

僕SHOは、何かにつけて好きなもんはず~~っと好きなんだ
だから、よく妻に「子供のまま年とってるね」とからかわれる始末
まっ、上等っすけどね(^.^)

マスカラスの異名をモチーフに、ブログの題にするなんぞ
大そう失礼になるとは思いつつ・・・

そう思わせるくらいの出来事を少し紹介するっす(*^^)v

千の顔・・・
まぁ、この数も例えだけど
妻はホントに色んな顔を持ってる

撮影の為、一か月ぶりにHOTELインした時
妻が先にシャワーして その後僕がシャワーして出てきた時のこの妻の姿・・・
2602231


おいおい、何しとんねん!!

うちのチビの為に、編み物をしてる妻
ホテルへ来て、編み物
聞いた事無い…見た事無い…経験した事無い…

『だってぇ 普段あまり時間ないから… 』

にしても、呆気にとられたというか、ある意味微笑ましくも思えたというか
とにかく妻は変わりモンだなと改めて実感した僕だった

編み物をする淫妻
ギャップ過ぎるやろ~っとツッコミつつぅ~の

『さぁ、じゃ今日は何撮る??』 のツルの一声で

淫妻撮影に入ったのであります(^_^;)


編み物をしてた淫妻が 網ストッキングを穿く

うん・・・アミ繋がりかも・・・っと変に納得した僕(苦笑)
2602233




っとこんな感じで、色んな顔を持ってる妻RENだけど、
同様に、大好きな物を沢山持ってるSHOでもありました

その昔、
100通りの他人棒様との姿を観てみたい!と妻に頼み込んだ事があったけど、
いやいや、1000通りを目指さなあかんですナ(^_^;)



沢山のコメントや、嬉しいお誘いメールをいつもありがとうございますm(__)m

素敵な御縁を探しつつ、妻の可能性を見出していきたいと思ってます






千のNTR希望を持つ男  SHOでございやしたぁ(*^^)v






【FC2ブログRanking】
淫らな妻RENへ、ポチ応援宜しくお願いしますm(__)m

★NEW★HARD-REN!! 

連日感動の日々を過ごしてますが
NTR僕が感動した一瞬を晒します
ナニしてるか・・・ワカリますよね・・??(爆爆)



是非ポチっとして 見てやって下さい\(^o^)/
⇓⇓⇓⇓⇓
⇓⇓⇓⇓⇓

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。★NEW★⇓⇓8分の1の確率でナニかが…!?



⇓⇓ こちらもポチっと宜しくで~す(#^.^#)

アダルトブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆新作!RENマガ配信中☆
2014 2月号第①弾は、★HARD-REN動画★
【従業員と妻:高速ガン突きファックで激イキ!破壊されていくREN】
「社長の奥様って素敵ですね!凄く魅力的な女性です」・・・
すべては従業員の言葉から始まった・・・
私の一回り以上も若くて筋肉隆々の“異常性欲従業員”が“我が妻”とハメる現実。
その彼によっていったい何度イカされたことか・・・。
突き上げる彼の「高速ガン突き」に絶叫!我妻RENは完全に破壊されてイキます。
この非現実的な模様を、夫である私SHOが撮影した永久保存版!!
渾身のお宝動画を公開します!8分28秒のNTR興奮を是非御覧下さいm(__)m   
★激HARD画像UP!★  NTR冥利に尽きる大画像もUPしてま~~す(^_^)/

激アツRENマガは⇓⇓⇓コチラClick!!

RENマガ2014 2月号vol①

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

上手いです

SHOさんRENさん
こんにちは

上手い持ってきかたしますねぇ~
網繋がりでいくとは

編物をなさるRENさんがとつも微笑ましく母性愛に溢れてますよ

そんなRENさんにフライングボディーアタックを敢行したいです
当然、鬼棒全開でですよ
棒には皮膜の覆面被せた方がいいかな(笑)

Posted at 13:34:48 2014/02/23 by ポキール

Comments

SHOさん!(*^o^*)

テレビ越しに…四角いリンクにミスカラスのテーマソングが流れると、なんだか“正義の味方”が来た!感がしたり、『今日はどんな動きを見せてくれるんだろう!』って楽しみにしていたのを覚えてます!(^O^)
今は…深夜枠に行ってしまいましたが、当時は…“夜8時~”とか、“夕方~”とか…『ゴールデンタイム』で放送していた時代でしたよね!(^O^)
あの時代は…良かったな~!ね~!(*^o^*)

SHOさん!
RENさんも…“変幻自在”で毎回違った面をSHOさんに見せてくれてませんか?(*^o^*)
RENさんは…SHOさんにとっての、“マスカラス”と同じ魅力が有りませんか?(*^o^*)

RENさんと“ペアタッグ”を組んだら…SHOさんの楽しめる“試合”を見せれますかね?(*^^*)

Posted at 16:03:12 2014/02/23 by 大ちゃん!

Comments

マスカラス

ShoさんRenさん

いや~~~ガキの頃てr日に釘付けに成ってみてましたよ
マスクマンって悪者ってイメージがマスカラスによって一変したのを覚えてますね

かっこよかったな~~~~

でもRenさんのそのギャップ反則ですよ
良き母ですねだからこそ反面の淫妻なのでしょうね

タイツからはみ出ている肉いやらしさが倍増です
そんなRenさんを思いっきりせめて見たい妄想をしていますよ

Renさん最高ですね~~~~~~~~

by、HT

Posted at 17:23:30 2014/02/23 by ハードタックル

Comments

「スカイハイ」がなると。。。

RENさん、SHOさん、Ren's皆さまへ

こんにちは、お疲れさまです。やっとオリンピックが終わりそう寝不足から解放されそうですね・・・
「ミルマスカラス」知ってますよ〜〜、入場テーマ曲はここから始まった様なきがします「スカイハイ」がなると大歓声!!「今日はどんな色か?」「いくつ持っているんだ!!」なんて思いました。
決して大きく無い身体から切れの良いワザ、カッチョよかったですね・・・「ルチャリブレ」メキシコへ行くとマスク作ってくれる店があるそうですよ〜。

ホテルのガウンで「編み物をするRenさん」なんか可愛い!!いろいろな面があるって、実は天然熟妻さんかも?そんな気がしますよ(笑)

しかし、今日の画像のお尻!!エロいな〜、いいなあ〜
皆で「バトルロイヤル」しましょうよ〜

力道山も知ってるよ、団チョ

Posted at 18:15:57 2014/02/23 by 応援団チョ

Comments

>ポキールさん

皮膜の覆面かぁ~オモロイっすね
僕は、フライングクロスチョップが好きだった
いつも弟がハンセン役で、技きめてましたよん(^_^)/

Posted at 19:09:04 2014/02/23 by SHO

Comments

>大ちゃん!

そう、スカイハイ!!
大好きな胸躍る曲っす(^_^)/
出来るなら、大ちゃんにはカネック流にヒールで、
妻をギャンギャンに責めて欲しいなぁ~(#^.^#)

Posted at 19:11:45 2014/02/23 by SHO

Comments

>HTさん

サントは別格として、
正義の覆面レスラーとして世界に名を知らしめたのは
マスカラスが最初っすよね
“ファンクラブの子供たちに担ぎ上げられまして
さぁやってきたマスカラス!19回目の入場です”
僕は、試合のアナウンサーの真似までしてました(^_^;)

Posted at 19:14:43 2014/02/23 by SHO

Comments

>応援団チョさん

団チョさん、知ってますね~
僕も真剣にマスクを買おうと思ってて…
とりあえず妻に激沈くらったけど、
今、銭貯めてます(#^.^#)
バトルロイヤルかぁ~
REN会は、皆でマスク被りますか?
ミルマスカラス・ドスカラス・エルカネック・エルサント・
ザ デストロイヤー・エルファルコン・ザ コブラ・タイガーマスク・
ブラックタイガー・ウルトラマン   これで10名かぁ~(^_^;)
マスカラスの色々バージョン10種類のほうがイイかなぁ!?
そして妻にも女子プロコスを着させて・・・襲う・・・(爆爆)
“衣装剥ぎデスマッチ”ですネ!!

Posted at 19:23:34 2014/02/23 by SHO

Comments

知らないですねf(^^;

ミル・マスカラスならどっかで聞いた気が…

縫い物してるところってなんかいいですね。女性らしいというか母性というか(^^)
でもこんな女性が寝取られたり輪姦されたりのギャップが堪らないですね♪
今日も寝取られ動画で射精しようかな(笑)

Posted at 21:01:57 2014/02/23 by トータル

Comments

(..◜ᴗ◝..)

SHOさん、RENさん、こんばんは!
(..◜ᴗ◝..)

タイトル、まさか!?
と思いましたが、そのまさか!?
でした。
(..◜ᴗ◝..)

入場テーマのスカイハイ!!
カッコイイですね!
今も、たまに週プロで見かけ
ますよ。
(..◜ᴗ◝..)

あと、RENさん。
編み物をする姿を、生で拝見したい
です!

子供を思う女性は魅力的ですね。
(..◜ᴗ◝..)

一度、ゆっくりお話ししたい
ですね!
(..◜ᴗ◝..)

では、次回の更新を楽しみに
してますね!
(..◜ᴗ◝..)

Posted at 22:36:33 2014/02/23 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさんこんにちは
ミルマスカラスですか?
私が好きだったのはマスクマンではないけれど
ダイナマイトキッドでした
なんかあの頃のプロレスが見たくなりました
露出部分は少ないけれど今回のRENさんのお尻
好きです

Posted at 22:53:39 2014/02/23 by K2

Comments

>トータルさん

そう、どっかで聞いただけでもイイんです(#^.^#)
知らない人でも何となく・・・それでもイイんです
彼はメキシコの英雄で、子供たちの夢でした(^_^)/

Posted at 23:01:59 2014/02/23 by SHO

Comments

>ベビーふぇいすさん

週プロイイっすね!
僕は頻繁に動画観てます(#^.^#)
便利な世の中になりましたネ
昔は、ラジカセで音だけでも録音してました(^_^;)

Posted at 23:04:12 2014/02/23 by SHO

Comments

>K2さん

キッドは早さが魅力でしたネ~
何せあの時代は夢がありました(#^.^#)
馬場の32文が出た時にゃ、飛び上る位に武者震いしたもんです
僕達の時代はいい時代だったと自負しております

Posted at 23:07:27 2014/02/23 by SHO

Comments

^0^

ミルマスカラス 知ってますよ^^
たしか兄弟いなかったですか ドスカラスじゃなかったかな
登場する時にはスカイハイの曲でね
懐かしいですね

ムチ尻 ストッキングを破いて見てみたい^^

Posted at 23:22:34 2014/02/23 by 好き物

Comments

懐かしい

たまにSHOさんは懐かしさを思い出させてくれますね(*^^*)
プロレスがゴールデンでテレビで放送されてた時が一番、プロレスが輝いてましたね♪
個人的にはタイガーマスクVs 小林邦昭の試合がドキドキしてましたね!小林がタイガーマスクの覆面を剥がしにかかる時はドキドキしたもんでした!
またSHO さん懐かしい話を話題にしてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Posted at 01:31:52 2014/02/24 by 素人男優

Comments

悪魔仮面…

SHOさんの尊敬する人物の一人がマスカラスだったなんて…
私の知ってる善玉外国人選手のハシリがロビンソンとマスカラスだったと記憶してます…
週刊ファイトを初めて買った?買ってもらった表紙もマスカラスでした…
私の趣味を超えた、ライフワークでもあるエロとプロレス…
SHOさんと同じ思考だとわかって、さらにサイトにハマリました…

是非、REN会にも参加せねば…
SHOさんにも御会いしたい気持ちが…
しかし、プロレス話に終始してしまいそうですね…

素敵なRENさんの網スト尻ですが、
SHOさんからマスカラスの話が出たあまりの嬉しさに的外れなコメントに終始してしまいました…

そして、新たな決意を…約束を…
RENさん、SHOさんに絶対に会いに行きます…

タイトルは、マスカラスの初期のニックネームです…

Posted at 02:02:26 2014/02/24 by まきお

Comments

(*´ 艸`)

はじめてコメントさせて頂きます
○┓ペコリッ

「アミ繋がり」
はまっちゃぃましたぁ♪
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも やっぱりRENさんの
アミアミのほうが 断然
いぃですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

Posted at 06:04:58 2014/02/24 by ヒデキ

Comments

(≧∇≦)

凄いですねぇ、
プロレス談議で盛り上がってる。
プロレス世代集合なんですね♪

オリンピックも終わり少し寂しいとおもいましたが春はすぐそこで、
プロ野球も開幕したら今年のメインイベント?サッカーのワールドカップも始まり夏まで楽しめそうですねっ☆

でも、やっぱりRENさんの春の目覚めが楽しみです♡
どうですか、RENさんの蕾は膨らんできているでしょうか?

Posted at 18:36:50 2014/02/24 by すん

Comments

>好き物さん

そうドスカラスです
パワーはマスカラスより上だという事になってます
ペアを組む時は、マスカラスブラザーズとなりますね(#^.^#)

Posted at 21:33:42 2014/02/24 by SHO

Comments

>素人男優さん


勿論、タイガーも輝いてましたネ
ただ僕はマスカラス派だったので、あえて避けてた感がありやす(^_^;)
小林邦明のマスクに手をかけるシーンはリアルで燃えてましたよん!

Posted at 21:36:22 2014/02/24 by SHO

Comments

>まきおさん

やっぱりなぁ~相通ずるものがあるんですヨ
悪魔仮面を知ってるなんて・・・流石っす!
テリーVSハンセン
藤波VS長州
猪木VSラッシャー木村
タイガーマスクVSダイナマイトキッド
ミルマスカラスVSハリーレイス
そして・・・
ザ・ファンクスVSマスカラスブラザーズ
アツ過ぎた時代ですね

アロンロドリゲス、素顔もイイ顔してます
僕は本気でマスカラスの体型に憧れてます(#^.^#)

是非、今年は会って下さいネ!
REN!? あぁ、妻はついでということで・・・(爆)

Posted at 21:45:55 2014/02/24 by SHO

Comments

ヒデキさん

初コメありがとう!
網、イイっしょ!?
僕もね、書いてたら・・・繋がっちゃったんです(#^.^#)
網系、エロイのいっぱい撮ってるんでまた期待してやって下さいネ~

Posted at 21:48:25 2014/02/24 by SHO

Comments

>すんくん

毎度!!
そう、プロレス世代・・・
っていうか、この時代は何かにつけてアツかった
その名残か、未だに全てにアツくなる自分が居るっす
僕は、次のピョンチャン必ず行こうと思ってる
KAMIKAZEを応援にネ(#^.^#)
ブラジルも行きたいし・・・
あ~、したいことばっかりだ(^_^;)

Posted at 21:51:32 2014/02/24 by SHO

Comments

ふむぅ…

Shoさん!ググってみました(・ω・)ノ

ミル・マスカラス

1942/7/15生まれ…71歳…。

過去20本以上の映画に出演…。


俳優ッスか…(O_o)?
(レスラーですよねd( ̄  ̄))

以上です( ̄^ ̄)ゞ



Renさん…アミアミ☆

…編み編み可愛いッス^_−☆

Posted at 01:15:53 2014/02/25 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks